ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パート先の社員さんと

投稿者:アツコ ◆djmvZjZb3w
削除依頼
2016/10/14 07:33:50 (ynTNKwPs)
私は48歳の働く主婦です、2年前から子供からも手が離れてパートで働きに出ました

一年が経った頃に、社員さんのTさん(30)と不倫関係になりました

私は奥手と言うか、それまでに男性経験は主人を含めて三人だけでしたし

主人以外は、学生の頃でした

会社の飲み会が有って、その日は主人が仕事で居ない日だった事も有って

ついつい飲みすぎたかなぁ~と思ってました、その帰りにTさんから誘われて二人だけで二次会に・・

そして気がつけば、お決まりのホテルでした

酔いと日頃の欲求不満で私は大胆にも乱れていた様です・・(Tさんからの後での話しです)

その日から、休みの日や理由を付けては出掛ける様に彼との愛欲の関係を続けて居ます!

TさんとのHは過去には経験をした事が無い位の快感で、Tさんによって私の身体がどんどん変えられて行くのが

判りました!

何時も、これ以上続けたらダメになる!と思いながらも止められ無いのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:吾郎 ◆TbjlUtTwCg
2016/10/14 08:55:41    (6gv/OI1C)
都合のいい女扱いだね。性欲の切れ目が縁の切れ目?笑
3
投稿者:ロマンス
2016/10/14 13:25:31    (HnFh/Oid)
アツコさん、楽しんでますね~本当に年下の彼とのセックスは旦那じゃ味わえない快感があると思います。また、年下の彼も若い子だと味わえない熟女の美味しさを堪能してます。旦那にバレなきゃ大丈夫。ただ、本気にならないでね!!本気にならなきゃいつまでもセックス楽しめるから!!
4
2016/10/14 13:35:10    (h5CESDsX)
若い男性は、出したい盛りですから本気にならないようにしないとですね。
家庭崩壊したくないなら体だけの関係にしましょうね(^^)v

5
投稿者:(無名)
2016/10/15 07:55:45    (TwGFzYky)
一年後、二年後に男漁りを始めるが目に見えていますよ!
6
投稿者:アキ
2016/10/15 09:04:39    (xqOqqprV)
30の男に捨てられたら
アキが引き継ぎますので
楽しんで下さい

男もセックス目的でしょうから
アッコもセックス目的として夢中にならないでね
捨てられた時にショックで男嫌いになると
大変だからネ

30のチンポの後は熟した50のアキのチンポが
最高に感じられると思いますよ(笑)
7
投稿者:潤一郎
2016/10/15 11:46:43    (i85YtHV3)
アツコさんへ

不倫が良いとか悪いとかは別にして、

彼とのセックスがどんな風なのか、話してくれませんか?
職場で二人になるときは、エッチな悪戯されたりもしますか?
8
投稿者:アツコ ◆djmvZjZb3w
2016/10/15 14:44:19    (rXsSuN0s)
こんにちわ、アツコです

こんなにレスが有るとは思って無かったです。

彼との事はHだけの関係にとは思っています。

確かに彼はお仕事中も何かと私にさせたがります!下着の下にピンクのローターを付けさせて

離れた所からスイッチを入れて私の表情を見てます。

その後は、商品が山積みの倉庫の奥でフェラをしたりバックで急いでHしたりしてます。

今日はお昼までのお仕事だったのですが、倉庫でHを遣ってきました!

明日は、主人がゴルフで居ないので彼と逢う約束をしてます。
9
投稿者:(無名)
2016/10/16 02:06:28    (w7GBB0UT)
いつかバレる。地獄が待ってるだけ。
10
投稿者:ヒロシ
2016/10/16 08:58:39    (9isVW3ru)
48でまた目覚めたんですね

楽しんでください、バレないように
どんなセックスが詳しく教えてくださいね

楽しみに待ってます
11
2016/10/16 10:19:11    (jUopFGzo)
調教されちゃいそうですね(^-^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。