ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パート先の社員さんと

投稿者:アツコ ◆djmvZjZb3w
削除依頼
2016/10/14 07:33:50 (ynTNKwPs)
私は48歳の働く主婦です、2年前から子供からも手が離れてパートで働きに出ました

一年が経った頃に、社員さんのTさん(30)と不倫関係になりました

私は奥手と言うか、それまでに男性経験は主人を含めて三人だけでしたし

主人以外は、学生の頃でした

会社の飲み会が有って、その日は主人が仕事で居ない日だった事も有って

ついつい飲みすぎたかなぁ~と思ってました、その帰りにTさんから誘われて二人だけで二次会に・・

そして気がつけば、お決まりのホテルでした

酔いと日頃の欲求不満で私は大胆にも乱れていた様です・・(Tさんからの後での話しです)

その日から、休みの日や理由を付けては出掛ける様に彼との愛欲の関係を続けて居ます!

TさんとのHは過去には経験をした事が無い位の快感で、Tさんによって私の身体がどんどん変えられて行くのが

判りました!

何時も、これ以上続けたらダメになる!と思いながらも止められ無いのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:アツコ ◆djmvZjZb3w
2016/10/27 09:07:30    (fmJJbw1h)
こんにちわ、確かに地獄に堕ちるかも知れませんね!
多少は主人には悪いかもとは思っていますけど、お互い様かなとも思って居ます
今まで何度も私が我慢をしてきたので、一度ぐらいは私もと思ってます。

話は戻りますが、彼と付き合い始めて自分自身がMだと気付かされました
乳房を鷲掴みされたり、乳首を強く摘むようにされたりしてキスをされると
身体の力が抜けてしまうのを感じます、彼からも私はMで責めて遣ると悦ぶマゾ女だと言われてます。
今日は私と彼もお休みが合う日なので、後一時間後には待ち合わせてホテルで楽しむ様になって居ます。
今日は何時も以上に強く縛られたいと思ってます!
13
投稿者:潤一郎
2016/10/17 07:40:03    (6d65dND3)
アツコさんへ

仕事中でのローターでの悪戯や、フェラ、人の居ない倉庫でのセックスなど、職場での不倫で男なら誰もが1度はやってみたいことを、一通りこなしてますね。
アツコさんの彼が羨ましいです(笑)

彼との関係が出来て一年ですよね。
当然、服装やお化粧などが、以前より若々しくなってるてみしょうね。
それと、やっぱり、下着…セクシーなものや彼の好みに合わせたりして、どんなもの付けてますか?

アツコさんの変化にご主人は気付いてるでしょう?
怪しまれてませんか?

それと、昨日のセックスはどうでしたか?
詳しい報告、お願いします。
(^-^)/

12
投稿者:マナ
2016/10/16 10:37:49    (DRnMKlBN)
早めに諦めた方が良いですね
職場での不倫関係は、ばれたらやばいから
社内でそんな事すると地獄は秒読みですね
11
2016/10/16 10:19:11    (jUopFGzo)
調教されちゃいそうですね(^-^)
10
投稿者:ヒロシ
2016/10/16 08:58:39    (9isVW3ru)
48でまた目覚めたんですね

楽しんでください、バレないように
どんなセックスが詳しく教えてくださいね

楽しみに待ってます
9
投稿者:(無名)
2016/10/16 02:06:28    (w7GBB0UT)
いつかバレる。地獄が待ってるだけ。
8
投稿者:アツコ ◆djmvZjZb3w
2016/10/15 14:44:19    (rXsSuN0s)
こんにちわ、アツコです

こんなにレスが有るとは思って無かったです。

彼との事はHだけの関係にとは思っています。

確かに彼はお仕事中も何かと私にさせたがります!下着の下にピンクのローターを付けさせて

離れた所からスイッチを入れて私の表情を見てます。

その後は、商品が山積みの倉庫の奥でフェラをしたりバックで急いでHしたりしてます。

今日はお昼までのお仕事だったのですが、倉庫でHを遣ってきました!

明日は、主人がゴルフで居ないので彼と逢う約束をしてます。
7
投稿者:潤一郎
2016/10/15 11:46:43    (i85YtHV3)
アツコさんへ

不倫が良いとか悪いとかは別にして、

彼とのセックスがどんな風なのか、話してくれませんか?
職場で二人になるときは、エッチな悪戯されたりもしますか?
6
投稿者:アキ
2016/10/15 09:04:39    (xqOqqprV)
30の男に捨てられたら
アキが引き継ぎますので
楽しんで下さい

男もセックス目的でしょうから
アッコもセックス目的として夢中にならないでね
捨てられた時にショックで男嫌いになると
大変だからネ

30のチンポの後は熟した50のアキのチンポが
最高に感じられると思いますよ(笑)
5
投稿者:(無名)
2016/10/15 07:55:45    (TwGFzYky)
一年後、二年後に男漁りを始めるが目に見えていますよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。