ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

五十路越えても

投稿者: ◆5wU.m/G63.   amt8387 Mail
削除依頼
2020/02/24 14:00:17 (BL30MEM2)
先月末の深夜に10年以上前から親しんでいる素人投稿サイトを覗いた。かなり久しぶりだった。50彼女って題で、チラ見では年よりかなり若く見える身体だった。根っからのスケベ根性から身体ばっかり見ていて、横顔を見ても、ピンと来なかった。
乳を褒めるコメントが続き、次は女が自分で両乳をまるでパイズリのような画像が載せられた。次々と今度はチンポをパイズリした画像が載せられた。顔をまじまじ見ると、なんとかみさんではないか。顔出しは二枚だけで、何度も見返した。身体が若い感じだし、長年見て無いから、全く検討がつかない。だけどカミさんだ、マニュキュアの色が見覚えある。耳の裏側に手術痕が、お腹に薄っすらと帝王切開の線。それはまさしく実際は52歳のかみさんだった。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   amt8387 Mail
2020/02/24 18:00:55    (BL30MEM2)
その後も調子にのった相手は、後背位の騎乗生挿入の動画をアップしていた。カムフラージュか、趣味か、ワザと昔のおばちゃん風のウイッグ被せ。ブラツケさせ
カムフラージュじゃ無ければ、相当なマニア
慰謝料はもちろん、リベンジポルノで、刑事事件にします。
デリで楽しんでたら良いのにね。素人で楽しんだ代償は大きいね。
3
投稿者:(無名)
2020/02/24 22:49:17    (fnnvgRAF)
これからの話し続けて聞きたいです
4
投稿者: ◆5wU.m/G63.   amt8387 Mail
2020/02/25 02:06:05    (Wziojp3z)
他にもエロ下着や普通感出す為に、着衣画像や着替え風景などを次々と投稿セオリー通りの掲載を続けた。
その間、カミさん本人に確認したら、全否定、肉体関係のある相手はいないだとさ。
昨年、かみさんの職場の部下との現場を押さえた時も、やましい関係ではないと繰り返していた。
やましくなくて、肉体関係もなければ、そもそもそんな単語出て来ない。
5
投稿者:五十路
2020/02/25 06:15:59    (A7Gs5g0l)
現在は座敷豚の嫁だが五十路に入って閉経してからパート先の常連客にお持ち込みされたラブホで発不倫。
約8年のレスを埋める中出しの四発ですっかり女を取り戻して以後誘われるままラブホへご同伴。
妊娠の心配がなくなって避妊から解放されて心奥なく生での中出しにセフレの彼氏は毎回二~三発。
不倫発覚後の一言、出されても出来ないのだからイイじゃない。
いつまでも女でいたいのでですね。
五十路は脂の乗った食べ頃の身体を持て余しているのでブヨブヨと締まりのなくなる前で一番の美味しい時期なのかも。

6
投稿者: ◆5wU.m/G63.   amt8387 Mail
2020/02/25 07:42:07    (4wEEVniY)
ご経験に基づくお話ありがとうございました。
私も歳なんで、一昔前は四十させ頃なんて言われてましたけど、長寿社会だから、五十路までさせ頃が伸びたのでしょうか。
しかし手前味噌で、しかも本物の愚妻を褒めるわけではないですがが、写真から見ると流石に少しは垂れ乳ですが、肌の感じなら三十代に見られるかもなんです。実物は顔や首筋、なんとこの前は肩に穴開きのセーター着てたんで、肩、それくらいしか見れませんが、肌の艶が以前より変わったと思いました。
やはり子宮口を突かれ、子宮、胃袋、顔など全身に精液を浴びると驚異の若返りするんですね。
7
投稿者:(無名)
2020/02/25 23:27:15    (AfGsBHBZ)
奥さん、若い時から男好きなんですよ違いますか?今は、若い男がいいんでしょ。やはりパワーがあって奥さんもいっぱいイケるんでしょう。
8
投稿者:   amt8387 Mail
2020/02/26 03:55:22    (W/1fmTV2)
三十年前付き合ってる当時は、めっちゃ派手でした。
最近戻ってきたようですね。
しかも、オレから男無しではいられなくなるくらいまで身体は仕込まれましたから、封印が解けたのかも。
9
投稿者:(無名)
2020/02/26 06:25:32    (ZDOZMFph)
奥さんは、これからも浮気を続けるでしょうね。旦那さんも奥さんをおもちゃで甚振ったらどうですか。奥さんを夜のおもちゃにしては、どうですか?奥さんを気絶するぐらい、旦那さんがいかしまくったら。(罰)を与えたらどうですか(毎日)どうたるでしょうか?
10
投稿者:   amt8387 Mail
2020/02/26 06:57:27    (W/1fmTV2)
そうなんでしょうか?
実はまだ今も何人かいそうな気がします。
熟れてやりまくってる女には虫のように男が集まりますからね。
しっかり証拠集めて、熟デリ嬢やAV熟女優扱いの性処理奴隷にしますね。需要あれば貸し出しも。
11
投稿者:(無名)
2020/02/26 20:08:07    (ZDOZMFph)
旦那さん、本当に、この後、奥さんと浮気相手の男、どーばつをあた得るつもりですか?慰謝料は、当たり前ですが。奥さんは、旦那さんに頭を上がらないようにしないとね。このまま結婚生活続けるなら。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。