ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の忘年会

投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
削除依頼
2018/12/08 20:02:58 (xuPhlEEu)
今夜、熟妻48歳はママ友2人と忘年会だといって出かけました。
なぜ、こんな寒いのにニットミニワンピとかで飲みに行く必要があるのでしょうか

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:take   take_engine640
2018/12/09 03:13:30    (ldEaFCrM)
3にん相手で泥酔女子二人はやばいですね。とにかくイヤな奴らじゃないことを祈ります。明日朝…昼?のご報告お待ちしてます
33
投稿者:通りすがり
2018/12/09 08:24:58    (OYjbgAve)
奥さんはお土産持って帰宅されましたか?
34
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/09 09:01:16    (7grLaqcq)
すみません振るだけ降って放置して
熟妻はまだ爆睡ですが、僕も仕事で・・・
寝ててと言われても一応あきらめて寝るかと思いましたが、
寝れるわけなく、悶々と寝たふりしてたら熟妻帰宅
午前3時40分!
そこまでカラオケする!?
クロ決定の証拠つかみました
夜にでも報告します
寝てません
35
投稿者:ごん ◆7xep83q5QA
2018/12/09 11:27:20    (i1L3vw8v)
昨日のうちの嫁と同じような行動ですね。
まさかもう一人のママ友ってうちのじゃ無いですよね?
知り合いのマスターの店からのカラオケ
時間帯も同じように追い出されてました。
帰ってきてから嫌がるのを無理やり襲ったら普段履かない可愛めのパンティでおまんこ触る前からヌルヌルでした。


36
投稿者:得芽尉
2018/12/09 14:31:51    (D/NMHGlS)
クロ確定の証拠ってなんだろう?
夜楽しみにしてますよ。

先に夕べは何してた?
カラオケにしちゃ、随分遅かったけど?
ってかもう、朝だったよね?
からいきましょうか。
仕事、頑張って下さいね

37
投稿者:小学校 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/09 16:44:33    (7grLaqcq)
もうすぐ仕事終わり、帰る時間が迫ります
妻とは今朝からまだLINEすらしてません
告白されたら、許そうと思っていたのですが…
得芽尉さん、やはり追及したほうがいいですか?
もう少し泳がせるべきか悩んでいます
証拠は押さえました
38
投稿者:take   take_engine640
2018/12/09 17:22:06    (XGQYZpAE)
朝までカラオケ…ありますよ。ただ、今回ばかりは主さんのおっしゃるようにクロですよね。まあ無事に帰れたならよかったです。

夜のご報告お待ちしてます
39
投稿者:得芽尉
2018/12/09 17:52:09    (sEiI6ORg)
御仕事、お疲れ様です。
いよいよですね。
どんな態度で待っているのか?

自分なら追及します。証拠あるんですよね?
なかったら泳がせますが。

証拠あるのに、追求しないで、エスカレートされても困るし。
夕べ、マスターから「見てられない」って何度も苦情の電話があったよ! 何してたんだよ!って責めてみてもいいかも。
では、報告待ってますよ。
遅くなっても良いですからね。
明日でも良いですし。
40
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/09 21:08:13    (pEmZZ3Om)
動揺で誤変換お許しください
帰宅後、(私)「昨夜遅かったね」
(熟妻)「ごめんね、久々に若い子にナンパされて盛り上がっちゃった」
(私)「変なことしてないよね?」
(熟妻)「疑ってるの(笑)、20こも年下の子達よ!ありえない」
すっかりトボケられました。私にはこれが精いっぱいです
小心者と自覚している私でも、ウソをつかれるのは許せません
不覚にも勃起した証拠もあるので、熟妻を屈服させようと決意しました

昨夜(朝?)熟妻がタクシーで帰宅し、ろくに洗いもしないで就寝した後、
まず、ランドリーから下着チェックしました
黒のTバックパンツです。ただしこれはニットワンピだとラインが見えるからと
前もって聞いていたので驚きません。Tバックは割と履いています
じっくり股間を観察したのですが、それらしき染みなどは確認できず
匂いも男ならわかるザーメン臭は感じられず
次に、スマホチェックです。お互いいい歳なので何かのためにパスは教え合っています
いきなりありました、証拠の写メが…EXILE風のメンズ3人がフル勃起した
全裸で仁王立ちした姿をローアングルから撮影した写メが…流石に凍り付きました
普段絶対知り合うことのないだろうガテン系の子達と思われます
たぶんこれが最後に撮影した写メと思い、次を見るとフル勃起のチン○を
握りしめた手元のアップです。かなり巨根
同じような写メが4、5枚
次に、知り合いの店の個室で合コンしている破廉恥写メです
王様ゲームでしょうか、ママ友が餌食になっています
メンズに両脇から耳を舐められ胸の乳首の位置であろう部分を指差ししています
ママ友がお姫様抱っこされたり、メンズの膝の上でアイス食べさせられたりしています
不覚にも自身も勃起してしまいました
が、熟妻の姿が映った写メはありませんでした
41
投稿者:プー   tontonton...
2018/12/09 21:21:19    (nnPQsEY3)
続きがめちゃくちゃ気になりますよこれは!

他にクロと思われる証拠はありましたか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。