ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/19 11:23:18 (4z7TjRU7)
知り合いから情報提供してもらい、巨乳淫乱嫁の実態を今から実況であばこうと思いまーす。
嫁は昼間からホームセンターの立体駐車場で怪しい男と密会してるらしくカーセックスもやってると聞きました。
嫁を尾行し、撮影し、不倫を覗き見することに決めました。

嫁31歳細身のGカップ元レースクイーン。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
2018/01/23 18:48:54    (VqWJJqeg)
情報提供してくれたのは仕事関係の知り合いです。
ホームセンターの立駐の屋上にたまたま車を停めた時にカーセックス
しているのを見かけたそうです。
決まって昼過ぎの時間帯に
何回かおなじ車が2台並んで停めてのを見かけるので興味持って
こっそり覗いたりもしていたそうです。
このあいだちょうど女性が降りてきたところに遭遇して
びっくりしたけどあれはあなたの奥さんだと思いますよ。って。

確かにあれは嫁でした。
現場を押さえてどうこうしようという具体的な考えは
今はありません。離婚も考えていません。
嫁とは夜には普通にSEXもする仲です。
昼間、私に隠れてどんな表情で抱かれているのか知りたい。
モヤモヤイライラするのに
なんというかわくわくもする。
寝取られの気分なのでしょうか?


43
投稿者:(無名)
2018/01/24 06:06:41    (ZtrSnLdo)
どいつもこいつも気持ち悪い
スレ主は何がしたいの? 奥さんにしたら
所詮要らない旦那って事じゃ無いの? 浮気されてんだからさ

44
2018/01/24 12:10:28    (UCPbRCzF)
立駐の屋上に車が1台エンジンかけたまま男が乗ってます。
こないだ嫁の降りたのと車種は違いますが。
しばらく様子を伺います。
45
投稿者:たけさん
2018/01/24 12:18:04    (M6zzfH6e)
楽しみですね!
46
2018/01/24 13:21:28    (UCPbRCzF)
嫁が現れました。
駐車場の隅に2台並べて停めて男の車の方へ乗り込んでいました。
身を隠す物がなにもなく近寄れなかった。
ふたりの動く様子は窓から見えてシートは倒れてないので
楽しそうに話しているような雰囲気でした。
ときおり顔が重なって見えたり嫁の頭が下へ隠れ見えなくなったり
したのでキスしたのかフェラしてるのかとモヤモヤした。
確信はもてません。
ふたりの楽しそうな笑顔だけは確認しました。
遠目でその様子の動画も少し撮ることができました。
1時少し前に嫁は降りて男の車は去りました。

尾行しようと嫁の車が来たとき外の駐車場で待機したのがまずかった。
なかなか車が降りてこないので階段を駆け上りやっとこれだけの収穫でした。
前回と今回の車種とナンバーは覚えました。
なぜおなじ車でないのかわかりません。
相手の男はおなじだったような気はします。

寒かったのに頭に血が登り感じなかった。
いまごろ膝が震えています。
47
投稿者:やっちん ◆jJEHaJeTZI
2018/01/24 14:59:03    (37BSIE2Q)
おつかれさまです!

動画はそれらしき行為もわかるものなんですか?
覗きたいのではなく暴きたい。証拠を掴みたい。しかし興奮もしてしまうような…って感じですかね暖

動画見てみたいです笑
48
投稿者:take   take_engine640
2018/01/24 22:29:08    (4wxD73mS)
うーむ。なかなか尻尾をつかめたようでつかめないですね。モヤモヤが解消されないと思いますが、ウチでは会えるのだから、そのあたりから探りも入れては?あと、やはり知り合いさんにま協力願うか…。でも、違う方向にいったら困るか( ;´Д`)

いずれにせよ、少し気長に取り組む必要がありそうですね。

応援してます、また報告お待ちしてます
49
2018/01/25 19:19:01    (z4.sC9vi)
嫁のクラス会が決まり明日の夜は泊まりにしたそうです。
なぜか嫁の地元ではなく隣の温泉地。
全員じゃないけどみんなほとんど宿泊するし夜の運転しなくて
済むしお酒も飲めるし温泉にも入れる~、
だそうです。
ホテルの予約は任せたので詳しくはわからないんだそうです。
聞いてもいない事までペラペラと、怪しい。
怪しいというより完全に黒だと確信してますがね。
いま嫁は入浴中。
あすのため用意した寝室のバッグを開いてみると
派手な下着と一緒にハイヒールとレースクイーン時代の衣装が
2着畳んで入ってました。ま、派手な水着ですけど。

あそろそろあがるみたいなのでこのへんで。

50
投稿者:(無名)
2018/01/25 21:50:19    (E9Q7pY/R)
この後の展開を気にしながら、レスをお待ちしております。

51
投稿者:大きな木
2018/01/26 03:15:54    (5etxvhPf)
もし良かったら?奥さまの後ろ姿などを見てみたいです
めっちゃめちゃ気になります

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。