ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/19 11:23:18 (4z7TjRU7)
知り合いから情報提供してもらい、巨乳淫乱嫁の実態を今から実況であばこうと思いまーす。
嫁は昼間からホームセンターの立体駐車場で怪しい男と密会してるらしくカーセックスもやってると聞きました。
嫁を尾行し、撮影し、不倫を覗き見することに決めました。

嫁31歳細身のGカップ元レースクイーン。
1 2 3 4 5 6 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2018/01/19 12:58:12    (8qstEPVO)
立駐入り口待機がよろしいかと
13
投稿者:むむむ ◆n.xxR85zuk
2018/01/19 13:07:35    (1E7AxWGX)
相手の車の中か?
もしくは、相手の車で移動ですかね…

立駐で入口ひとつなら、張り込んで相手の車を確認するのが効率よいのでは?
14
2018/01/19 13:35:49    (8PKQowtz)
立駐の1番上の階に嫁の車が1台。
下の階に停まってる車の中すべてを見てまわたけど誰も乗ってない。
嫁の車の隣りに駐車して戻るのを待ちます。

15
2018/01/19 13:39:37    (8PKQowtz)
考え直して1階下で待ちます。
3階には嫁の車しかなかったので2階から3階へ上がるところ。

16
2018/01/19 13:58:32    (8qstEPVO)
ご健闘を!
17
2018/01/19 16:46:52    (8PKQowtz)
さきほど1台の車が3Fへ登り助手席には嫁の姿。
動揺しましたがすぐに車を降りて上の階へ階段から行きました。
発進する見知らぬさっきの車と笑顔で見送る嫁。
目撃しました。
証拠としては不十分ですよ、これから家へ帰ってそ知らぬフリしてきょうは何してたのか
聞いてみようと思います。


18
投稿者:(無名)
2018/01/19 18:19:23    (G3RF7.8F)
報告お待ちしてます!
19
2018/01/19 22:55:08    (8qstEPVO)
どんな感じなんでしょう。
20
2018/01/20 19:34:33    (tPgrsfgS)
今日なにしてた?って聞いてみたら「なんで?」と。
買い物してたけど?と。
それ以上は怪しまれるので聞けませんでした。
密会の現場を押さえられなかったこちらのミスですね。
今日と明日は自分も休みなので嫁の怪しい行動はないかと思います。
期待させてすみませんでした。
たぶんスマホで連絡取り合っていると思うので入浴中に見てみようかと。


21
投稿者:Shige   shige_zo
2018/01/20 21:32:31    (zjvCMvCV)
はじめまして!
ぜひ奥様の雰囲気が分かる
画像を載せてくれませんか?
よろしくお願いします
1 2 3 4 5 6 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。