ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/19 11:23:18 (4z7TjRU7)
知り合いから情報提供してもらい、巨乳淫乱嫁の実態を今から実況であばこうと思いまーす。
嫁は昼間からホームセンターの立体駐車場で怪しい男と密会してるらしくカーセックスもやってると聞きました。
嫁を尾行し、撮影し、不倫を覗き見することに決めました。

嫁31歳細身のGカップ元レースクイーン。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2018/01/22 05:06:06    (pmxf8e2e)
23の方

尾行する根性ってなんですか?
批判では無くスレヌシに対しての感想を書かせていただいてるだけの事

批判と言うのでしたら 貴方も同じではありませんか?
良く考えてみて下さい
奥さんの行動が怪しいからと言って尾行する旦那さんが普通居ますか?
常識的に考えても尾行するなんて普通の行動とは思えませんよ?

もう少し論理的理性的に考えて発言したされた方が宜しいかと思います
33
投稿者:Shige
2018/01/22 05:38:16    (ksIsNYjD)
代わりに尾行してあげます
あなたでなければ気づかれる可能性がかなり下がりますよね
いかがですか?
34
投稿者:(無名)
2018/01/22 09:28:17    (fHpzG9/k)
32さんへ

私は普通の旦那ですが、嫁が怪しい行動をすればGPSで追跡したり場合によっては尾行もしますよ。

35
投稿者:じゅんすけ ◆CI4mK6Hv9k
2018/01/22 12:43:07    (FF5UiCEG)
奥さんの携帯はiPhoneですか?

ウチの嫁さんのiPhoneは、PCにバックアップ取らせて、 phone rescueって言うソフトで見れました。

ラインもメール白でしたけど、エロ動画サイト見てましたよ(笑)
36
投稿者:take   take_engine640
2018/01/22 16:42:09    (G1cXn7S4)
いろいろ方法ありみたいですね。いずれにせよ、浮気についてのモヤモヤは解消したいですよね。
37
投稿者:(無名)
2018/01/23 01:04:45    (9//iSDb9)
22も32もウザい草!

見なきゃいいのに。

楽しみたい人が見ればよくて、批判したい自己満足感は一人で消化してください。
38
投稿者:(無名)
2018/01/23 01:25:35    (EpxcPjQy)
みんなで協力しましょう
近く住んでる人で

39
投稿者:(無名)
2018/01/23 03:39:59    (lAEcfhQe)
普通な旦那?
GPS使ったり尾行したりする旦那が?


40
投稿者:(無名)
2018/01/23 05:27:48    (LAb4O4EJ)
嫁が怪しけりゃ尾行もするでしょ、普通。
興信所に依頼すれば、高い金かかるもの。
41
投稿者:(無名)
2018/01/23 17:11:41    (fMHZRUSz)
39さんへ

嫁が昼間からホームセンターの立駐で怪しい男とカーセしてるなんて情報提供を受けたら普通は調査するでしょ。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。