ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

追跡中

投稿者:げん ◆IcICQJaxBw
削除依頼
2017/10/16 11:44:44 (uWSghcuh)
今年の春から妻の服装が変わり、スマホをお風呂場まで常に持ち歩くようになったので浮気を疑うようになった。妻はシフト制の仕事だが、毎週月曜日だけは固定休。これまでも追跡をしようとしたけど、パチンコ屋に妻の車があるだけ。男の車で移動するパターンと推測してた。でも今日は、妻の車に男が乗るのを確認して現在、追跡中。今はコンビニで二人並んで買い物中。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/10/16 11:57:49    (5OZzFk8s)
そのままホテルに直行パターンですね、
3
投稿者:(無名)
2017/10/16 12:06:28    (2Xz9.riV)
面白そうだから期待して見ようかな!
画像とかあると追跡っぽいのでできたらよろしくです。
4
投稿者:(無名)
2017/10/16 12:13:46    (6VkVGdUy)
落ち着いた行動をしてくださいね!
5
投稿者:げん ◆IcICQJaxBw
2017/10/16 12:24:41    (uWSghcuh)
12時ごろコンビニを出たあと、ホテル方面に現在移動中。
落ち着いて行動してるけど、めっちゃ興奮してる。
6
投稿者:ヒコヒコ   dorapon05
2017/10/16 12:46:51    (DyBd/19o)
げんさん お疲れ様です。
羨ましいシュチュエーションですね(o^^o)
奥様は何歳ですか?
7
投稿者:ふみ
2017/10/16 12:57:24    (6VkVGdUy)
その興奮は、イライラですか?ワクワクですか?

8
投稿者:(無名)
2017/10/16 12:59:54    (x1DhFTQH)
雨で寒く 風邪など ひかぬように
安全に注意して 追跡してください。
安全な場所からの 報告 お待ちしてます
9
投稿者:げん ◆IcICQJaxBw
2017/10/16 13:34:53    (uWSghcuh)
12時30分くらいから、妻と男は洋食屋に入ってランチ中。ホテルまであと5分くらいのとこにある店にて。
早くホテルに入らないかワクワクしてるのに。
妻は36才。中肉中背ってかんじ。顔はわりとキレイなほう。
10
投稿者:しょう吉
2017/10/16 13:38:09    (lsh5X692)
こっちもドキドキします^^

 やっぱり踏み込むの? 
 それをネタに 夜無理やり抱くの?


 はやく続きのレポート上がらないかな
11
投稿者:ふみ
2017/10/16 13:53:41    (6VkVGdUy)
のんびりとランチしてないで、早く次のアクションが知りたい! どうなるのだろう?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。