ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

追跡中

投稿者:げん ◆IcICQJaxBw
削除依頼
2017/10/16 11:44:44 (uWSghcuh)
今年の春から妻の服装が変わり、スマホをお風呂場まで常に持ち歩くようになったので浮気を疑うようになった。妻はシフト制の仕事だが、毎週月曜日だけは固定休。これまでも追跡をしようとしたけど、パチンコ屋に妻の車があるだけ。男の車で移動するパターンと推測してた。でも今日は、妻の車に男が乗るのを確認して現在、追跡中。今はコンビニで二人並んで買い物中。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ららら   cola.cola
2017/10/24 19:15:07    (hVjMbVg4)
奥さんの相手が 一人と限りませんから 数回 の追跡撮影 よろしいと思います。
興奮の後で 体力も大変で 心も辛い思いされていると思いますが 頑張ってください。
余裕ある時に 経過報告 お願いします。
22
投稿者:げん ◆IcICQJaxBw
2017/10/24 16:38:31    (zlPcdReo)
当日は22時過ぎまで出てくるのを待ったけど、出てこなかったから出待ち撮影はできなかった。ホテル駐車場は暗くてスマホでの撮影は向いてなさそうだからちょっといいカメラを買うことに決めた。次の機会にはカメラで撮ってやるつもり。証拠として5回くらいは必要かな。
21
投稿者:(無名)
2017/10/19 02:12:46    (v3mjTB.T)
妄想でしたか?

みんなが期待しているのは、

信用していた妻が自分以外の男性に抱かれて、

快楽に溺れて、感じている事実、

実況おつかれさまでした


20
投稿者:(無名)
2017/10/18 22:27:51    (ljdpOLQT)
その後、どうなった?

出待ち突撃で修羅場?それとも順調に証拠集め?
19
投稿者:回覧板
2017/10/18 11:51:28    (dpJtIN9u)
報告を待っていますよ! きっちりケジメをつけて下さい。
18
投稿者:吉村   k19670124d
2017/10/16 22:16:39    (w.85KMyP)
その後、どうなりましたか!?

17
投稿者:(無名)
2017/10/16 21:37:23    (xcCf8Cxq)
まだ頑張ってはる?
風邪引かんようにお気をつけて
16
投稿者:SC
2017/10/16 20:24:39    (QZha5Vid)
経過報告、お待ちしています。
できれば画像も見てみたいです
15
投稿者:げん ◆IcICQJaxBw
2017/10/16 17:36:36    (31HKljd2)
妻から友達と夜ごはん食べて帰るってライン入ってきた。実はまだ出待ちしてるところ。出てきたところをムービー撮ってみる。
スマホではキレイに映らないだろうな。#
14
2017/10/16 16:00:30    (lsh5X692)
終わっちゃたのかな??

 それとも、出待ちしてるのかな??
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。