ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/24 17:19:11 (U4gOJHBN)
タイトル通り飲んだら性欲が止まらなくなり男ならなんでもオッケーみたいな感じになるらしく今まで会社の飲み会10回中7回浮気してきた嫁が今日、会社の人妻3人で飲みに行くらしい!南行徳らしいので詳しく聞きたい人いますか?もしくはナンパしに行く人いますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちけぴ   softsm69
2017/10/24 17:49:03    (ZC27qpFA)
興味ありますねー
南行のどの辺ですか?
3
2017/10/24 17:57:49    (U4gOJHBN)
ちけびさん参加しますか?南行徳行けますか?
4
投稿者:のり
2017/10/24 18:15:56    (s1Wdhlvz)
自分、小岩なんですが楽しそう。
ちょっと、興味があります。
5
投稿者:のり
2017/10/24 18:17:55    (s1Wdhlvz)
自分、小岩に7時過ぎにつきます。
何時ぐらいまでいますか?
少し興味があります
6
投稿者:(無名)
2017/10/24 18:21:24    (cMcLnIC7)
南行近くです~!!
参加条件とかありますか!?
7
2017/10/24 18:24:19    (U4gOJHBN)
参加条件は特にないですが、自分が寝とられ願望ありなのでとりあえず写メを定期的に送ってくれれば!オッケーです。
8
2017/10/24 18:36:57    (cMcLnIC7)
自分も圏内です。報告は当然として…。1VS3かぁ(・・;)どなたか俄かタッグ組みませんか?(笑)
9
2017/10/24 18:41:28    (U4gOJHBN)
とりあえず今からいきなりステーキで御飯食べるらしいです、人妻3人組だから解るかと、写メ取ってくれればいろいろ教えられますけど
10
投稿者:川くん   hiro19810608
2017/10/24 18:51:08    (s1Wdhlvz)
俺、帰ってから電車に乗って30分はかかるから8時ぐらいなんだよな。その時、奥様方はどこにいるかなんだよね
11
2017/10/24 18:54:45    (cMcLnIC7)
仕事をサッサと終わらせて、現地向かってみます!!と言っても8時位になりそうですが(T_T)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。