ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/24 17:19:11 (U4gOJHBN)
タイトル通り飲んだら性欲が止まらなくなり男ならなんでもオッケーみたいな感じになるらしく今まで会社の飲み会10回中7回浮気してきた嫁が今日、会社の人妻3人で飲みに行くらしい!南行徳らしいので詳しく聞きたい人いますか?もしくはナンパしに行く人いますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2017/10/27 07:42:47    (f5yAeGKP)
自分も小岩です♪
次の機会に是非狙いたいので投稿お待ちしてます♪
20
投稿者:(無名)
2017/10/25 15:16:20    (ursDtg1d)
こいつ前もこんなのスレたてしてたけど、前回もそんな感じでからかってたよ(笑)みなさんひっかからないようにね!
19
投稿者:たけ   itiba0 Mail
2017/10/24 22:00:03    (4MfXx2cI)
ナンメのせました。詳細お願いいたします。
18
2017/10/24 21:52:39    (U4gOJHBN)
たけさんこんばんは!参加しますか?直でメールくれると詳細教えます!
17
投稿者:たけ   itiba0
2017/10/24 21:39:39    (4MfXx2cI)
南行徳にいます。
現在はどんな感じでしょうか?
16
2017/10/24 20:36:41    (U4gOJHBN)
オレンジさん一足遅かったですね!ごめんなさい!お一人ですか?何時になるか解らないけど、解散後の一人になった所を声かけてみますか?
15
2017/10/24 20:28:17    (cMcLnIC7)
遅ればせながら現着しましたが、難しそうですね…。

ラーメンでも食べて帰ります(笑)
14
2017/10/24 20:02:52    (U4gOJHBN)
みなさんごめんなさい!今、嫁に電話したところ、鳥貴族にいるんですけど、電話を切る瞬間に男の声で『何、旦那から』つー声が聞こえてきたんですでに男がいると思われます!
13
2017/10/24 19:32:41    (56DNUEAn)
まだ、ステーキ屋かなあ?
誰かわかる人いますか?
12
2017/10/24 19:25:14    (U4gOJHBN)
オレンジさん、着いたらメールくれれば、嫁にどこで飲んでるか聞きますよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。