ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/11/16 00:02:50 (pdwNxgT8)
妻は某ゲームにハマってて、よくオフ会に参加してました。

周りは男ばかりで妻は「お姫様」状態だったようです。

ゲーム内では頻繁に援助もされており最高なゲームライフを送っていました。

しかしある日それが崩れます。

ヤリ目軍団が加入。
何回目かのオフ会の時、軍団の計画にまんまとハマり、マワされてしまいました。

それはもう凄かったそうで、その軍団だけでなく最後は「お姫様」と妻を崇めていた男達も一緒になって。

処女ではないにせよ、まだまだ経験の浅い頃。年齢21歳。
セックスの仕方もよく分からないながら、みんなのお姫様であり続けようと必死に男達の言いなりになって頑張ったそうです。

9年前、俺と結婚する以前の話です。

何でこんな話をしたかというと、、、
SNSを通して昔セックスした男から連絡が入り、明日久しぶりに会ってくるみたいなんです。

30歳を迎えた妻が珍しく色めき立ってます。

「もう9年も経ってるんだし大丈夫だって。心配しすぎ」と言われました。


念のため先に伝えておくと別に悪い気はしてません。
何故なら妻がズリネタにされる事に興奮を覚える変態だから。
ネトラレとか本気なダメ旦那なんです。

ちなみに妻も俺のこの性癖は知っています。


ここで妻についてちょっと紹介を。

香織。俺と同じ30歳。
169cm。Bカップ。顔は小さく見た目は悪くないと思います。
地元(長野)の短大卒業して上京。今の会社に就職。
結婚5年目、子供はいません。
セックス大好き。俺が疲れていようがお構いなし。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/16 08:27:57    (Xv0xJqYZ)
まぁ~そのうち離婚だね(笑)御愁傷様
3
投稿者:take   take_engine640
2019/11/16 08:28:31    (nS5MgeXd)
いやいや、すでに実行されてますよね笑 ぜひ詳細を調べて下さい
4
投稿者:(無名)
2019/11/16 12:49:14    (gdshqgon)
会う日から浮気が、始まるでしょう。絶対。結婚してて、昔、関係があった男に会いに行くんだから。セックスがつきものでしょう。
5
投稿者:香織の旦那   kaodan
2019/11/17 00:07:21    (mgGWAPP/)
妻は夕方戻ってきました。

今回会った男は妻をお姫様として崇めてただけの男。
ランチ2時間して普通に解散したそうです。

ただ、お姫様扱いされてた時の感覚が少し戻ってきちゃったと恥ずかしそうに妻は言っており、話を聞いてる途中でしたが激しく抱いちゃいました。

「もしセックスしたいなら、してきていいよ?」って言っただけですっごい敏感に身体が反応。

「え?なに?そいつに抱かれるって想像しただけでイったの?w」「イってない!!」って怒ってましたが。

このチャンス。逃す手はありません。

6
投稿者:take   take_engine640
2019/11/17 14:51:35    (Q7na7FWY)
旦那さんの性癖だとかなり楽しみな展開ですね!濡れた奥さんをたくさんいじめてあげないといかんなあ…ふふふ
7
投稿者:花岡 実太
2019/11/17 22:51:47    (YRwVz0Qc)
100りに行きますね
今回9年振りじゃ無くてずっと会ってたんでしょうね
輪姦されたのが良くて忘れられないんでしょうね
8
投稿者:香織の旦那   kaodan
2019/11/21 19:30:19    (JgzQ.RsD)
妻から男のSNS情報は聞いてたので、コンタクトを試みました。
調べてくうち、とあるコミュニティ住人である事が判明。

男の名前はカズ。
29歳。独身。
妻のことは「姫」と呼んでました。

姫(香織)の旦那だという事は隠したうえで「ヤリ目でこのコミュニティに参加した」と伝えました。

「このコミュニティじゃ無理っすよ」なんて具合でしたが。

話題を誘導して「9年前の話」を引き出しました。

「ここじゃないんですが、かなり前に別ゲームで・・・」
「姫(妻の事)は神がかった存在でしたよ。内輪のアイドルでみんな狙ってましたね」
「気配り出来るし優しいし可愛いし。ノリよくていつもオフ参加してましたよ」

ここからさらに誘導して「直近の話題」に持っていきました。

「SNSで偶然見つけて連絡したんです。今でもノリよくてランチしたんですけど。結婚しててすぐ解散しちゃいました」

引き出せる情報はここまででした。


だけど今日、仕事中に妻から突然連絡が入ったんです。

「食事に誘われた。明日仕事上がりに行ってきていい?」

冗談を装い「セックス?w」って返信したら「アホ!変態!するか!」と罵倒の嵐。

「香織の好きにしておいで。別にセックスしてもいいからねw ごゆっくり~」と伝えました。

明日どんな結論を出すのか気になって集中出来ませんw

9
投稿者:ポウカ
2019/11/22 20:12:03    (3h0bMxBp)
すごい楽しみですね!
続き待ってますよ!

それと9年前の事もっと知りたい。
21歳の時にどんな事を香織さんはされましたか?
良かったら教えて。
10
投稿者:(無名)
2019/11/22 20:38:56    (QpO3Qi0S)
実際に浮気されたら後悔する。 世界中に発信され自暴自棄になる
11
投稿者:香織の旦那   kaodan
2019/11/22 21:42:24    (xWfpMvCp)
ご要望ありがとうございます。

9年前の話ですか。

俺と出会う前の話なんで妻からはあまり聞けてないんですよね。

カズから聞き出した情報と織り交ぜて少しだけ。


9年前。
某ゲーム内でアイドル的な存在だった香織を途中参加組の連中がに目をつけマワす計画を立てた。
これは以前、説明した通りです。

その中心人物は下の二人。

計画を立て実行するのが得意な策士A。
見た目や言動は紳士的なイケメン。でもその正体は調教が得意な超変態B。

この日のオフはお盆休みを利用して関西で行われたそうです。(妻は関東住み)

策士Aの策略にまんまとハマり、21歳のまだ経験浅い姫は自らの意思で連中と共に超変態Bの一人暮らしの部屋に連れ込まれました。

超変態Bの調教の合間に仲間3人の相手をさせられ。
は姫を「高嶺の華」と崇めてた童貞君2人(うち1人がカズ)をも夜遅くに呼び出し、計5人の男の相手をさせられる。

他の男達が帰っていく中、香織だけではこの超変態Bの部屋に残され、お盆休みをフルに使い5日ほど調教されたそうです。

どんな調教をされたかは不明ですが、酒が入ると突然エッチな変態になるのは「調教」が原因だと俺は思っております。

だって、普通は「おしっこかけていい~?」とか「オナニー観たい??」なんて聞いてこないですよね?w

普段はちょっとでもエロい事を言うと「スケベ変態!!」と怒る妻ですが、酒に弱くアルコールが深くなって理性失うと「ホントに香織??」って疑いたくなるくらい変貌してしまうんです。


そんな妻からは夕方くらいに「今日は食事して帰る」と連絡を貰いました。
多分カズと酒飲みながら食事してると思います。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。