ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/11/16 00:02:50 (pdwNxgT8)
妻は某ゲームにハマってて、よくオフ会に参加してました。

周りは男ばかりで妻は「お姫様」状態だったようです。

ゲーム内では頻繁に援助もされており最高なゲームライフを送っていました。

しかしある日それが崩れます。

ヤリ目軍団が加入。
何回目かのオフ会の時、軍団の計画にまんまとハマり、マワされてしまいました。

それはもう凄かったそうで、その軍団だけでなく最後は「お姫様」と妻を崇めていた男達も一緒になって。

処女ではないにせよ、まだまだ経験の浅い頃。年齢21歳。
セックスの仕方もよく分からないながら、みんなのお姫様であり続けようと必死に男達の言いなりになって頑張ったそうです。

9年前、俺と結婚する以前の話です。

何でこんな話をしたかというと、、、
SNSを通して昔セックスした男から連絡が入り、明日久しぶりに会ってくるみたいなんです。

30歳を迎えた妻が珍しく色めき立ってます。

「もう9年も経ってるんだし大丈夫だって。心配しすぎ」と言われました。


念のため先に伝えておくと別に悪い気はしてません。
何故なら妻がズリネタにされる事に興奮を覚える変態だから。
ネトラレとか本気なダメ旦那なんです。

ちなみに妻も俺のこの性癖は知っています。


ここで妻についてちょっと紹介を。

香織。俺と同じ30歳。
169cm。Bカップ。顔は小さく見た目は悪くないと思います。
地元(長野)の短大卒業して上京。今の会社に就職。
結婚5年目、子供はいません。
セックス大好き。俺が疲れていようがお構いなし。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:**** 2019/11/27 08:27:26(****)
投稿削除済み
19
投稿者:香織の旦那   kaodan
2019/11/26 12:54:52    (kL4Ggz26)
コメントありがとうございます。

妻はほんと酒飲むとやらかしがちなんすよ。

恥ずかしながら職場飲み会でも何度かやらかしてて。

妻の同僚男性からも 危うい奥さんをお持ちで。
と苦笑いで泥酔して抱えられた妻を渡された事がありました。

また何かあったら報告させて貰いますね。


18
投稿者:(無名)
2019/11/25 22:03:23    (RDWPanjg)
早速のレス有難う御座います。まだ、これからも引き続きお願いします。
17
投稿者:香織の旦那   kaodan
2019/11/25 21:09:12    (l.tmmrKk)
妻の身体にも大きな変化がありました。

ちょっと触っただけでビクンっ!アッ・・・。
元々濡れやすい体質だったけど、より一層・・・。
妻の口元もベチャベチャでヨダレが大量に流れてました。
口元までもユルユルに。
スケベ度がパワーアップ!

休憩中。Bについてちょっと話を聞き出せました。

「Bって口うまくて。9年前も帰ろうと思ったてたんだよ」
「みんなが帰る時、一緒に帰りたかったのに「あー?姫はこのまま残るから。お前ら帰れ」って。私だけまだ支度出来てなくて帰れないタイミング狙ってみんなを帰しちゃって。それがごく当たり前の流れのようにね。それで私だけ帰るに帰れなくなっちゃったんだよ。」

「それに姫って久しぶりに呼ばれてちょっと嬉しくって。調子乗っちゃった。ホント最低だよね私」

大体はカズの言った通りでした。まさか本当に合意の上だったとは。

「俺の方こそ煽ってごめんね。無理しないでね」と伝えました。

ただ、再犯を犯す可能性は高いとは思ってます・・・。

16
投稿者:香織の旦那   kaodan
2019/11/25 20:58:06    (l.tmmrKk)
「なぁ?ホントに何も無かった?大丈夫?」

妻は平然を装ってたけど、やはり違和感。
しつこく聞いてくうちに涙を浮かべ「ごめんね」とポツリ。

さぞ辛い思いをしたんだろう・・・。なんて同情した俺が甘かった。

カズの言う通り合意の上だと認めました。
それに対しての「ごめんね」でした。

「何度も断ったんだけど。どうしても断り切れなかった」
「セックスしてきていいよって言ってくれた事を思い出して・・・頑張らなくていいかなって。諦めちゃった」

貞操を守れなかった責任からか、離婚までもを示唆しながら俯き加減に言われました。

乗せるのが上手な男から9年経った今でも逃れられない運命・・・。

なんて普通なら悩むところですが。離婚なんてとんでもない。

妻には優しい言葉をかけ許してあげました。

15
投稿者:香織の旦那   kaodan
2019/11/25 20:56:29    (l.tmmrKk)
金曜の夜。仕事上がりに合流。夜9時前。
カズ以外に昔のメンバーがもう一人現れて妻はちょっとビックリしてたよう。

「ひどいもんっすよ。適当な事ばっか言って姫騙してましたから。協力した自分が言えたもんじゃないですけど、ちょっと心痛んじゃいました」

9年前、一週間に渡り妻を調教した「イケメン超変態B(現在45歳)」でした。
今となっては「イケメン」というより「昔イケてたオラオラ系のオッサン」って感じだそうですw

なかなか首を縦に振らない妻に、色々言い訳作ってあげてタクシーに乗せたそうです。

「タクシー乗る直前、真顔で「お前(カズ)もういいから!お疲れ!」なんて具合で帰されましたからね」

カズはタクシーに乗らず帰宅したそうなので、内容については聞けませんでした。

「姫も姫で。昔の苦手意識ですかね?今日は帰るって言ったのに最後はBに押し切られてタクシー乗っていきましたから」

「その後ですか?「次は2、3日かけてじっくり調教するわw」みたいなメッセージがついさっきBから届いてましたけど。それくらいですね。怖いんでBともう関わるのは止めようかと思ってます」

我ながらマズい事になったと思い急いで帰宅。

「おかえりー?ご飯できてるよ。一緒に食べよ♪」

笑顔で迎えてくれた妻に涙が出そうになりました。

14
投稿者:(無名)
2019/11/25 16:48:37    (KyQk1Y0b)
同じく続きお願いします。
13
投稿者:ヒガシ
2019/11/24 16:22:37    (N5vvLzOJ)
続き待ってます!
12
投稿者:香織の旦那   kaodan
2019/11/24 10:40:12    (T04GaOvh)
妻は帰宅してすぐ寝室にカギかけて寝ちゃったので何も聞けませんでした。
コミュニティに入れてもらった御礼がてらカズにもメッセージを送ったけど返信無し。
俺はモヤモヤした気持ちを抱えたまま土曜出勤。もちろん集中なんて出来ません。

家に帰り「何で朝帰りしたのか」聞いても「久しぶりに昔のアニソン歌いまくって盛り上がった。ごめんねw」

「セックスしなかったの?w」って冗談で聞いても「スケベ変態!」特に何も出てきません。

でも・・・なんとなく?なんとなくですが違和感は感じたんですよね。


そんで今朝。さっきまで近場のスーパー銭湯で一人マッタリしてたんですがカズから1日遅れの返信を貰ったんです。

散々引っ張られましたが、今回の計画について教えてもらいました。


11
投稿者:香織の旦那   kaodan
2019/11/22 21:42:24    (xWfpMvCp)
ご要望ありがとうございます。

9年前の話ですか。

俺と出会う前の話なんで妻からはあまり聞けてないんですよね。

カズから聞き出した情報と織り交ぜて少しだけ。


9年前。
某ゲーム内でアイドル的な存在だった香織を途中参加組の連中がに目をつけマワす計画を立てた。
これは以前、説明した通りです。

その中心人物は下の二人。

計画を立て実行するのが得意な策士A。
見た目や言動は紳士的なイケメン。でもその正体は調教が得意な超変態B。

この日のオフはお盆休みを利用して関西で行われたそうです。(妻は関東住み)

策士Aの策略にまんまとハマり、21歳のまだ経験浅い姫は自らの意思で連中と共に超変態Bの一人暮らしの部屋に連れ込まれました。

超変態Bの調教の合間に仲間3人の相手をさせられ。
は姫を「高嶺の華」と崇めてた童貞君2人(うち1人がカズ)をも夜遅くに呼び出し、計5人の男の相手をさせられる。

他の男達が帰っていく中、香織だけではこの超変態Bの部屋に残され、お盆休みをフルに使い5日ほど調教されたそうです。

どんな調教をされたかは不明ですが、酒が入ると突然エッチな変態になるのは「調教」が原因だと俺は思っております。

だって、普通は「おしっこかけていい~?」とか「オナニー観たい??」なんて聞いてこないですよね?w

普段はちょっとでもエロい事を言うと「スケベ変態!!」と怒る妻ですが、酒に弱くアルコールが深くなって理性失うと「ホントに香織??」って疑いたくなるくらい変貌してしまうんです。


そんな妻からは夕方くらいに「今日は食事して帰る」と連絡を貰いました。
多分カズと酒飲みながら食事してると思います。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。