ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

不倫

投稿者:とも
削除依頼
2019/03/31 22:15:02 (0vL/Qll4)
うちの奥さんは不倫しています。
一週間に一回は男とあっている様です。
去年からずっと不倫しているようで、なぜ離婚しないのか気になります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hi
2019/03/31 22:38:11    (vQQpcXcx)
それはセフレか、婚外だからじゃないですか?
子供なんか居たら離婚なんて簡単に出来ないし、浮気で離婚ってなったら、浮気した側は慰謝料取られるから、そこまでしてその男と一緒になりたい訳じゃないんでしょう。
3
投稿者:とも   mirai2455
2019/03/31 22:46:43    (0vL/Qll4)
hiさん

そうですよね。
今2歳になる子供がいます。
このまま不倫されるのも嫌ですね。

4
投稿者:hi
2019/03/31 22:57:01    (vQQpcXcx)
やっぱりお子さんが居たんですね。
もしかしてレスですかね?
原因はそこかもしれないです。
妻であり、母になったからっていろいろ手抜きしたら浮気しますよ。
戻りたい気持ちが有るなら早めに行動です。
5
投稿者:とも   mirai2455
2019/03/31 23:02:34    (0vL/Qll4)
hiさん

不倫されて以降は、ほとんどしていません。
触らせてくれない感じです。
それまでは適度にしていましたが。
何が原因か分かりません。

6
投稿者:hi
2019/03/31 23:11:20    (vQQpcXcx)
戻るのは厳しいかもしれないですね。
さわらせてくれないのは男が居るからでしょう。
プロに証拠取りして貰って、話し合いがよろしいかと思います。
別れるもよし、奴隷にするも良い感じです。
7
投稿者:博之
2019/03/31 23:16:27    (.om/YbqV)
間男から、旦那とのセックス禁止され
ているのかも、
もう修復は無理でしょう
興信所頼んで証拠を確保して、間と
汚嫁に慰謝料すべし。
腹をくくりましょう、頑張って!
8
投稿者:とも   mirai2455
2019/03/31 23:23:32    (0vL/Qll4)
hiさん
奴隷はいいですね!
本当に溜まっていますよ。

博之さん
興信所使わないと調べられないですよね。
今も別部屋で携帯いじってたので、
ラインしているのかと。
9
投稿者:らん
2019/04/01 00:59:08    (vywz283/)
うちと同じですね
一切拒否されてます
不倫はほぼ決定的なので
色々証拠集めてから
じっくり考えようと思ってます
スマホである程度の情報は掴めますよ
10
投稿者:とも   mirai2455
2019/04/01 01:35:56    (GSmhzZUD)
らんさん

拒否されると悲しいですよね。
複雑な気分ですよ。
僕も携帯を調べてみます。
11
投稿者:らん
2019/04/01 03:21:41    (vywz283/)
Google mapから行動履歴がわかるので頑張って下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。