ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

不倫

投稿者:とも
削除依頼
2019/03/31 22:15:02 (0vL/Qll4)
うちの奥さんは不倫しています。
一週間に一回は男とあっている様です。
去年からずっと不倫しているようで、なぜ離婚しないのか気になります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:bobo
2019/09/30 16:58:00    (XCgf5Pny)
母校の同窓会。久しぶりに彼女と会った。
二次会も終わりホテルに戻ったら、彼女も偶然同じホテル。
一晩、同じ部屋で過ごした。
女房には悪いが、初めての不倫。
互いに求め合い、合体。
特に抵抗もなかったので、心行くまで出すものを出した。
彼女の体の奥底に。
疲れをいやすため、彼女の身体をゆっくりと愛撫しながら、聞いた。
出しちゃったけど、妊娠の心配は?
大丈夫、リング入れて避妊してるから。
旦那も避妊してること知ってるの?
こんな時のために避妊してるんだから、教えるわけないわ。
ウワッ、遊んでるんだ。
それがチャンスがなくて。
本当?
初めては旦那だったけど、旦那以外とするのは、あなたが初めての人。
そうなんだ、喜ぶべきかな?言いながら彼女の細い腰を引き寄せる。
そばに寄りながら彼女は股を開く。
相性がいいのか、手を使わずに、収まるべきところにすっぽりと挿し込まれた。
妊娠を心配しなくていい、人妻とのセックスは、それだけで快楽の極み。
彼女の体内から漏れる大量の粘液で、シーツが濡れている。
とりあえず風呂へ。
ラブホじゃないので狭い。
身体を密着させながら湯につかる。
湯の中で彼女の股間をゆっくりと愛撫。
のぼせる!といって立ち上がった彼女の股間が俺の目の前。
足らりとなかから俺の精液が流れ出てくるのが見える。
シャワーでそれを洗い流し、指でかき混ぜながら秘壺の中も洗う。
小陰唇を押し広げ、クリの周りもきれいに洗う。
お姫様抱っこでベッドまで運ぶ。ツインの新しいほうのベッドに寝かせる。
彼女を横にし、69の形で彼女の股間に顔をうずめた。
小陰唇を開き、洗ったばかりのクリにそっと舌を絡ませる。
こうすれば秘壺に残る俺の欲液を舐めることもないだろう。
舌を絡めたときにビクンと体を反らせた彼女が、おずおずという感じで、おれの一物にキスしてきた。
しばらく舌と唇でクリを舐め回していると、喘ぎ声が大きくなり、一物から彼女の口が離れてしまった。
クリを口に含み、ちょっと強く吸い上げた。
ヒィ~という悲鳴。
構わず吸い続ける。
彼女は大きく腰を跳ね上げ、暴れて俺の口から逃れようとする。
抑え込んですいこみと舐め回しを繰り返す。
お願い、やめて、少し休ませて。涙声で哀願されたところで、やっと口を離した。
69体系を解き、彼女の顔に股間を近づける。
荒い息を吐き続ける彼女の唇に、そっと押し付ける。
それを柔らかく握りしめながら、ちょっと待って、と押しとどめられた。
本当に疲れたらしい。
やがて握っていたものに、静かにむしゃぶりついてきた。
旦那のでさえ咥えたことがないそうで、つまらない。
無理やり三度目に挑戦。
疲れているといって、嫌がっていたが、やがてまた喘ぎ始めた。
喘ぎが大きくなった時、抜いてはちきれんばかりの一物を彼女の口に当てがった。
抜かれたときは喘ぎの合間に抗議の声を上げていたが、それが唇に当てられると意味が分かったのだろう。
すっぽりと咥え込んできた。
でも下の動きはいま一つ。
咥えさせたまま彼女の上半身を起こす。
彼女の頭をがっしりとつかみ、一気に奥まで押し込んだ。
何度経験しても、食道の締め付けは快感だ。
すぐに放精。
息が詰まる状態なので、ゆっくりとではあるが口の中まで戻す。
尿道に残る精液を絞り出す。
頭をがっちりと抑えられているので、飲み込まざるを得ない。
恨めし気な目をしながら、飲み込んだ。
翌日、帰りの新幹線を調整し、一緒のグリーン車で帰京。
もちろん連絡先交換、そして彼女がささやいてきたことは、
もう今日からは旦那とはしないから。
16
2019/04/04 13:17:19    (.PgJMZwT)
ともさん、こんにちは!

奥様の不倫疑惑大変ですね。私も同じ様な事があったので辛さを感じます。皆さんが言ってる通り、調べるのは簡単ですが、問題は関係のない子供ですよね。でも子供の為に我慢するのも辛いですね。
先ずは奥様方不倫に走った原因を見つけた方が良いですよ。女性は男がこうだったからとか色々と言ってきます。親権も放棄しないと大体は奥様にいってしまいます。
まだ少しでも奥様を好きなら、ともさんに戻ってくる努力をした方が良いと思います。
小さい子供がいる母親は男性が思ってる異常に大変でストレスも溜まります。男は家事を一つやるだけでやったつもりになります。母親からすると全く手伝って無いに。ともにさんも仕事が大変だと思いますが、120家事を手伝えばきっと良くなると思いますよ。この方法で数人家庭が円満になりました。
別れるのはいつでも出来るので、先ずはともさんが頑張って奥様を振り向かせて下さい。不倫疑惑は一応調べておいて下さいね。私は携帯監視アプリでやりました。
15
投稿者:**** 2019/04/02 01:13:30(****)
投稿削除済み
14
投稿者:トラ
2019/04/01 22:09:24    (Gl/Xk1gk)
頑張って下さい。小さなお子さんのためにも。
あなた自身が気をしっかり持って、毅然とした態度で最後まで戦いましょう。陰ながら応援させてもらいます。
13
投稿者:とも   mirai2455 Mail
2019/04/01 13:44:36    (GSmhzZUD)
そうですよね。
うちの奥さんは1ヶ月の内に数回実家に帰って一週間後に戻ってくることがあります。その時に不倫してるみたいです。その間は連絡なしです。
仕事も調子悪くなってきているので、興信所に調査依頼します。
今日から、泊まりに行ってしまいましたね。
12
投稿者:(無名)
2019/04/01 12:50:42    (jq5CQEN2)
厳しい言い方ですが、その2人には落ちるとこまで落ちてもらいましょう。1回浮気した人は一時的に止めたとしてもまた繰り返します

今後の事を考えて、けじめ付けたらどうですか?お子さんがいて不倫するようなクズ嫁は捨てた方がいい
11
投稿者:らん
2019/04/01 03:21:41    (vywz283/)
Google mapから行動履歴がわかるので頑張って下さい
10
投稿者:とも   mirai2455
2019/04/01 01:35:56    (GSmhzZUD)
らんさん

拒否されると悲しいですよね。
複雑な気分ですよ。
僕も携帯を調べてみます。
9
投稿者:らん
2019/04/01 00:59:08    (vywz283/)
うちと同じですね
一切拒否されてます
不倫はほぼ決定的なので
色々証拠集めてから
じっくり考えようと思ってます
スマホである程度の情報は掴めますよ
8
投稿者:とも   mirai2455
2019/03/31 23:23:32    (0vL/Qll4)
hiさん
奴隷はいいですね!
本当に溜まっていますよ。

博之さん
興信所使わないと調べられないですよね。
今も別部屋で携帯いじってたので、
ラインしているのかと。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。