ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/18 22:24:38 (HFI3yYNU)
私40 妻36 最近妻が色っぽく感じる様になりました。 近くのスパーに買い物に行っても二時間は帰って来ません。

数年 夜の生活はレスでしたが 妻が色っぽく感じるので最近増えました、 以前ならフェラは数分でしたが 今 黙っていたら30分は舐めています。

先日 連休前日なんか一時間も舐めていました、それも今までと違う舐め形です。

背中に僅かなキズもありました 此れって やっぱり怪しいですょね?

昨日は夜 挿入した時 何時もと違う感じがしました。
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:ソー
2018/08/25 10:23:08    (GL1cQgnl)
40男さん、

奥さんが自白しましたか。
先に不貞したのはどちらかよくわかりませんが、取り敢えずは貴方が主導権握っていますね。
結果的にはバカ嫁失う事なく良かったですね。(?)
63
投稿者:40男
2018/09/12 04:15:22    (nFfBiyFc)
妻は順調に生理も有り 妊娠はしていませんでした 私も中に出していましたが… 男は生理中と言え数回中に出された と言っていたので少し心配でしたが大丈夫でした

妻に 男は何も言って来ないか? と聞くと 此方を見ているけど…何も と言っていました 男は今月末で会社を辞めるそうです

気になるのは 妻が男とどんなセックスしていたか? 妻に聞くと『普通』

チンポ大きかったか?と聞くと
恥ずかしそうに 頷いていました

俺とどちらか大きい?と聞くと
手でわっかを作ったり 口を開けたりして
『あっちが少し大きい』と言っていました槌

『栄養ドリンク飲んで汗かいて上で頑張ってた』 『声を出さんかったら辞める言ってた』『私の血液型を何度も確認していた』と言っていました

私がヤツと同じ血液型なら 中だししてたと言う事か?

『生理中に生まれて初めてセックスして 今までにない気持ち良かった 中に出せれ 中に男の精子を感じ 男が大事に思ってた』と言っていました

確かに 私と関係した人妻さんも安全日に中に出すと それからのセックスも変わり愛情も感じていました

女は子宮で考えるかな?

妻とするとき 特に夜早い時間 妻のオマンコに挿入するとき 違和感が有りました 昼間男に突かれ 突かれ 形が変わったんかも

おしっこ飲んでと言われなかったか?と聞くと 『それはないけど… おしっこした後 舐めた』 と言っていました

肛門は舐めたんか?と聞くと 『匂かいで』と言われた 舐められたか?と聞くと 『ぅん』と言っていました

何処でしてたんや?と聞くと
山に行き車の中や ビニールシートを敷いてしたり 公園の駐車場 ホテルもたまに ホテル代は妻が出してたそうです

セックス中は 男の名前を呼ぶ様に… チンポ欲しい チンポ入れて ○○さんのデカイチンポ オマンコに入れて と言わされたと言っていました

お金取られそうやったんだぜ 借金させられてそうやったんだぜ 他の男性と複数さされそうやったんだぜ

まだやりたいか? と聞くと

ごめん いや と言っていました

ですが 最近の妻 フェラ昔に戻りつつ有る ただ咥えて首を振るだけ槌

忘れたか? 男を思い出すからか?

1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。