ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2017/11/13 05:00:09 (0rhfZnNt)
今は、美佳と名乗らされてる旦那です。
名前の通り見た目も体も女になってしまってます。
もともと結婚前から女装してたので胸もしっかり出て妻より大きかった。
その為普段でも女性に見られてました。
そんな私が叔父に押し付けられるように見合い結婚
見合いも妻から断られると思ってたのに結婚されられてました。
妻から私を見ても男らしくない容姿で
身長も妻より低いし声変わりもしてないから
声の音域も高くて女声です。
靴のサイズも妻よりも小さい23,5cmで妻が24,5cm
見合いした時は、妻が着てたスーツが9号です。
私が女装して着てる服も9号と妻と同じサイズ
他の人から妻と私が並んでたつと身長差別にして何処と無く妻と顔が似てるのに驚かれてました。
妻と私の顔は、叔父の好みのです。
妻が私との結婚を断るとこことが出来なかったのが後でわかりました。
妻は、叔父に抱かれて調教されてました。
私も学生の頃に女装してるときに叔父に犯されて少し調教された経験が有りました。
叔父のもくろみで妻と私を結婚させて
妻と私を調教しようと思ってたようです。
でも私が働いてた場所が遠くてもくろみは、ハズレてしまいました。
妻にとっては、叔父から離れられるとこが
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2017/11/13 14:23:43    (iXLy.Aav)
妻は、叔父から離れられるから
私との結婚を承諾したと後に聞かされました。
妻の理想の結婚相手は、私の父だとも聞かされてます。
これも後から聞かされたことですが
妻が義理の父に抱かれて孕まされる願望を見合いの席で父を見て妄想して
それが願望に変わっていったと
私の容姿や声は、ダメだけど
ナニに期待してたけど
新婚初夜に私のぺニスの小ささに内心ガッカリしたと
ただ期待もしてなかった私の愛撫が的確に妻の急所を捉えて挿入前に何度も逝かされたのには、驚いたと
そして挿入されるときに見た私の勃起したぺニスの小ささにガッカリ
挿入して私が射精するまでに妻は、覚めてたと
挿入以外は、合格なのにと

3
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2017/11/16 13:15:22    (fP7smhMT)
妻が私と結婚して失敗は、
数年したら私と離婚するつもりだったのが
ハネムーンベビーは、ピルを飲んで妊娠しないようにしてたのに
その後で一月実家にいたときに孕まされてしまってた。
妊娠に気がついた時が流産仕掛けて病院に行き孕んでたのを私に知られて
看病されておろすことも出来なくなって
産んでしまって離婚出来なくなってしまった。
そして二人目もすぐに出来てしまい
自分で産んだ子供だから母性も働いてしまい
私との離婚して二人を育てるのが大変なのと
子供の父親がいないのもかわいそうになってしまってた。
妻も父親がいなくなって寂しい思いを経験してるから
でも私には、男としての魅力が無いから
妊娠だけは、注意して他の男とエッチを
私とのエッチは、拒否して
私と離婚するにも貯えてからと考えて
妻と子供の物は、買い揃えるけど
私の分を妻のお古を押し付けて浮かせてた。
普通の男と違い私が拒否もしないで妻のお古を着てるから
何処で私が拒否するかとエスカレートしても
私は、平気に着てる
夜のパートに出てから夜中に戻ると
出掛ける前に妻の着てた下着を身に付けてる私を見て全身寒気を覚えたと
お金がたまったら離婚すると決めたと
それがまた妻の計算違いになってしまってた
4
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2017/11/17 10:11:39    (8UWcMc4z)
なかば妻に浮気を公認させられた状態にさせられ
妻が相手が変わると相手の好みに合わせて服装や下着と髪型を変えて
それまで着てた衣類が私のに
相手が変わったのがすぐにわかります。
私は、相手が変わるより相手の人数が増えていってました。

5
投稿者:(無名)
2017/11/17 15:09:21    (2GxvVgfJ)
何度目だよこの設定。そしていつも途中で終わるんだろ?
6
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2017/11/18 08:13:18    (UAB9exod)
また邪魔されてましたね!
なんでわざわざレス入れるかな!
無視してればいいのに
これでいつも中途半端に終らされる。
この設定てなんのことだよ!
7
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2017/11/18 08:37:44    (UAB9exod)
妻が浮気相手につけてる条件
妻を調教してた人から聞きました。
その人は、妻の条件を破って別れられました。
今は、私のセフレの一人です。
その人に聞いた妻の条件
1、中出しは、ダメ
2、アナル挿入ダメ
3、複数ダメ
4、時間守らないダメ
それと後から付け足されたのが
妻と私を見分けつけれないのがダメだと
妻に向かって私と顔が似てると言ったら凄く怒ると
でも妻も顔が似てる私をたまに利用してます。
妻の行きたくない寄り合いで
私が妻として参加させられたりします。
親しくない人だから
私を妻と信じこんでしまってます。
婦人会の中で子供会がありその役員も押し付けられてました。
そこでママ友も出来てました。
私の今の彼ともその時に知り合い付き合い出してます。

8
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2017/11/20 05:25:49    (JFs0wrqb)
妻の浮気相手は、短い時で数日で長くても一年持てばいい方です。
別れる原因は、相手の約束を破ることです。
相手が尊敬できる相手だとすぐに落とされてしまいましが
相手が調子に乗って妻の嫌なことをしたらすぐに別れてしまいます。
最低なことをする相手だと
相手をとことん攻撃して世間から抹殺するようなことを平気にしてしまいます。
仕返しするような相手には、警察も絡んで来てました。
警察が絡んだ時は、亭主に知られたくないと嘘をついてました。
その時の私は、完全に妻の妹として行動させられてます。
そのまでいった相手は、一人しかいませんでしたけど
9
投稿者:
2017/11/21 01:13:58    (SdxyW8Yt)
>>6
いつもの奴だと自分で認めてんじゃねぇか。
だからまたその設定と言われても間違いないだろ。

そして誰も何も批判してなくても、いつも途中で終わってるよね?
10
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2017/11/21 05:46:44    (O0MLZvZ5)
認めるも何も名前変えてないし
それと書く視点変えてるだけ
はっきり言って自分で読み返して酷いと思ったら書く意欲無くしてるから
それとわざわざ1だとか2と新しくスレッド立ち上げるのおかしいと思うから
そのうちに新しいのが書かれて自分の書いたのを探すのが面倒

11
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2017/11/21 05:56:26    (O0MLZvZ5)
今月になって妻がまた相手を変えたみたいです。
下着や服が新しいのに変わりました。
今月始めに成田空港から飛行機に乗り二泊3日で家をあけてました。
最近は、スカートなど履かないのに
新しいワンピースを着て化粧は、薄化粧で若く見せてました。
空港に行きも帰りもベンツが家の前に横付けです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。