ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2017/11/13 05:00:09 (0rhfZnNt)
今は、美佳と名乗らされてる旦那です。
名前の通り見た目も体も女になってしまってます。
もともと結婚前から女装してたので胸もしっかり出て妻より大きかった。
その為普段でも女性に見られてました。
そんな私が叔父に押し付けられるように見合い結婚
見合いも妻から断られると思ってたのに結婚されられてました。
妻から私を見ても男らしくない容姿で
身長も妻より低いし声変わりもしてないから
声の音域も高くて女声です。
靴のサイズも妻よりも小さい23,5cmで妻が24,5cm
見合いした時は、妻が着てたスーツが9号です。
私が女装して着てる服も9号と妻と同じサイズ
他の人から妻と私が並んでたつと身長差別にして何処と無く妻と顔が似てるのに驚かれてました。
妻と私の顔は、叔父の好みのです。
妻が私との結婚を断るとこことが出来なかったのが後でわかりました。
妻は、叔父に抱かれて調教されてました。
私も学生の頃に女装してるときに叔父に犯されて少し調教された経験が有りました。
叔父のもくろみで妻と私を結婚させて
妻と私を調教しようと思ってたようです。
でも私が働いてた場所が遠くてもくろみは、ハズレてしまいました。
妻にとっては、叔父から離れられるとこが
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2017/12/11 08:45:08    (Bnv0koU3)
結局また続かないじゃねぇか。何度目だよ
13
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2017/11/29 21:43:09    (ACrxj3vx)
また脱線してた。
12
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2017/11/23 15:27:40    (RJ2FiQP8)
今日は、妻が雨の中お出かけしました。
お出かけ前には、お風呂に入り
服や下着は、おニューです。
私が交代でお風呂に入ってる間にお迎えの車に乗って行きました。
風呂から出ると妻からラインが来てました。
夜には、帰ると
私の今日の予定が確定しました。
私も彼のお母さんが買ってくれてた新しい服と下着を身に付けて
彼の家に行きました。
でも雨のせいで私とお母さんと彼の年の離れた妹ちゃんとお留守番です。
彼のお父さんと年の離れた弟君と彼の三人だけでお出かけに
見た目でいくと男性陣がお出かけで
私とお母さんと妹ちゃんの女性陣がお留守番です。
午前中にお母さんから彼に抱かれたと告白されたので
妹ちゃんがお昼寝したので
お母さんにお仕置きしました。
お母さんを裸にして私も裸になりお風呂場に
体を洗うふりしてお母さんのアナルにシャワーを押し当てて
シャワー浣腸してあげました。
お母さんは、驚いてる間にお腹が膨らんでいきました。
限界になったところでアナルに栓をしました。
私の膝に乗せてキスしてる間に
私もシャワー浣腸を限界まで挿入
お母さんのお腹の中でぐるぐるとなってました。
お母さんが震えだしてトイレに行かせてと懇願されましたが抱き締めて行かせません。
私も限界になると
お母さんを立たせて私もたち
お母さんから栓をしてた私のぺニスを抜くと
活きよいよく排泄をはじめました。
私もそれに合わせて排泄を
風呂場は、二人の汚物が混ざり凄い臭いが
それを汚物がでなくなるまで数回繰り返しました。
お母さんに綺麗に掃除させて
ふらふらになってるお母さんを抱き上げて寝室に
寝室に隠してある玩具を隠し引き出しから出して
お母さんをベットに固定して
お母さんにペニバンを装着してから
私は、お母さんに股がり腰をおとして
バイブをマンコの中に
お母さんの上で騎乗位に
私は、弾んで胸も上下に揺れてました。
お母さんより私のほうが楽しんでました。
もう少しで逝ける何処で妹ちゃんが起きてしまいおしまいです。

11
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2017/11/21 05:56:26    (O0MLZvZ5)
今月になって妻がまた相手を変えたみたいです。
下着や服が新しいのに変わりました。
今月始めに成田空港から飛行機に乗り二泊3日で家をあけてました。
最近は、スカートなど履かないのに
新しいワンピースを着て化粧は、薄化粧で若く見せてました。
空港に行きも帰りもベンツが家の前に横付けです。
10
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2017/11/21 05:46:44    (O0MLZvZ5)
認めるも何も名前変えてないし
それと書く視点変えてるだけ
はっきり言って自分で読み返して酷いと思ったら書く意欲無くしてるから
それとわざわざ1だとか2と新しくスレッド立ち上げるのおかしいと思うから
そのうちに新しいのが書かれて自分の書いたのを探すのが面倒

9
投稿者:
2017/11/21 01:13:58    (SdxyW8Yt)
>>6
いつもの奴だと自分で認めてんじゃねぇか。
だからまたその設定と言われても間違いないだろ。

そして誰も何も批判してなくても、いつも途中で終わってるよね?
8
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2017/11/20 05:25:49    (JFs0wrqb)
妻の浮気相手は、短い時で数日で長くても一年持てばいい方です。
別れる原因は、相手の約束を破ることです。
相手が尊敬できる相手だとすぐに落とされてしまいましが
相手が調子に乗って妻の嫌なことをしたらすぐに別れてしまいます。
最低なことをする相手だと
相手をとことん攻撃して世間から抹殺するようなことを平気にしてしまいます。
仕返しするような相手には、警察も絡んで来てました。
警察が絡んだ時は、亭主に知られたくないと嘘をついてました。
その時の私は、完全に妻の妹として行動させられてます。
そのまでいった相手は、一人しかいませんでしたけど
7
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2017/11/18 08:37:44    (UAB9exod)
妻が浮気相手につけてる条件
妻を調教してた人から聞きました。
その人は、妻の条件を破って別れられました。
今は、私のセフレの一人です。
その人に聞いた妻の条件
1、中出しは、ダメ
2、アナル挿入ダメ
3、複数ダメ
4、時間守らないダメ
それと後から付け足されたのが
妻と私を見分けつけれないのがダメだと
妻に向かって私と顔が似てると言ったら凄く怒ると
でも妻も顔が似てる私をたまに利用してます。
妻の行きたくない寄り合いで
私が妻として参加させられたりします。
親しくない人だから
私を妻と信じこんでしまってます。
婦人会の中で子供会がありその役員も押し付けられてました。
そこでママ友も出来てました。
私の今の彼ともその時に知り合い付き合い出してます。

6
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2017/11/18 08:13:18    (UAB9exod)
また邪魔されてましたね!
なんでわざわざレス入れるかな!
無視してればいいのに
これでいつも中途半端に終らされる。
この設定てなんのことだよ!
5
投稿者:(無名)
2017/11/17 15:09:21    (2GxvVgfJ)
何度目だよこの設定。そしていつも途中で終わるんだろ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。