ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/21 09:17:01 (fvZWQTVi)
先日、妻が女子会があるからと申告があり心良く送り出しました。
翌朝夜勤明けで、帰宅すると妻は寝ており私に気づくと起きて来ました。
子供達がまだ寝ている中、妻に抱きつきキスしながらオッパイやオマンコを弄りはじめると、オマンコが既に濡れていて、クリをイジると忽ち大洪水こんな簡単に濡れる事などないので、もしやと思いオマンコの匂いを嗅だのですが、ゴムや精子の匂いなどはなかったのて浮気ではなく女子会でエロ話に花が咲きオマンコを濡らして帰ってきたのかぁ。
もし、浮気してきたら身体触られるの拒否ると思うのですが皆さんどう思われますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ライズ
2017/03/21 09:38:21    (gkGUH.YI)
エロい素敵な奥様ですねー
羨ましい!
酔って興奮しただけではないでしょうか?
何かしてれば寝て起きないと思いますよ
3
投稿者:あきら
2017/03/21 11:53:44    (25vxMJTx)
綺麗な奥さんなんで心配になる
気持ちは解ります
浮気をしてたら拒否すると思います
4
投稿者:**** 2017/03/22 00:41:10(****)
投稿削除済み
5
2017/03/22 01:09:48    (kJLccYZP)
数年前でしょうか!「妻を見てください」と妻の裸体画像(野外)の
投稿が相次ぎ、記事になりました、「美しい妻の裸体を自慢」と言うのが夫の心境!
現在でも、「妻と旅行」と旅先で妻の裸体を撮り、プロモーションする夫が多いようです
主さんの美しい奥さんは40歳代くらいでしょうか!
40代になって再び性欲が高くなり、今までとは違う『オーガズム』の
快感が最高潮になります
寝取られ願望の主さんが、巨根肉竿で犯される妻を見たいとの事!
奥さんに、群がる飢えた男たちは、多数いると思いますよ
寝取られに戸惑う奥さんの、肩を後ろからポンと前に押して・・・・・!

さて、女子会(主婦の会)ですが、普段は話せないような事、エロい話が9割です
夫婦生活の談話でお酒を飲む、夫の不満や愚痴が多く
また、不倫の体験談などで興奮期状態!不倫している主婦が「男友達を紹介しょうか?」
「みんなヤッている、1回くらいは」と雰囲気に流され、不倫の輪は広がります
主さんの奥さんは絶対、間男とメールやラインしているでしょうね
てか、既に飲み屋のトイレなどで、挨拶代わりにフェラ・クンニをしているのでは!
性的に貪欲する美しい奥さんの、進展の報告を待っています
6
投稿者:(無名)
2017/03/22 08:41:16    (vQa29gvV)
女子会の時にエッチ話で
膣濡れたままカラオケやゲーセンへ
男グループからナンパされ
公園トイレなどの人気のないところで
激しいディープキスした
時間に余裕がある時にまた会う事で
メアド交換ですね
7
投稿者:(無名)
2017/03/22 14:25:24    (QpFb9ai2)
不倫あるある


まずは様子見でキスだけ


女から中途半端にされて濡れちゃったよと物欲しげにされる


どれ? と手を入れ濡れマンコとブラの中の立った乳首を確認

怪しまれるから、今度は日中に会おうと約束
(旦那に黙って有休でサービスタイムにがっつり)


悶々として帰ると好きでもない旦那が欲情


身体を鎮めるためにオナニー気分でキモいチンポを受容





8
投稿者:macha   macha28
2017/03/23 09:51:16    (UJjJeJRU)
投稿して頂きありがとうございます。
その後、携帯を見るチャンスがありライン、メールと怪しいものは、残念ながら見つかりませんでした。

9
投稿者:(無名)
2017/03/23 10:48:46    (LThZhL6t)
いまどきスマホに残すのは初心者野郎だけ

慣れた男は絶対端末に残らないような段取りをする

会った時に次回の約束したり、何でもないような掲示板で連絡したりする


ただ男の端末には人妻の服従ポーズが満載


10
投稿者:ぱよち~ん
2017/09/10 23:52:32    (d2QvufkX)
身体の関係になってから半年過ぎたかな。
ベッドの中で、抱き合ったままでの話だが、
「貴男に抱いてもらうようになってから、夫を完全拒否している私、偉いでしょ?。」
みたいな話を囁いてきた。
正直、この女はそんなにも俺に抱かれたがっているのか、と一寸嬉しかったのは事実。
「どういって断っているの?」
「疲れたとか、今日はその気分ではないとか、適当にいろいろ。」
俺のほうは、その他人妻を好きだから抱きたいわけではなく、女房以外の女とのセ〇クスが楽しかっただけ。
だからその身体を独占する気もなく、抱けるときに抱けるなら、旦那とのことはどうでもよかった。
だからむしろ、この他人妻の浮気がばれて、逢えなくなることを恐れた。
「旦那にばれたら、もう逢えなくなるだろう?要求されたらおとなしく言うこと聞いとけ。」と言ったよ。
女は恨めし気に見ていたが、しばらくしてからのホテルで、女がポツリと、
「同じことをしているのに、貴男に抱かれているのはものすごく愉しいのに、旦那に抱かれても、あまり嬉しくないのはどうしてかな?」
と言って耳元で囁いてきた。
「俺も女房とするより、お前とする方が愉しいよ。」と返事したら、
「やっぱり奥さんを抱いているんだ。」と淋しそうな声出してた。
「だから会えた時は一杯楽しもう。」と言ったら、二回戦突入。
おまけにそれまで嫌がり、チュッと軽くキスするだけだった使用後の竿を、きれいにフェラ掃除までしてくれた。
「旦那にもふぇらしてるの?」
「そんなこと、絶対に嫌よ。」
「じゃお口のバージンは俺が最初ね。」
「そうよ」と言ってからバスルームへ。
お互い30代後半では、3回戦は無理だった。
嵌めるだけは嵌めたけどね。射ノ精まではいかなかった。

そんなわけで、奥さんが旦那を拒否しないからと言って、浮気してないとは限らない。
むしろ二人掛け持ちだから、結構使用頻度が高くなり、機能強化につながる。
詰り浮気中は、濡れやすくなるのは事実だよ。

もう二人とも後期高齢者目前だが、年に二三回会うだけでは、互いに十分には濡れず固くならず。
どっちかというと、指やフェラでお互いを逝かせるのが限度。
これだけ長いと、愛はないが、情が出てきている。
もちろん互いの配偶者とは、ほとんどレス状態だ。



「冗談じゃない、


11
投稿者:手抜きオヤジ
2023/05/18 07:28:33    (tN0o6HGB)
私も彼女に使ったらのたうち回りました(笑)
動画交換しませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。