ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/30 07:43:58 (LHj0.km8)
週二の割合自ら作って持参してる弁当のおかずを買いに寄ってるス-パ-で見掛ける三十歳前後の人妻が気になってます。人妻さんとは話しを交わしたりはするのですが。それだけで進展はしません。どうすれば前進しますかね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:人妻楼
2018/08/30 09:47:32    (ISTmL7n4)
最近同じ弁当で飽きた
レパートリー増やしたい
何かないか?
言葉だけ、メモじゃうまくできなかった
ちょっと家に来て教えてくれ
今度御礼するわ
・食事でも奢る
・家で困ってる事の手伝いなど

お互いのテリトリーに入ったのであとは貴方のタイミング
3
投稿者:(無名)
2018/08/30 13:00:49    (LHj0.km8)
>>2ありがとー。野菜をメインにしたおかずメニュー作りって話し交わしたら、「私んちも、同じなんだけど、旦那もなんだけど好き嫌いがあって毎朝、悩んでるですよね」って話されてましたからね。
4
投稿者:(無名)
2018/08/30 20:19:51    (LHj0.km8)
>>2さん、LINEで私なり言葉を選んで伝えました。改めてありがとう。土曜日にお昼lunchをしましょう。って相成りました。お子様は、旦那が休日なので面倒を見てもらうとのことです。私は仕事なんでお昼lunchだけって成り残念ですけどね。退社後にも会いたいと思ってるんですけど。lunch後に思いを伝えたいのですが。お子様が小さく幼児ってこともありますからね。
5
投稿者:はめ男爵
2018/08/30 22:16:24    (PzoTiG7A)
このあま
はめちゃうよ
って言えばよい
6
投稿者:人妻楼
2018/09/01 12:26:46    (gFGlFKDZ)
今、見つけました。
今頃ランチを一緒にしてて羨ましいです。

人妻攻略は最初の会話で楽しんでもらうだけで大丈夫です。
お子さん持ちなら、焦ってはダメ。信頼を勝ち取りなさい。
7
投稿者:**** 2018/09/01 12:29:47(****)
投稿削除済み
8
投稿者:人妻楼
2018/09/01 12:31:50    (gFGlFKDZ)
次はお互いの得意料理の弁当をつくって食べ比べる約束なんかしてもいいかも。
お互いおいしかった物の作り方を教えあう口実でお邪魔するか、自宅へ誘ってください。

ゆっくり攻略しての画像・動画待ってます
個人的に下さい。
9
投稿者:(無名)
2018/09/01 15:19:31    (n3DbFjSx)
>>6さん
lunchtimeは愉しく話しを交わすことができましたよ。お子様も一緒で私にふざけてちょっかいされて少しイラッとしましたけど笑ってごまかしました。若奥様は申し訳なさそうにされてましたけどね。
自作でお米を栽培していますと言ったらビックリされてましたよ。
10
投稿者:人妻楼
2018/09/03 12:08:23    (5LMEq1ur)
大人な対応おめでとうございます。
好感度は高いと思うので、あとはきっかけだけかと思います。

何気ないスキンシップでのアピールもお忘れないように
11
投稿者:(無名)
2018/09/04 04:51:21    (QqSxH4xX)
昨日、仕事帰りにLINEで「少しだけお話し出来ませんか?」って真珠さん(若奥様)ありまして。
遅い時間帯にもかかわらず旦那さんへおべんちゃら言って私に会いに来ました。旦那さんが自己主張ばかりで真珠さんからの言葉を受け入れてくれず否定されてばかりで「俺は
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。