ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/30 07:43:58 (LHj0.km8)
週二の割合自ら作って持参してる弁当のおかずを買いに寄ってるス-パ-で見掛ける三十歳前後の人妻が気になってます。人妻さんとは話しを交わしたりはするのですが。それだけで進展はしません。どうすれば前進しますかね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2018/09/29 18:14:16    (Uaoe7rK/)
続きが凄く気になります^ ^

そしてとても羨ましく、お互い濃厚な関係になれればいいですね!
13
投稿者:人妻楼
2018/09/04 16:53:54    (GO/VwN1W)
こちらに関係なくウザい話かもしれませんが、聞いてるだけで相手はスッキリしますからね。
てか、展開早くないですかね?そんなにさっくり落ちかけると、公私混同型なので付き合い方は冷静に


あとは、真珠のOKサインがどこかに出てきます。
貴方様が鈍感系なら適度にエロネタでサイン確認をしてね。
ここまでスムーズなら見逃さないと思いますが、念のためです。

次は貴方様の気持ちを確認するニュアンスがくるかな?
バツイチ=再恋愛は難しいと♀脳は思うので簡単なのですが、人妻の状態だと十人十色
待つより、貴方から仕掛けた方が簡単だったりしますので、何か考えて見て下さい。
12
投稿者:(無名)
2018/09/04 05:19:27    (QqSxH4xX)
「俺は、家族の為に頑張ってるんだ。」って強い口調で声を荒上げると愚痴りを聞かされましたよ。私はウザイな~って思いながらも耳を傾けてましたけどね。吐き出して落ち着かれて我に戻った真珠さん「ごめんなさい。遅い時間に呼び出して」って謙遜され申し訳なさそうにされました。ウザイって思いにかかわらず笑みながら「いいって事よ。がんばれー」って言ったら「ありがとーねぇ」って。私に背を向けた時に思わず後ろから抱き締めちゃいましたよ。真珠さんはピクッ反応されましたけど無言でしばらく立ちずかれてました。
11
投稿者:(無名)
2018/09/04 04:51:21    (QqSxH4xX)
昨日、仕事帰りにLINEで「少しだけお話し出来ませんか?」って真珠さん(若奥様)ありまして。
遅い時間帯にもかかわらず旦那さんへおべんちゃら言って私に会いに来ました。旦那さんが自己主張ばかりで真珠さんからの言葉を受け入れてくれず否定されてばかりで「俺は
10
投稿者:人妻楼
2018/09/03 12:08:23    (5LMEq1ur)
大人な対応おめでとうございます。
好感度は高いと思うので、あとはきっかけだけかと思います。

何気ないスキンシップでのアピールもお忘れないように
9
投稿者:(無名)
2018/09/01 15:19:31    (n3DbFjSx)
>>6さん
lunchtimeは愉しく話しを交わすことができましたよ。お子様も一緒で私にふざけてちょっかいされて少しイラッとしましたけど笑ってごまかしました。若奥様は申し訳なさそうにされてましたけどね。
自作でお米を栽培していますと言ったらビックリされてましたよ。
8
投稿者:人妻楼
2018/09/01 12:31:50    (gFGlFKDZ)
次はお互いの得意料理の弁当をつくって食べ比べる約束なんかしてもいいかも。
お互いおいしかった物の作り方を教えあう口実でお邪魔するか、自宅へ誘ってください。

ゆっくり攻略しての画像・動画待ってます
個人的に下さい。
7
投稿者:**** 2018/09/01 12:29:47(****)
投稿削除済み
6
投稿者:人妻楼
2018/09/01 12:26:46    (gFGlFKDZ)
今、見つけました。
今頃ランチを一緒にしてて羨ましいです。

人妻攻略は最初の会話で楽しんでもらうだけで大丈夫です。
お子さん持ちなら、焦ってはダメ。信頼を勝ち取りなさい。
5
投稿者:はめ男爵
2018/08/30 22:16:24    (PzoTiG7A)
このあま
はめちゃうよ
って言えばよい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。