ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人妻の方と関係を持ちたい

投稿者:S ◆6pt5eN3MO2
削除依頼
2017/03/08 02:02:48 (e5rOmE6c)
人妻や熟女にとても魅力を感じていて関係を持ちたい。良い意見や行動の仕方、知り合い方など知っている人がいれば親切な人教えてもらいたいです。

自分のスペック 院生 25歳 173/63の普通体型。フツメン。

お願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり ◆tr.t4dJfuU
2017/03/08 02:23:44    (ONcQCvyI)
女性がいるところに出向いてナンパなさっては?

ナンパのためにエントリーシートを作ってみてはどうですか?就活の面接のつもりになればナンパくらい余裕ですよ?
・あなたの強みはなんですか?
・学生時代はなにをしてきましたか?
・あなたとデートをすると、どんなメリットがありますか?

逆に就活の面接の練習と思って、ナンパするのもプラスかと思います。

とにかく初めから人に頼らない!まずトライしてみて反省。PDCAサイクルを忠実に。分からないところが出たら質問。
なにを聞いていいか分かりませんとか、就活だったら一発で落とされますよ?


3
投稿者:(無名)
2017/03/08 08:54:20    (4IU4Uhi9)
他力本願が全く通用しないのが社会という事を今まさに学習中w
4
投稿者:みのるちゃん
2017/03/08 10:57:42    (.K7J5mTO)
人妻は良いよな~
人妻に強制中出しで
俺の女にして旦那より
優越感になる
人妻との出逢いは
パート人妻の多い職場で
働きなさい。
5
投稿者:S ◆6pt5eN3MO2
2017/03/08 11:48:15    (7xQ45JpF)
>2

面接と同じようにですね。長所を相手にうまく伝わるように考えてみます。ありがとうございます
6
投稿者:S ◆6pt5eN3MO2
2017/03/08 11:49:11    (7xQ45JpF)
>4
魅力すごいありますよね。スーパーとかですかね、近場でできそうな場所を探してみます。
7
投稿者:通りすがり
2017/03/08 13:34:10    (ONcQCvyI)
2です。
なんでもはじめは大変に見えますけど、やってみれば大したことないし、面白いものです。
特にナンパはいいですよ?いわゆるコミュ力が無駄に上がります(笑)
いままで無駄だ、勿体無いだけだと思っていた身繕いの大切さもわかるでしょう。

熟女、人妻さんはわざわざ狙うものでもないかと・・・たまたま好きになっちゃったならともかく、年の近い人ともお付き合いしないと、若々しさが消えますよ(^o^;)

ナンパは年に一回の受験でも、落ちたら終わりの面接でもないので、焦らず失敗と上達を楽しんでね?(笑)
8
2017/03/08 14:54:55    (pxfM7UqM)
みなさん素晴らしい意見ですね!

人妻、熟女の魅力に気付くなんて末恐ろしい院生ですね。
見え透いた口先だけの誉め言葉なんて、百戦錬磨の熟女達には通用しません。
貴方の「若さ」「情熱」で正面からぶつかっていきなさい。
親しくなったら、「○○さんみたいな素敵な女性を抱いてみたい」的な直球で勝負してください。
若いのに変化球ばかりでは魅力に欠けますよ。

とにかく情熱を持って体当たりしなさい。
検討を祈ります。
9
投稿者:S ◆6pt5eN3MO2
2017/03/08 16:47:48    (7xQ45JpF)
>7
ナンパはあんまり経験ないんですがやってみるのもありですね!ナンパなら人妻さんだけじゃなく若い人にも挑戦できそうです。
コミュ力や話力も鍛えたいので挑戦してみます。いろいろと意見ありがとうございます。
10
投稿者:S ◆6pt5eN3MO2
2017/03/08 16:56:01    (7xQ45JpF)
>8
素晴らしい意見ありがとうございます!やっぱり人妻さんなどにしかない素敵な魅力がありますよね。

知り合える機会があったら熱意を込めてアタックしてみたいと思います。人妻の方などはそういったアプローチや押しに弱いんですかね?笑
経験などあったら聞きたいです。
11
投稿者:**** 2017/03/09 10:01:00(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。