ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人妻の方と関係を持ちたい

投稿者:S ◆6pt5eN3MO2
削除依頼
2017/03/08 02:02:48 (e5rOmE6c)
人妻や熟女にとても魅力を感じていて関係を持ちたい。良い意見や行動の仕方、知り合い方など知っている人がいれば親切な人教えてもらいたいです。

自分のスペック 院生 25歳 173/63の普通体型。フツメン。

お願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2017/03/15 18:17:27    (TPlH3jrw)
事務の主婦40歳代の
お尻がたまらない
飲み会に誘うだが
「夫が」といつも断る

23
投稿者:(無名)
2017/03/20 11:46:41    (HIVJnCev)
人妻と言っても、年齢別にいろんな誘い方があると思うけど。40代前半位までは羞恥心というか、女としてのプライドみたいなものが邪魔して、ストレートな誘いに乗ってこないことが多いから、手の込んだ変化球が必要だけど、あらふぃふくらいになると本音で直球勝負が良いと思うけど。俺はもっぱら五十路以上で勝負してるよ。バイト先とかでちょっと小綺麗めの主婦に、「僕、○○さんのこと、前から気になってました。今度、お茶でもご一緒しませんか?」くらい言えば、向こうは察してくれて、君のこと気にいってるなら即OK、少し迷ってるようでも内心OK、きっぱり断られたら諦めてね。よく「何いってんのよ、こんなおばちゃんからかって、、、」は、十分脈ありだからね。そんなときは、「○○さんにしかこんなこと言ってませんよ。他の人にはぜんぜんこんな気持ちにはなれません。」とマジに言えば、すぐ落ちますよ。そのままホテルに直行してもいいくらい。すでに熟女の股間は潤い始めてるからね。頑張ってね。
24
投稿者:こう   peace-happy
2017/04/10 17:07:01    (MgGOLwcy)
人妻を5、6人回しきれていないおじさんからの意見です。

まず、気持ちに余裕が必要です。人妻も家庭で忙しいので、あまり会いたいを連発すると嫌われがちです。

あとは、レディファーストを心がければ、簡単に落ちます。

頑張ってください!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。