ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/08 12:07:35 (kcfw8PZV)
正月休みで主人が戻って来ました。
年末29日から年明け4日まで久しぶりに長く家に居れて良かったです。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2021/01/08 12:29:09    (EvNKwxrb)
エッチ出来て良かったですね(*^^*)
3
投稿者:ショウ   show-123
2021/01/08 12:44:34    (V608nlZ6)
有紀さん、こんにちは。

毎日沢山エッチができましたか?(笑)
4
投稿者:(無名)
2021/01/08 13:29:08    (x2vrbt9v)
本心は浮気相手と会えないから早く赴任先に帰れ!

でしょ?(笑)
5
投稿者:有紀
2021/01/08 13:58:24    (kcfw8PZV)
トモさん、ショウさん、こんにちは。

今日は天気は良いですが気温は低くて寒いですよ。
年末までの事は 不倫体験告白 に投稿した通り長い休みで主人も
我慢していたぶん頑張ってました(笑

大晦日も夕食の時からふたりでワインを飲んで11時をまわる頃には
私はすっかり酔ってソファーで主人に寄り掛って寝てしまった様で
したがぼんやりした意識の中でパジャマのボタンを外して夕食前に
お風呂に入ってブラはしていないところに手が入って来て触られて
乳首をつまんだり押されて気が付いていましたが眠さでまあ良いかと
そのままにしていると今度は手がお腹のところに来てゴムの間から手が
下着の中に入って来て撫でる様に割れ目を触られていました。
「ねえどうしたの」と言うと「ごめん寝てたから触っちゃったら乳首
硬くなってるし濡れてるからベット行こうよ」「眠かったのに」と
主人に抱えられてベットに連れて行かれました。
横になった私はパジャマを脱がされて主人が足を開くともうカチカチ
になった物で割れ目を何回か擦って入ってきました。
私も酔っていたのに(恥・・・



6
投稿者:ショウ   show-123
2021/01/08 14:19:26    (V608nlZ6)
有紀さん、こんにちは。

大晦日の夜は眠いのにご主人に弄られて
濡れてしまいSEXをしながら新年を迎えられた
ようですね。
有紀さんの濡れ濡れマンコに
ご主人の固くなったチンコが
出入りし激しいピストンで
108回くらい逝きましたか?(笑)
7
投稿者:有紀
2021/01/09 12:54:39    (m/47onzO)
ショウさん、こんにちは。

今朝目が覚めたら晴れていたけど寒くってびっくりでした。
年末から隣に主人がいるのに慣れてたのでひとりだと余計
寒い感じです。

大晦日はレスの様に私が酔っているのを良い事に主人に年を
跨いでされてしまいました。
主人は除夜の鐘と同じくらい動たと思います(恥
元旦も目を覚ますと手を伸ばしてきてそんなに
したいのって元気なのにびっくりでした(笑


8
投稿者:ショウ   show-123
2021/01/10 09:58:41    (NFJE9u2W)
有紀さん、おはようございます。

7日の午後から降り続く雪で車が車庫から
出せないくらいになってます。(笑)
35年ぶりの大雪とニュースで言ってました。

さて案の定、年越しSEXをされて
ご主人は満足されたはずなのに
>元旦も目を覚ますと手を伸ばしてきて
って本当に元気ですね?
でもそれに有紀さんも応えて
沢山逝かせてもらったんでしょ?(笑)


ご主人はおいくつなんですか?


9
投稿者:有紀
2021/01/10 12:53:23    (IFNZGa53)
ショウさん、こんにちは。

この冬は大雪で大変な所が多いです。
除雪しなければ車で出かける事も出来ないですね。
場所によっては車の立ち往生も有りそうなのでお気をつけ下さい。

主人は単身赴任も長くなっているので「今年あたりは戻れるかも」
とは言ってますが去年からコロナで戻って来た時も外食も中々
しにくいですしふたりで飲みに行くのも周りの目も有るので
出来ないと家で食事や飲むことになってストレスも有るようです。
私は昼間でも友人とお茶を飲んだり食事したりできますが仕事だと
それは出来ないと思うので・・・

勿論それだけでは無いと思いますがふたりきりが多いとどうしても
きっかけがあれば抱き付いて触って来たりされることが多くなって
あそこを見たり弄ったりでストレスの解消になるのかな(恥
年末からの休み中はいつも以上に多かった気がして私もそんなに
したいのかって思うほどでした(笑
アラフォーの主人の元気さは嬉しいですが大丈夫って聞くほど
でした(恥
私もひとりになるとリバウンドで手が伸びてしまいますね(笑




10
投稿者:(無名)
2021/01/10 18:49:33    (16OdL2il)
有紀さんは、今遊んでる男は、居るんですか?
11
投稿者:**** 2021/01/11 10:30:48(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。