ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/08 12:07:35 (kcfw8PZV)
正月休みで主人が戻って来ました。
年末29日から年明け4日まで久しぶりに長く家に居れて良かったです。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:ヒロシ   x16416430
2021/02/06 08:14:32    (5.FXVEqL)
有紀さん

おはようございます。
最近、レスが無いので気になってます、何処かに引っ越しされましたか?
30
投稿者:ショウ   show-123
2021/02/01 10:41:22    (onFDifmu)
有紀さん、おはようございます。

今朝はとても冷え込んで所々凍ってます。
久しぶりのレスですがお元気でしたか?
週末はご主人が帰って来られたのではないでしょうか?

都内の感染者も少し減って来ましたがまだまだですね。
早くワクチンが一般化されコロナの終息を願うところです。
そうしないとエロ活も出来ませんしね。(笑)
29
投稿者:有紀
2021/01/23 11:46:07    (fpkS9pEE)
ショウさん、おはようございます。

今日は目を覚ましたら薄暗くて寒いし雨も降っていて憂鬱な気分でした。
寒くてベットから起きる気にならなくてグダグダしてやはりパジャマの
ズボンの中に手をいれてるとやはり触ってしまいました。
今日は何時もより敏感だったのかすぐに足が突っ張って気持ち良くなって
しばらくボーっとしちゃいました(恥

主人と連絡した時は触ったりはしませんでしたよ(笑


28
投稿者:ショウ   show-123
2021/01/22 16:56:54    (SslfgjR7)
有紀さん、こんばんは。

実家では大人しくしていたのですね。
出来ないと思うと余計にムラムラしてきませんか?
しばらく触ってなかったクリもさぞかし敏感に
なっていたことでしょう。
ご主人に連絡した後オナしたと書いてありますが
本当は声を聞きながらクリを触ってましたよね?
27
投稿者:有紀
2021/01/22 13:28:21    (BUV9juuH)
ショウさん、こんにちは。

久しぶりの実家でしたけど食事とか家事の心配をしなくて良いのは
つくづくありがたいと思いました。

今日は留守にしてたぶん朝からバタバタしちゃいました(笑
実家ではさすがにそんな気にならなかったけど家に帰ってきて
主人と連絡した後つい手を伸ばしてオナしてしまいました(恥


















26
投稿者:ショウ   show-123
2021/01/21 17:27:50    (CMUf5BmP)
有紀さん、こんばんは。

暫くレスがないと思ったら実家に行ってらしたのですね。
しっかり親孝行できましたか?
美味しい物を沢山食べて少し太ったのではないでしょうか?(笑)

さて、実家では一人じゃないので寂しくはないと
思いますが人肌寂しくなりませんでしたか?
毎朝、お布団の中でこっそりクリを弄ってたのでは
ないかと思います。
25
投稿者:有紀
2021/01/21 14:45:37    (Lanlvbx4)
ショウさん、こんにちは。

日曜から実家に行ってさっき帰ってきました。
いつもならお正月に行く事にしてるのがコロナの事も有って一段落してから
私ひとりで行ってきました。
コロナが本当に治まるのはいつになるのか・・・



24
投稿者:ショウ   show-123
2021/01/17 18:35:25    (Af6r3vuc)
有紀さん、こんばんは。

今日は雪が散る程度で積もってないので安心です。

さて、寒い日が続くとベッドの中にいる時間も
長くなりついついクリを弄ってしまうようですね。
僕も毎朝ギンギンになりますがオナまではしません。
朝すぐにはエロモードにはなりませんね。
有紀さんがもぐってフェラしてくれると別ですが。(笑)


23
投稿者:有紀
2021/01/17 11:14:34    (iwB/PlYV)
ショウさん,おはようございます。

本当にコロナはどうなるのでしょうか・・・
感染者も非常事態宣言後も減らなくてむしろ増えてる状態でこのまま
収束に向かうのか分からないですね。
外食や外出して知らない人とすれ違うのも怖いと思えてしまいます。

今朝も目を覚ましたら寒かったしモヤモヤしてゴロゴロしてるとつい
パジャマに手を入れて主人も触ってるかな、もしかしたらショウさんも
目を覚ますと触ったりしてるかなんて思いながら・・・
一番安全なオナしてしまいました(恥





22
投稿者:ショウ   show-123
2021/01/16 16:40:31    (0DEBJH5S)
有紀さん、こんにちは。

コロナが中々終息しませんね。
3月末には終息すると予測されているのですが
本当かな?と思います。

さて、コロナの事もあり無理をしないで
楽しくエロかった事を思い出すだけでも
いいかも知れません。
もし今、遊んで感染したらいい訳出来ないですよね。
この時期は一人遊びが一番安全ですね。

ご主人や彼だけでなく僕のことも
妄想して頂けると幸いです。(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。