ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/15 14:35:16 (eSIPoghl)
私は38歳の既婚です旦那が内示で県外に転勤になって話を聞き娘が小学校に上がってお友達が沢山出来て嬉しいって話を聴いていたので旦那には単身赴任をお願いしました。でも月に一度位しか家に帰って来れなくて私も…多分旦那もだとは思うのですが、欲求不満になってます。
やっぱり着いて行けば良かったなって思う所です。
昼間はパートに出て居るので気は紛れますが子供が寝た後って結構欲求不満です。
色々な投稿を読みながら…オナニーしてしまっています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ   t401027 Mail
2019/02/15 14:47:24    (msYHx6zs)
私と秘密の恋人関係を長く築き上げていきませんか?
貴女の欲求不満を抱えている敏感な所を鎮めていきます
連絡待ってます。
3
投稿者:雄介   minmin01070107
2019/02/15 15:00:36    (ThXomiJH)
いきなりあったりだとかは難しいでしょうから、まずは気軽にお話してみませんか?
欲求不満を解消できるお手伝いをさせてください^^
よろしければメールまってます。
4
投稿者:会社員 ◆3jzy.K9eAI   meganemeganemegane Mail
2019/02/15 15:04:15    (Ybe.wHnh)
お近くでしたらお話し聞かせて下さい。
5
投稿者:栗鳥巣   kuri-tori-su
2019/02/15 15:12:57    (aTXlqZAZ)
レス状態(*´・ω・`)bね。
やっぱり女性も我慢できないときありますよね。
どんな男性がいいの?
6
2019/02/15 15:19:23    (NxEz2J/r)
同じく単身赴任中の40歳の旦那さんです。
遥花さんの欲求不満を解消させてください。
秘密厳守でお待ちしてますよ。

7
投稿者:   atu1970 Mail
2019/02/15 15:20:17    (AxXNdD.K)
是非とも自分と秘密で解消しませんか?
宜しくお願いします
8
投稿者:   momo-ya
2019/02/15 15:28:08    (T6lXVJ47)
よかったら俺の見てくれませんか?
9
投稿者:   85326193 Mail
2019/02/15 15:34:03    (CIwBwQGb)
何処住みですかぁ!?
10
投稿者:はるたGT   gt_haruta
2019/02/15 19:03:33    (gWz2CP9j)
ぼくの逆パターンです。分かります
11
2019/02/16 00:04:39    (bWwY3.lX)
ナンネ登録して楽しむのが一番(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。