ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/15 14:35:16 (eSIPoghl)
私は38歳の既婚です旦那が内示で県外に転勤になって話を聞き娘が小学校に上がってお友達が沢山出来て嬉しいって話を聴いていたので旦那には単身赴任をお願いしました。でも月に一度位しか家に帰って来れなくて私も…多分旦那もだとは思うのですが、欲求不満になってます。
やっぱり着いて行けば良かったなって思う所です。
昼間はパートに出て居るので気は紛れますが子供が寝た後って結構欲求不満です。
色々な投稿を読みながら…オナニーしてしまっています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:すけ
2019/03/03 00:11:17    (/.Tj.UqO)
こんばんは♪kさんも、単身赴任なんですね♪先生とは、一度だけで終わったんですか?良かったら、メールで話したいな!
16
投稿者:K
2019/03/02 14:23:42    (Ok2zZKPq)
家の主人も単身赴任中でしかも海外、、、
息子の単位がヤバくって先生に呼び出されるしどうにか卒業させて下さい!ってお願いしたら
お父さん海外で大変でしょう?って、、
もぅ47才だけどお色気仕掛けで頑張ってみたらその日の内にラブホに誘われて、、、
完全言いなり状態で縛られたりもして好きにされちゃったけどそう言う人ほどほんと変態~
でもとっても良かった
15
投稿者:すけ
2019/02/27 00:32:43    (ScQjQESD)
こんばんは♪今日は、願望のほうにスレしてたね!ディルドで気持ち良くオナニーしてたんやね!夜も、してるんかな?
14
投稿者:すけ
2019/02/24 23:53:35    (ElC71mdf)
こんばんは♪やっぱり、夜は一人でしてるんかな?
13
投稿者:すけ
2019/02/17 00:00:08    (EgPGc3Rl)
こんばんは♪あれから来てないんかな?もし来たら、メールで知らせて欲しいな!
12
投稿者:すけ
2019/02/16 00:20:35    (RNeaaZ2A)
こんばんは♪ぼちぼち、子供さんも寝てしまって、寂しくなって来た頃じゃないかな?俺は、バツイチで毎晩シコシコしてるよ!良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpで話しませんか?
11
2019/02/16 00:04:39    (bWwY3.lX)
ナンネ登録して楽しむのが一番(^^)
10
投稿者:はるたGT   gt_haruta
2019/02/15 19:03:33    (gWz2CP9j)
ぼくの逆パターンです。分かります
9
投稿者:   85326193 Mail
2019/02/15 15:34:03    (CIwBwQGb)
何処住みですかぁ!?
8
投稿者:   momo-ya
2019/02/15 15:28:08    (T6lXVJ47)
よかったら俺の見てくれませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。