ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

迷う私

投稿者:
削除依頼
2018/04/09 14:58:17 (fmAqcEzo)
単身赴任の夫が移動で帰って来ることになりました、でも私には今付き合っている彼がいます。夫が帰ってくることを話したら離婚して一緒に暮らそうと言うのです。彼の事は好きですし別れたくないのですが、子供やこれからの生活の事を思うと・・・。返事をのばしていますが彼は絶対に私と別れないと言っています。彼とは
私のパート先にアルバイトをしに来て知り合い1年になります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たた
2018/04/09 15:10:20    (iDq.a0VQ)
どっぷりですね~
3
投稿者:ケン
2018/04/09 15:14:19    (CKf8s.Kt)
彼が何歳なのか知らんけど、バイトの男の収入なんて微々たるもんだろ
子供養っていけんの?(笑)
4
投稿者:(無名)
2018/04/09 15:20:51    (e8Wuq05/)
こんな事で悩んでいるバカ嫁と結婚したご主人が哀れで仕方ありません。ご主人の為に早く離婚して、ご自分はバイト男とお子さんとで地獄を見て下さい。
5
投稿者:(無名)
2018/04/09 15:26:51    (pzUdzww5)
お前は馬鹿だろ?!
6
投稿者:
2018/04/09 16:32:29    (fmAqcEzo)
軽蔑されますね、わかっていたんだけど誰かに聞いてもらいたかった。彼は若いけど夫と違い私の話を良く聴いてくれるし優しいの。この前なんか朝まで愚痴を聞いてくれて・・。可愛くて食べてしまいたいくらい、彼が望むなら赤ちゃんを産んでも良い。 夫がこのまま帰ってこなければ一番幸せなんだけど


7
投稿者:ケン
2018/04/09 17:18:02    (qq5b1ZSt)
仮に旦那と別れて、バイト君と一緒になったとして
まあもって三ヶ月ってとこか

それ以前にバイト君は旦那に慰謝料払えるのかな?
あなたはそういう面まったく知らない馬鹿だろ(笑)
8
投稿者:(無名)
2018/04/10 00:15:23    (ZTgoDjqv)
話を聞いてくれてセックスを提供してくれた男と、かつては大好きだったけど、今でもひとり暮らしながら家族のためにがんばってきた旦那を秤にかけて悩むバカな嫁なのです。
9
投稿者:(無名)
2018/04/10 11:01:48    (6lsbcUAL)
聞いて欲しかったって言うけど、貴女はそれでいいかも分からないけど聞かされるこっちは堪ったもんじゃないよ!
単身赴任先で不自由な思いをしている旦那が哀れで、それしか感想はない!
10
2018/04/10 12:37:33    (AVbNoG/0)
阿保か、あんたは!?
そんな奴は離婚してアルバイトと一緒に暮らして、家族を不幸にし、親兄弟に見放されて、子供の保護者達に白い目で見られ、すべてを失ってしまえ!
確たる不倫の覚悟もなく、その場の快楽の為に股を開いただけの女には、そんな人生が似つかわしい。
11
2018/04/10 23:27:57    (CnDBN63F)
こんばんわ
綾さん、不倫相手の若い男性が良いと 思ってるのは今だけよ!
その相手だって、綾さんがH目的で 今は他にHを出来る相手が居ないから
今は、一番都合が良くて 何でも遣ってくれる 綾さんと一緒になりたい!と
言ってるだけ! 綾さんや子供の事なんか まったく考えて無いと思うよ!
ただ、綾さんの身体が目当て! Hが出来れば 別に綾さんじゃ無くても
良いと 思ってるよ!
綾さんの愚痴を聞いて貰ったぐらいで 何をボケた事 言ってるの!
綾さんが本気で相手と一緒になりたいなら 子供の目を見て
子供さんに 言いなさい! 「私は彼に股を開きたいから 一緒になりたい!」と
決して、下半身で物事を考えずに 一番に子供の先を考えて 行動しなさい!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。