ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

迷う私

投稿者:
削除依頼
2018/04/09 14:58:17 (fmAqcEzo)
単身赴任の夫が移動で帰って来ることになりました、でも私には今付き合っている彼がいます。夫が帰ってくることを話したら離婚して一緒に暮らそうと言うのです。彼の事は好きですし別れたくないのですが、子供やこれからの生活の事を思うと・・・。返事をのばしていますが彼は絶対に私と別れないと言っています。彼とは
私のパート先にアルバイトをしに来て知り合い1年になります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2018/04/24 10:00:29    (T5zTe8Cl)
好きにしたらいいんじゃないですか?

慰謝料の請求されて相手の親御さんが肩代わり、そのまま付き合ってたとしても彼氏の両親の見る目が最悪。
その後結婚したとしても相手があなたに飽きてきて冷たくなってくる。
その後、他の男性に優しくされて浮気、離婚。
その繰り返しでもしてたらいいんじゃないですか。

最終的には独りでしょうが今が楽しければいいんですよね?
14
投稿者:弁護忍 ◆3tl5NTfgIg
2018/04/14 22:23:18    (48XGiAWO)
具体的にお話します
バイト君の収入と綾さんの収入で月にどの位かな
支出
生活費→食費、電気、ガス、水道、避妊具
維持費→携帯二人分
衣 服→着たきりじゃ生活出来ないよね
住居費→二人でバイト君の処に住めますか
交通費→バイト、パートだと交通費出ないよね
   →遊びに行けば二人分
交友費→二人でラブホでも、居酒屋でも
医者代→風邪でも歯医者でも出て行きます
貯 蓄→子供が出来たら一人1000万円(大学まで)
   →老後の蓄え

綾さんの浮気の慰謝料 軽くて100万円
           重くて300万円から500万円
その他経費 諸々あるようです

さて、二人して生活出来るのか よーく考えましょう

世の中、二人が愛し合っていても、お金は必要だよ

離婚しようとしている、今の旦那さんの収入は 如何ほどですか

13
投稿者:
2018/04/14 05:07:26    (dq5IqZdj)
でも、失敗してでも後悔してでも一緒になりたい自分が心の中にいるんです。
昨日も仕事から帰って来た彼をアパートで待って抱かれてきました。
いつもはちゃんとコンドームを着けてくれるのに、昨日は着けなくて私も黙って受け入れてしまいました。
12
投稿者:Man
2018/04/11 08:27:56    (aIoxUNWW)
彼氏とは不倫です
旦那は家族の為に単身赴任までして
稼いでます
目先の貪欲は長続きしません

旦那や家事もしっかりやって
息抜きに時々彼氏と会えば良いのでは

旦那の帰りを機会に
彼氏とは少し時間を置いて
一度現実を弁えて気持ちを整理しないと

必ず後悔するよ
11
2018/04/10 23:27:57    (CnDBN63F)
こんばんわ
綾さん、不倫相手の若い男性が良いと 思ってるのは今だけよ!
その相手だって、綾さんがH目的で 今は他にHを出来る相手が居ないから
今は、一番都合が良くて 何でも遣ってくれる 綾さんと一緒になりたい!と
言ってるだけ! 綾さんや子供の事なんか まったく考えて無いと思うよ!
ただ、綾さんの身体が目当て! Hが出来れば 別に綾さんじゃ無くても
良いと 思ってるよ!
綾さんの愚痴を聞いて貰ったぐらいで 何をボケた事 言ってるの!
綾さんが本気で相手と一緒になりたいなら 子供の目を見て
子供さんに 言いなさい! 「私は彼に股を開きたいから 一緒になりたい!」と
決して、下半身で物事を考えずに 一番に子供の先を考えて 行動しなさい!
10
2018/04/10 12:37:33    (AVbNoG/0)
阿保か、あんたは!?
そんな奴は離婚してアルバイトと一緒に暮らして、家族を不幸にし、親兄弟に見放されて、子供の保護者達に白い目で見られ、すべてを失ってしまえ!
確たる不倫の覚悟もなく、その場の快楽の為に股を開いただけの女には、そんな人生が似つかわしい。
9
投稿者:(無名)
2018/04/10 11:01:48    (6lsbcUAL)
聞いて欲しかったって言うけど、貴女はそれでいいかも分からないけど聞かされるこっちは堪ったもんじゃないよ!
単身赴任先で不自由な思いをしている旦那が哀れで、それしか感想はない!
8
投稿者:(無名)
2018/04/10 00:15:23    (ZTgoDjqv)
話を聞いてくれてセックスを提供してくれた男と、かつては大好きだったけど、今でもひとり暮らしながら家族のためにがんばってきた旦那を秤にかけて悩むバカな嫁なのです。
7
投稿者:ケン
2018/04/09 17:18:02    (qq5b1ZSt)
仮に旦那と別れて、バイト君と一緒になったとして
まあもって三ヶ月ってとこか

それ以前にバイト君は旦那に慰謝料払えるのかな?
あなたはそういう面まったく知らない馬鹿だろ(笑)
6
投稿者:
2018/04/09 16:32:29    (fmAqcEzo)
軽蔑されますね、わかっていたんだけど誰かに聞いてもらいたかった。彼は若いけど夫と違い私の話を良く聴いてくれるし優しいの。この前なんか朝まで愚痴を聞いてくれて・・。可愛くて食べてしまいたいくらい、彼が望むなら赤ちゃんを産んでも良い。 夫がこのまま帰ってこなければ一番幸せなんだけど


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。