ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/04/01 07:15:30 (fYHmZZG7)
今年から単身赴任の息子(雅之41歳)。
引継ぎなどがあると言い、3月16日から赴任先へ行ってしまった。
残されたのは嫁の恵子36歳、孫10歳と3歳。そして私、55歳の4人。
実は雅之の母親は再婚で、雅之は前夫の子でそれでも雅之が3歳の頃から暮らしています。
雅之と一緒に行ったらと言う私の意見に「だって1年間なんですから。引越し費用が勿体無いですわ。」と言ってくれた嫁。
「月に1度は帰ってくれると言うし、、」と、あからさまに帰ってくるたびにセックスをすると言わんばかり。
そんな嫁の恵子さんが、まだ半月しか経っていないというのに最近薄着で家に中にいるんです。
上はブラにTシャツ1枚。下は短パン。しかも、Tシャツにはブラの形がくっきり写っているんです。
夜は子供を寝かせると、私の前では決して見せたことがないお風呂上りのパジャマ姿で「お義父さん、飲みませんか。」とビールを持って誘ってくる。
そして夕べは、上の孫が春休みで友達の家に泊まりにいっているのに、夜中に私の部屋に来て「お義父さん、寝室にゴキブリがいるんです。私怖い。」と言ってくる始末。
これって、私を誘っていますよね。
一様自販機でコンドームは買って用意しているんですが、抱きついてもいいのでしょうか。
万が一悲鳴をあげられて抵抗されることを想定をし、どう対処したらいいか教えてください。
ちなみに私の妻は7年前に亡くなり、年に2、3回風俗にいく程度です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キラ   kirayamada
2012/04/01 07:38:38    (5stwEhOp)
セックスして下さい女が可哀想です
3
投稿者:おんな
2012/04/01 10:07:57    (BneYhFiQ)
お父様 襲ってください もちろん大きな声をだしたりしませんわ 抵抗はします だって抵抗したけど… って言い訳がほしいですから はやく その気になって
4
投稿者:(無名)
2012/04/02 08:46:41    (iIwid9.r)
息子41歳 オッサン55歳
オッサンが中坊の時の
子供なんかWWW
5
投稿者:あゆた
2012/04/02 22:02:23    (8yUrNK7t)
連れ子って書いてるじゃん。
当時三歳だったって(笑)
だから、17歳の時に結婚したんだろな。
どっちにしろ早いな(笑)


6
投稿者:(無名)
2012/04/04 03:10:15    (MddHbKVe)
こいつ、下のスレの女装野郎と同じ奴だな(笑)

7
投稿者:義父
2012/04/05 05:41:45    (SR9Trjc/)
またまた嫁に変化がありました。
今まで私に「子供をお風呂に入れてください。」と、一度も言わなかった嫁が「3歳の孫だけでも。」と言ってくるようになりました。
お風呂くらい容易いものと一緒に入り、出るよと嫁に声をかけると嫁がお風呂の扉を開けて来るんです。
そしてついでに私の裸をまじまじと、、
嫁は胸元が大きく開いたワンピースを着て屈む物ですから、ブラをしていない乳房が乳首まで見えるんです。
裸のまま固まってしまった私、でも息子だけは元気に活動していました。
いつ無意識のまま手が出てしまいか心配です。
8
投稿者:(無名)
2012/04/05 11:06:28    (9BvYngJq)
行動的にも お義父さんからの 誘いを待っているように思います。ここは、1つ頑張ってみて下さい!続きを楽しみにしています。
9
投稿者:HSEX
2012/04/06 14:02:13    (a4YSCRdT)
息子さんの嫁さんは、息子さんとしていないので、
フラストレーションが溜まっていて、わざと見せているんでよ。
風俗に通うぐらいでしたら、やったらどうでしょうか?


10
投稿者:(無名)
2012/04/06 21:16:27    (HRBBS2KZ)
夕べも嫁に変化がありました。
孫が寝たあと嫁と飲んでいて、私が手で肩を叩いていたら、「お義父さん、肩を揉みましょうか。」と言ってきた。
「お願いしようか。」と言ったら、私の背中に胸を当てて揉んで来るんです。
そのあと、私をうつ伏せで寝かせ腰に跨って背中を揉んだり、挙句の果てに仰向けに寝かせ、太腿まで揉んで来るので息子が勃起してしまって参ってしまいました。
本当に誘ってもいいのでしょうか。
ちなみに、誘うとしたら私の部屋、息子達のベッドどちらがいいのでしょうか。
11
投稿者:義父
2012/04/06 21:17:50    (HRBBS2KZ)
すみません。10番は私です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。