ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/28 17:27:25 (qOuNmMmH)
主人も私も教師でかれこれ12年くらい前に主人が海外旅行で少女?とお店でしてた疑いができてからセックスレスになりました。
主人は多分お店には行ってるようで私はオナニー三昧で考えられる物は殆ど挿入したりしてました。
職業が体育教師なんで体力と言うか性欲も含め高い方だと思われてて同僚の女性教師とワイ談をする事があり、その同僚から女性専用の風俗店を紹介されました。勿論興味もあり遠い街なのも好都合で二つ返事で行ってきました。
指定されたのはマンションの一室でそこでコースを選びオプションを選びます。
120分のマッサージ(クンニリングあり)でオプションで洗体と電動マッサージ器とバイブを選びました。
別の部屋に案内され待っていると20代に見える男性が来ました。一応若い子とリクエストしていたのですが想像以上に若くて逆に心配になりました。一緒にお風呂は劣化した自分の体が恥ずかしくて堪りません。でもその恥ずかしさ以上に乳首が長く勃起していて、彼のも最初からギンギンで歳上女性が好きだと言ってくれます。彼の手のひらで体を洗われるだけでなく彼の固い肉棒で体の前後から押し付けられてマットでは簡単に入ってしまいました。そしたら直ぐに抜いてしまい「すいません、当店は本番はしないんです」と言われて、その割に私の足の裏や脇に肉棒を挟み込んだりされ欲しくて気が狂いそうです。
はいもう20代の可愛い若者にお願いしまくって挿入してもらいました。内緒と言う事が余計に2人の約束として興奮しました。69では彼の方が喘ぎだしすぐに射精して久しぶりの精液を飲みました。それからゴムつけて彼の熱くて固い肉棒で正常位でイキまくりました。ベッドでも2回しました。ゴムに溜まった精液を飲み干し大満足でした。
彼があんなに早くオネダリする女性は貴女が初めてだけど嬉しそうに言ってくれました。
次回はアナルセックスがしたいとリクエストされ私とまだ付き合ってくれるのかと嬉しくなりました。
営業トークだと知りながらも何か嬉しい。
主人もハマるのがよく分かりました。
もっと早く体験しとけば良かったわ
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とら
2022/02/28 18:03:17    (ymPYrWXM)
直江先生、はじめまして!
女としてすごく素直で正直な投稿、、、
最高ですよ。
どのカテゴリーの先生ですか?
高校だったら美味しそうな男子がいるんじゃないですか?笑
このスレで継続連載してくだいね!
アナルプレイの様子も詳しくね!
3
投稿者:直江先生
2022/02/28 23:47:07    (zUmlmO5s)
レス嬉しいです。
私は中学の体育教師です。下半身デブのペチャパイです。一応身長は165ですから女としてはデカいし髪も短くて若い頃はあまり化粧もしてなかったです。男性から性の対象として見られる事もなかったと自覚してましたが笑
マニアな男性もいて遠い昔に雑誌に水泳大会の時の競泳水着が掲載された事がありました。
一応怒りながらちょっと嬉しかったような笑

2回目は3か月後でした。なかなか高価な遊びですから頻繁にはいけません。電話予約で前と同じM君を指名して朝から浣腸してお腹の中をキレイにしました。生はないと思いましたがエチケットとしてです。主人とはアナルセックスは無いのですが独身時代に交際した男性とはアナルセックスはありました。交際と言っても相手は歳上妻子ありでしたから色々教えられました。

オカンチョウだけでなく私のお気に入り下着も着けていきます。黒にシルバーの刺繍か紫にシルバーの刺繍か迷いながら黒にしました。
部屋で待っていると久しぶりの彼が笑顔で入ってきてくれて強く抱きしめられただけでもう身体が熱くなります。まだシャワーしてないからと言う彼の手を押し除けしゃぶりつくようにフェラチオしました。汗とオシッコの匂いが堪らなく興奮し精液一気飲みしました。
彼はそんなに美味しそうに飲んでくれたら凄く嬉しいと言います。
その後彼が服を脱がしてくれて下着を褒めてくれて嬉しいから「お尻、綺麗にしてきたから好きにしてね」と言うと嬉しそうに私のお尻を揉んできます。お風呂で洗いっこしてマットに横になると彼が私の大きなクリトリスを噛みながら舌先で転がしたり吸い込んだり、両手で乳首を摘みます。
凄く気持ち良くて少し指を挿入されただけで潮を吹きました。あとは体を捩りながら彼の思うがままに性器だけでなく、背中や肛門をマッサージしれなんと生で挿入してきました。久しぶりのアナルセックスだし彼の立派過ぎる肉棒に不安もありましたがいきなりのピストンにも感じてしまいました。ローションが泡立つほどの激しさに絶叫しながら中出しされました。
失神寸前ながらベッドに運ばれ彼が私のお尻を見て前々から興味あったアナルセックスをしたくなったとの事でした。ソファで騎乗位でアナルにバイブ入れたままセックスしたりと2時間しっかりと汗だくでイキまくりました。
彼の唾液を口に注がれ、アナルセックス後の肉棒を掃除フェラしたり今までに考えられない行為を何の抵抗もなくしてしまいました。
4
投稿者:とら
2022/03/01 10:24:05    (Y5UVg2.i)
直江先生って最高~!笑
なんかスケベ欲に対してすっごく正直でとにかくストレートな感じが最高!
状況の説明表現もすごくリアルで最高ですよ。
大ファンになりましたよ!笑
身体と心はやられることを望み求めてるスケベなドMちゃんなのにアクションはちょー肉食系なのがなんとも最高~。
体育会系女子がよく言われる性欲モンスターなんかな?笑 ぼくはこんな先生が大好物です!笑

教師ってすごくストレスが溜まると思うので性の快感、快楽で発散するのはとってもいいことですよね。おまけに女性ホルモンが活性化されて色艶が良くなってメスフェロモンが放出されて魅力的になるもんね!

直江先生は学校でムラムラ、ムズムズ、ウズウズしたりしないの?
学校でやったことのあるスケベなことはどんなことがあるの?
5
投稿者:シュウ
2022/03/01 10:57:07    (R.lNi9TZ)
直江先生は、三十代半ばですね?
体育教師てセックス好きなひと多いですね
男女両方
私の初体験は、中学て体育の先生でした。
二十代後半で結婚してますよその先生
今でも時々やってます、声がかかるんです




6
投稿者:直江先生
2022/03/01 12:34:17    (/azvUGcN)
あはっもうアラヒィフですよ、ごめんなさいね。

学校では遠い昔の投稿雑誌の話の時に妙に見られてる気がして身体の火照りが抑えられず担任してる男子のアルトリコーダー全員分を一年かけて挿入しました。最初はお気に入りから学校内トイレに持ち込んだり夏休みとかは教室でとかしました。勿論匂いが残らないように周りは拭き取りますけど内部には残すようにして音楽の授業覗いたりして、あー私のを舐めてるわって興奮してました。
キャンプに行った時に靴下や下着の入った巾着が無くなりました。もしかして盗まれた?お返しに修学旅行で忘れ物の男子のブリーフを頂いて・・強烈な匂いに癖になりそうでした笑笑

また夜間に面白いエピソード投稿したいと思います。
7
投稿者:シュウ
2022/03/01 13:32:18    (R.lNi9TZ)
色々やってますね
童貞をもらって言う経験は、無いんですか?
続き待ってますね
8
投稿者:直江先生
2022/03/02 00:01:43    (OiY.E.V2)
童貞君は無いですね、若い頃は歳上と付き合いは多かったから興味もなかったけど40代になり1人くらいとは思いました。

そんな時に成人式の二次会で買ったばかりの車で送ってくれた教え子が凄く可愛い男の子なんですが強引に迫られて無理矢理フェラチオさせられました。仮性包茎で剥けた時に痛いって言いながらも私の口に押しつけてきました。白いカスがいっぱいながらなかなか立派で喉につかえるくらいでした。すぐに大量に出されて飲み干したんだけど、何だか凄く美味しく思った記憶があります。
それから4時間彼は私の口に3回も放出しました。あの時はこんな立派なモノを味わってしまったら絶対おかしくなると思いました。
たまに呼ばれて口だけ犯されまして、1年くらいかな。良い思い出です
9
投稿者:(無名)
2022/03/02 10:14:00    (cgjXKuVE)
なぜ彼は、奥さんとセックスしなかったのかな?
そこまでやってたらセックスすると思うけど?
体は、触られたの?
10
投稿者:29shinju   29shinju Mail
2022/03/03 13:01:47    (dzwjaKM0)
投稿、追記のレス、何度も読ませて頂きました。内容も表現も素敵で、妄想刺激されとても魅力的です。

他の男性はわかりませんが、個人的な想い。精子を飲んでくれるととても嬉しいんです。自分が性の対象として求められてる、という欲がとても満たされるんです。一方キライな女性は多いと思います。セックス好きでも、キライな方も多いかと。なので積極的に飲まれると、興奮は半端ではない。

女性が生理で手コキしてくれてた時、イク時に自ら咥えて飲んでくれた時の興奮は忘れられません。嬉しさで、口の中にまだ精子があっても、ディープキスをして、さらに興奮してしまう始末。ハプバーで、店内全員の男性とプレーし、ゴムの中から絞り出して全て飲む方もいました。

直江先生のその行為、とても満たされた男性は多かったのではと思います。美味しいなんて言われたら惚れます。素敵です。
11
投稿者:直江先生
2022/03/03 15:11:20    (0jvoEjU/)
レスありがとうございます。
凄く嬉しいです。
まず成人式でで再会した彼は20歳で独身でした。
今考えると2人の距離感と言うか私自身はフェラチオだけだと罪悪感がないわけでは無いけど、上手く説明できないです。彼もキス、それも唾液を吸い合ったり乳首や性器を愛撫はありました。
でもそこまでであとは私がフェラチオをする感じでした。
正直言うとこの時期は凄く肌の調子や体調が良くて化粧品変えた?と何人にも聞かれるほどでした。私の個人的な考えですが二十歳の若いエキスのせいかと思っです。
精液は大好きです。初めて飲んだ時に苦って思いながら彼から(一回り以上歳上男性)から「苦いの大人の味だよ」と教えられ大人ぬなった気分でした。スワッピングにも連れていかれコンドームに入った精液を何人分か飲みましたがゴムの味がして、やっぱりそのまま飲みたいですね笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。