ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:36♀
削除依頼
2018/03/15 22:47:47 (wa6ZY5NW)
エッチの時、うちの旦那は1回が限界です。


皆さんはエッチで何回できますか?


ちなみに旦那は45才です。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:イッチ   colelu
2018/03/15 23:03:00    (kAJ3ppSS)
あなたと何回もしたい…
3
投稿者:ひろし
2018/03/15 23:12:44    (nhk3upF/)
現在42ですが、私も1回が限界です。40過ぎから急にだめになりました。1回/日、2日連続が限界です。その代わり手マン、クンニは頑張りますよ。だんなさんを許してあげて下さい。

4
投稿者:36♀
2018/03/15 23:38:30    (wa6ZY5NW)
年齢的に1回は仕方がないんですね。


頑張ってくれたらいいのですが、毎回フェラして直ぐ入れて終わりのパターンです。


ほんと何回でもしたいです(~_~;)
5
投稿者:アキラ
2018/03/16 00:02:44    (GRSDkoJ1)
そうなんですね一回では満足できてないんやね!そんな時は、オナニーしてるんかな?
6
2018/03/16 03:20:34    (LzFw5WTw)
2~3本キープするしかないです。
7
投稿者:36♀
2018/03/16 08:02:55    (YVJz5e6j)
旦那は満足して直ぐに寝てしまい、私も虚しく後処理してから寝てます。


1度に2、3本が2、3回してくれたら凄そう(^.^)
8
投稿者:みよ
2018/03/16 11:12:18    (fNjUNOBO)
夫も1回しかしてくれません。
自分だけで満足してサッサと寝てしまいます。

私もお風呂で後処理してしまいますが、
それでも収まらない時は・・・

9
投稿者:アキラ
2018/03/16 19:10:28    (GRSDkoJ1)
それでも、おさまらない時は、どうしてるんかな?メールで、詳しく教えて欲しいな!
10
投稿者:旦那   nikubenki358
2018/03/17 10:25:17    (TaTCPQJi)
自分も今は一回かな ^ ^たまに二回の時もあります。

ただ、うちの妻は恋愛もSEXも自由なので、会社の人達や彼氏とヤッてきます。^ ^
11
投稿者:fly   2xsvyyg3
2018/03/17 12:50:25    (5ceNwa3R)
46歳ですが、私も1回ですねぇ。
ただ遅漏なので、挿入してから1時間は楽しんでます。
中折れ気味になるのが悩みで、体力アップを兼ねて運動を始めました。
体力が上がるとsexも楽しくなるので、お二人で運動を始めてみると良いかもしれませんよ。
可愛くて露出度の高いトレーニングウェアで誘惑もできますよ!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。