ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:36♀
削除依頼
2018/03/15 22:47:47 (wa6ZY5NW)
エッチの時、うちの旦那は1回が限界です。


皆さんはエッチで何回できますか?


ちなみに旦那は45才です。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:さとる
2018/08/16 18:43:14    (Xd3UuBK/)
私はもうすぐ50になります。回数は出たら一回のカウントなのでしょうか?すぐ立つし、出してもすぐに柔らかくならないので、出す事にこだわっていませんよ。なので私はいかないで終る時が半分以上です。という事で0回が多い事になりますよ。おねだりされたら出すようにしています。喜んでくれれば満足です。
31
投稿者:ひろと   ka201511na
2018/07/02 20:08:07    (p8v/CcLo)
薬使えばいいじゃないですか~笑
31ですけど、決まった相手じゃ興奮もしなくなりますよ笑
薬使えば何回も出来るしどちらも満足ですよ笑
30
2018/05/02 15:26:02    (JVB07C60)
自分は若いこともあって、調子が良ければ5回ぐらいですかね

その年になれば自分も1~2回が限度だと思います
29
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2018/04/21 07:11:50    (xtOrYMKZ)
回数ではないですが、私の場合は最低2回はします。
時間があって、一日中ホテルで過ごせるなら二桁は大丈夫。若い頃は月に一度ホテルでセックス三昧。今はゆっくり時間取れないですが、ほぼ毎日してますね。
年齢の割には元気なんで困っています。大阪や近郊の方々お誘いください。(笑)
28
投稿者:海です。   umibass
2018/03/31 09:56:36    (lY5leEoC)
こんにちは。
奥様の事考えると、一回では満足出来ませんよね、女盛りで一番良い時期ですもん。
男は衰えが出る時には一気に来てしまいますので、そこは勘弁してあげてください。

しかし、勿体無い、私は同じ年代ですがまだまだ現役ですよ。
変わってあげたい。
27
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2018/03/30 10:53:49    (aspyU4Gj)
私も若い頃から一回かなぁ。インターバルをおけば二回。
一回先に私がイッて、インターバルの間に手マンでパートナーをイカして二回目というパターンが多いかなぁ。
昔の彼女はすぐにイキましたが、今のパートナーはなかなかイカない体質で。
歳をとると回数もさることながら、中折れが……。
イク回数よりも接している満足感が大きいですが。なかなか、できないので。
26
投稿者:ゼン
2018/03/30 08:16:39    (.Mv6BISJ)
私は、48歳で妻は46歳です。
確かに40代に入って一度の射精回数や頻度も減ってきました。
その分私の場合、妻をいっぱい満足させてやろうと愛撫を長くしたり、それまで使用しなかった玩具を買って使ったり色々試行錯誤しています。
そのおかげ?なのか、潮吹きをするようになったりそれまではにかむような喘ぎ方だった妻が身体全体で感じもがきながら喘いでいる姿を見て興奮して、最後は思いっきり挿入してやり同時に果てるようにしています。
妻曰く、一度に何回も射精するエッチより、長い時間をかけ何回もイカされる方が好きだし満足するって言っています。
人それぞれだと思いますが、一度正直に旦那さんに告白したらいいと思います。
妻から真剣に言われると旦那さんも真剣に応えようと思い何か考えてくれますよ。
25
投稿者:けんさん
2018/03/26 03:11:24    (v.HlZu3d)
58歳ですが、フェラで勃たせてくれれば2回は出来ます。毎日出来ます。妻はセックス嫌いで、セフレとするしかないです。妻は全く応じません。フイットネス中間がセックスレス自慢してて、本気で加わってるバカ妻です。だから、不倫に罪悪感は有りません。
24
投稿者:60 親父 ◆1/Eqv4m9VA
2018/03/25 22:43:13    (KxiiF.iW)
来月 60になる親父ですが、私も妻(55)もH好きの夫婦です。
子供たちが居た頃には、平日の昼間やホテルに行ったり 夜の散歩の途中に!
子供たちが居なくなった現在では、いつでも遣りたい時に 遣ってます!
今日も、昼間からHサイトで色々なH動画を観てると パートから帰宅した妻が
横に座り、コーヒーを飲みながら 私の股間を触り始めて 結局 しゃぶり出した!
私もお返しに妻に特大のバイブで責めて遣り、2回程 逝かせてから
妻を私の上に抱きかかえる様にしてハメから 何度か体位を変えては
妻の中に放出! その後も、妻の要望で 観てた動画の様に
二人で風呂に入り、妻の淫毛を綺麗に剃り挙げて 妻を縛って バイブで責めて
遣りました!
途中で私のムスコもギンギンになり 今度は妻に尺八で抜いて貰い 口の中に!
それでも、止めずに 夕飯近くまで責め捲り 最後は また妻とハメて 妻の中に放出!
時間を掛けたり、思考を変えると また良いものですよ!
お陰様で、これを書いてる今も 妻がおしゃぶりを遣ってますので!
23
投稿者:(無名)
2018/03/24 18:02:06    (yS50igI5)
無名で失礼します。
自分でするときは、自分でペースや性感帯を調節しながらするからでしょう。
それが奥さまとのエッチではできないってことはそれだけ奥さまで感じでおられるからです。また、自分でするときの動作としては、手を動かすことがメインであるのに対し、奥さまとするときはしっかり腰を降ったりしているためですよね。それだけ疲労が伴うわけです。対処法を二つ程度。
一つは旦那さんに(2ラウンドまでするつもりで)主導権を渡してみること。
一つは1ラウンド終わったあとにもう一回って上に乗ってみることはいかがですか?欲望のままにではなく、お互いを思いあってってことが重要ですけど。(^^)d
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。