ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/17 16:49:26 (iuYisigK)
愚痴らせてもらいます。

今年結婚したのですが、完全に惰性で後悔してます。ある程度はわかっていたものの、これが死ぬまで続くと思うとやってられません。

家事はしない、ゲーム、DVDばかり…これはいいんです。ただ、すっごい早漏で入れても10回くらいしか持ちません。本当です。ヘタなのに、早漏なのに入れてきて痛いだけ。気持ちよくない。さらに、フェラ抜きを求めることが多い…

あと、夫の家族と本当に合わなくて、姑、義兄、義妹と形は良くしようとしてるのですが、気持ち悪さまで感じてます。

やだなぁ

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:taka
2017/05/17 17:44:58    (z6Lu2tRI)
奈緒さんの愚痴聞きました(笑)
私(男)と似ているところがありますね。
嫌いな人はとことん嫌い!違いますか?
私もそうですが…大人に成りきれてない部分があると思います。
私も嫁の両親、義弟とは、肌が合いませんでした。自分自身がそう思うと、相手にも伝わるもので、だんだん疎遠になるものですよ。
でもご主人とはそうはいかないと思います。まだまだ奈緒さんは若いのだから、
性の不一致で離婚は可能だと思います。
奈緒さんが浮気をして無ければですが…
やはりこの先10年20年と肌を重ねないといけないのに、早かれ遅かれダメになってしまうと思います。
離婚を進める訳ではありませんが…一度ご主人と面と向かって、話あわれることをお勧めします。
還暦越えの熟年のつぶやきでした。

上から目線と感じられたらすみません。



3
投稿者:^^) ◆KnFHojOWaA
2017/05/17 23:47:19    (TsEmEm41)
奈緒さんはさんの投稿拝見しました。52歳のおじさんです(^^)
セツクスの問題は大事だと思います。自分だけ性的に満たされればいいと旦那さんには感じますね!
女性を気持ちよくさせるのが男性にも大切な事です。奈緒さんは我慢強いですね。これから先が不安になるのわかります。良かったらメールで話し聞かせてくださいね。
4
投稿者:さんたろう
2017/05/18 03:42:49    (6i0eaqER)
これは相当だね
さっさと離婚する事をお勧めします。
5
投稿者:幸せな男
2017/05/18 15:04:31    (f9fJMiPh)
女が幸せな結婚をする方法なんですが

それは貴女が一番好きな男と結婚する事だと思います。

男に好かれて結婚するより一生幸せに暮らせると思います。

私が結婚した頃は早漏で
37歳でEDに成り女を受け付けなくなりました。

だけど妻が私に惚れてくれてるお陰です
夫婦に成って今年で結婚48年です。

今も妻は私の何処かに触れ『しあわせ』と時々言って寝ます。

妻の幸せは男の幸せです。

そんなに厭なら一度リセットしてみたら如何でしょうか?

貴女の場合だと今のご主人よりもっと厭な男に出会う可能が十分有りますね!?


6
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2017/05/20 10:00:45    (izJHcQxT)
奈緒さんへ
こんにちは。
結婚してからご主人さんの良い面は一つもないんでしょうか。
夫婦生活ですが、それは結婚する前からわかっていたのではないでしょうか。
ご主人さんと二人で話しあいをお勧めします。
早漏なら、ご主人さんに一度先に射精してもらい二回目にチャレンジしてもらうなど。
お互いに工夫してみましょう。


7
投稿者:(無名)
2017/05/21 01:36:13    (CV/m0nFK)
旦那の稼ぎはどうなの?
女の幸せは旦那の稼ぎだと思うよ
セックスなんて外ですませて旦那とはそのうちレスにしちゃえばいいんだし、同居じゃなきゃ旦那の家族なんて年がら年中顔を突き合わせているわけじゃないんだし

稼ぎが悪かったら即離婚を考えたほうがいいね

8
投稿者:無名
2017/05/21 02:53:54    (sg8Ywlfp)
見極めがない自分自身を反省するべきだね…
自業自得
9
投稿者:シュウ   rialgame
2017/05/23 21:00:23    (RzYDAjSn)
別れるの一番ですなぁ~
色んな事含めて無理なら、別れるべき
10
投稿者:ジョン
2017/05/28 09:44:16    (DTiSQ.3C)
ウチもそうです。
11
投稿者:それ
2017/05/28 11:47:36    (wBbQK5Vd)
出しまくって それから入れさせては
家族はうまく付き合うのがこつ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。