ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/17 16:49:26 (iuYisigK)
愚痴らせてもらいます。

今年結婚したのですが、完全に惰性で後悔してます。ある程度はわかっていたものの、これが死ぬまで続くと思うとやってられません。

家事はしない、ゲーム、DVDばかり…これはいいんです。ただ、すっごい早漏で入れても10回くらいしか持ちません。本当です。ヘタなのに、早漏なのに入れてきて痛いだけ。気持ちよくない。さらに、フェラ抜きを求めることが多い…

あと、夫の家族と本当に合わなくて、姑、義兄、義妹と形は良くしようとしてるのですが、気持ち悪さまで感じてます。

やだなぁ

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:zoro   zoro-x78
2017/08/24 19:29:38    (0oY3cwKp)
無理しないことです。
人生一度きりですから。
16
投稿者:**** 2017/07/17 17:53:49(****)
投稿削除済み
15
投稿者:イサム ◆vWbdXpni/g   oiyama556
2017/06/13 10:56:44    (WqGIMp4Y)
ご苦労様です
色々な思いあるんだろうね
愚痴やその思い、掃き出して下さい
発散すれば少しでも、気がまぎれるかな
良かったら聞きますよ
14
2017/05/31 23:28:21    (WTq4Ktpo)
妻から「結婚してから一度もいかして貰ったことないよ。ちっちゃいのはまだしも、早漏過ぎる」と。
妻にとても申し訳なく、不憫に思いました。
だから、浮気して構わないから、内緒ではしないで欲しい。とお願いしました。
夫婦ならお互いに本音をぶつけ合うことは大切だと思います。
13
投稿者:(無名)
2017/05/31 23:15:25    (AHMawsOg)
今年結婚と言うことは
20才代ですね
若いからたくさんの不倫して
自分に合った男性と結婚
12
投稿者:変な人です
2017/05/31 10:28:30    (RwnqYQzp)
こんにちは、奈緒さん スレに目がとまり、ついつい筆を取った次第でございます
『理想』と『現実』の隔たりですかね!
愛を誓い結婚して時が経つと、今まで見えなかったものが、色々と見えるようになり
多くのデメリットも受ける事になります
“生理的に嫌い”とは、夫に触りたくないキスと考えただけで、吐き気する状態です
もし万が一、夫が風邪など病気になった時に、介護しなければなりません
“生理的に受け付けない”では済みませんよ
でも、このままだと奈緒さん自身がストレスが溜まり、絶望生活をしないといけませんね
ストレス解消で、『妻である前に1人の女』である時間を作りリセットして
家庭を壊さないように、秘密を守れる間男と、その日だけの割り切った
愛なしセックスを楽しみなさい
てか、もう既に「もうどうにでもなっちゃえ!」と暴挙に出て、数人の荒々しい間男と
食事中も入浴中も睡眠中も24時間、激しく濡れるセックスしている頃かな?
露出・逆レイプ・乱交・青姦・輪姦プレイなど・・・・・楽しみですね!
11
投稿者:それ
2017/05/28 11:47:36    (wBbQK5Vd)
出しまくって それから入れさせては
家族はうまく付き合うのがこつ
10
投稿者:ジョン
2017/05/28 09:44:16    (DTiSQ.3C)
ウチもそうです。
9
投稿者:シュウ   rialgame
2017/05/23 21:00:23    (RzYDAjSn)
別れるの一番ですなぁ~
色んな事含めて無理なら、別れるべき
8
投稿者:無名
2017/05/21 02:53:54    (sg8Ywlfp)
見極めがない自分自身を反省するべきだね…
自業自得
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。