ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/20 09:53:38 (lgLqTUrD)
私は、38歳の主婦です。
昨夜、ママ友たちと飲み会だったのですが、隣の席の若い男の人たちと一緒に飲むことになり盛り上がりました。
少し飲み過ぎた私は、二次会に行くみなさんと別れ帰宅しようとタクシー乗り場に向かっていると、先程の男の人の一人が送ってくれるということでその人の車に乗りました。
車の中で男の人と話しているうちに口説かれ、そのままホテルに行き12時過ぎに帰宅しました。
私は、生まれてはじめてその時知り合った人と寝るような行動をしてしまいました。
また、生まれてはじめて浮気をしてしまいました。
帰宅したときには、主人も子供もみんな寝ていました。

今朝、主人に昨日は楽しかったかと聞かれ、ウン…とは答えましたが、自分がしてしまったことへの罪悪感から主人の顔をまともに見ることができません。
後悔ばかりで、本当に後の祭りです…。

ここの投稿は、隠れてよく読ませていただいていましたが、まさか自分が浮気するとは思ってもいませんでした。
心が痛いです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジジ
2017/03/20 10:11:19    (3VX3jXwB)
心が痛いですか?
本当に後の祭りですね(笑)
でも、浮気は麻薬のようなものです
数を重ねるうちに罪悪感もなくなってくるから
大丈夫ですよ
でも?気持ち良かったでしょ?
連絡先聞いてるのでしょ?
早速2回目のプレーボールですね

3
投稿者:(無名)
2017/03/20 10:32:01    (gZTALu9d)
その男性とは次に会う約束はしていないの?
4
投稿者:奈津江
2017/03/20 11:08:49    (lgLqTUrD)
本当に、心が痛いです。
でも正直言って、凄く気持ち良かったでした。
主人とは半年ぐらいレスでしたし、私より10歳も年下の男の人とのエッチは主人とは比べものにならないくらい勢いでしたから。
久しぶりに『女』であることを実感しました。
一応、メールだけ交換しましたが、私から連絡するつもりはありません。
今、主人や子供の前で普通に振舞っている自分が怖いです。
5
投稿者:(無名)
2017/03/20 11:16:42    (gZTALu9d)
近々相手の男性から「また会いたい」と連絡があると思いますよ。
その時は会いますか?
6
投稿者:さんたろう
2017/03/20 12:01:19    (2HprZlnL)
メール返したんだね
心が痛い人は返事しないよ

もう女の性が開いた感じだね
7
投稿者:ジジ
2017/03/20 12:11:55    (3VX3jXwB)
奈津江さん
もう我慢する事はないですよ
久しぶりに『女』であることを実感した(笑)
これからも『女』であることを実感してください
そして旦那さん、お子さんにはばれないように
凄く気持ち良くなって下さい
罪悪感なんて感じなくて良いんです
人生セックスなしでは辛いだけですよ
旦那さんだって半年ぐらいレス状態なら浮気している
かもしれませんよ
男が半年もセックスしないでいるのも
大変なことですからね(笑)


8
投稿者:奈津江
2017/03/20 13:13:23    (lgLqTUrD)
メールの交換は、その時の勢いというかそういう雰囲気もありましたから。
今は会うつもりはありません。
でも、メールもらった時のタイミングによっては、正直自分でもわかりません。
罪悪感は本当にあります。
しかし、あの時の快感も昨日の事ですから残ってます。
私は自分では、性欲は少ない方だと思っていましたが、もしかしてそうではないのかもと今は思っています。

主人の浮気については、うちの人に限ってじゃないですがあまり考え難いです。
これと言った理由はないですが、別にカッコ良いわけでもないですし、お金もある方ではないと思いますから。
9
投稿者:さんたろう
2017/03/20 13:55:04    (2HprZlnL)
まーいいけど、慎重にね。
貴女の幸せが壊れますよ。
あっけなくね
10
投稿者:ジジ
2017/03/20 14:37:02    (3VX3jXwB)
タイミングですよね
多分迷った末に会ってセックスを
求めてしまうのではないでしょうか?
それで良いのではないでしょうか?
罪悪感は持たなくて良いのじゃないでしょうか?

性欲は少ないと思っていた…それは間違いですよ
性欲はその場その場で湧いてくるのですから
今、奈津江さんは欲求が満たされていない女に
なっていますよね

11
投稿者:(無名)
2017/03/20 15:33:42    (zUDqyd1u)
奈津江さん 罪悪感はあるけど久しぶりの満足感もありましたか?

相手の射精は一回だけでした?

生中だし?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。