ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/20 09:53:38 (lgLqTUrD)
私は、38歳の主婦です。
昨夜、ママ友たちと飲み会だったのですが、隣の席の若い男の人たちと一緒に飲むことになり盛り上がりました。
少し飲み過ぎた私は、二次会に行くみなさんと別れ帰宅しようとタクシー乗り場に向かっていると、先程の男の人の一人が送ってくれるということでその人の車に乗りました。
車の中で男の人と話しているうちに口説かれ、そのままホテルに行き12時過ぎに帰宅しました。
私は、生まれてはじめてその時知り合った人と寝るような行動をしてしまいました。
また、生まれてはじめて浮気をしてしまいました。
帰宅したときには、主人も子供もみんな寝ていました。

今朝、主人に昨日は楽しかったかと聞かれ、ウン…とは答えましたが、自分がしてしまったことへの罪悪感から主人の顔をまともに見ることができません。
後悔ばかりで、本当に後の祭りです…。

ここの投稿は、隠れてよく読ませていただいていましたが、まさか自分が浮気するとは思ってもいませんでした。
心が痛いです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:^^) ◆KnFHojOWaA
2017/04/03 04:27:36    (UDcVcYPA)
奥さん良かったらもっとお話し聞きたいです。一度メールください。40代、男です。
27
投稿者:(無名)
2017/03/31 15:11:55    (49Q3BF81)
結局もう浮気してんだから その事は消せないよ
酔っていたといえ 初めて会った男に股広げる ヤリマンなんだよ 貴女は 絶対会うよ その男と
26
投稿者:ジジ
2017/03/23 21:20:04    (TfO1otCU)
会っちゃえばいいじゃん
どうせ気になってるんでしょ
25
投稿者:(無名)
2017/03/22 20:05:43    (xfGkz05H)
妻の浮気実況板の探偵だって奴とID被ってる
あと下のスレのマミって奴とも、あと他板、他スレ色々複数あるね

野暮かな?
24
投稿者:さんたろう
2017/03/22 12:25:43    (DxgNyDnZ)
探偵ってなによ?
23
投稿者:(無名)
2017/03/22 10:45:37    (xfGkz05H)
探偵だ
22
投稿者:奈津江
2017/03/22 09:06:01    (ud93L7Ai)
会う気はありませんが、男の人がどんな人か興味があったので…。
でも、皆さんが言う通りですよね…。
もう、着信拒否にします。
21
投稿者:無免許
2017/03/21 23:09:55    (vQ1fIOsK)
このスレ主さんは何だかんだ言って、若い男と逢う気満々ですね。
本当に後悔してるならメール拒否設定にするし、若い男からメールがきても返信はしない。

20
投稿者:ジジ
2017/03/21 22:20:07    (LbAomSaN)
それ以上知ることが必要ですか?
欲求解消のセックスを求めるのに何が知りたいの?
恋愛関係を求めている訳じゃ無いでしょ
19
投稿者:さんたろう
2017/03/21 15:21:35    (Ik1y3hs/)
うーん
逢う気満々?くれだまし?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。