ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/05 17:42:08 (TXic8fTV)
旦那から放置され既に10年。
歳は36、結婚12年目の悲惨な人妻です。

先月、旦那の2回目の浮気がバレました。

私を放置して自分だけ遊んで何様のつもり?
だったらお前も自由に遊べばいいだろう。

売り言葉に買い言葉。


これから旦那以外の男性と夕飯に行きます。
15年前からずっと一緒に働いている同僚の既婚男性です。

経緯も全て説明した上で誘われたので、今夜SEXする事になると思います。

昨日から疼いて仕方ありません。

この時を何年待ったことか。
早くSEXしたい。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しょう吉
2019/08/05 18:06:13    (Dia4g3xu)
もうこの際思い切って、、、ここで募集して旦那さんの数超えちゃいましょう。。

複数とかも経験して、見下してみるなんてどうですかww
3
投稿者:裕香
2019/08/05 18:38:05    (TXic8fTV)
先に私だけ退社して待ち合わせのお店に到着。

もーすぐ同僚も来そう。

既に感情を抑えきれないくらいドキドキしてます。
4
2019/08/05 20:10:12    (1ixvcNm8)
良いですね!
情熱的な一夜を!
5
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/08/05 22:27:11    (No0KaAnb)
人生一度きり。
色んな男とやればいいさ!!
6
投稿者:シルク   h-oume
2019/08/05 22:48:40    (/pMml7zk)
裕香さん!ご報告を楽しみにしてますよ~
エロく報告して下さい。

7
投稿者:裕香
2019/08/05 23:36:48    (TXic8fTV)
15年近く一緒に仕事してるのでそれなりに本音で話せる間柄。

なので掛け値無しでほろ酔いあたりで

私とセックスしたい?

と聞いたらしたいと答えてくれた同僚。

今、ホテルで同僚がシャワー浴びてます。

もーすぐセックスします。

10年ぶりくらい。

旦那以外とは初めてします。

緊張と興奮で心臓破裂しそうです。
8
投稿者:千佳子
2019/08/06 06:06:49    (nvXU3nyk)
裕香さん、夕べはホテルに泊まられたのかな?
10年ぶりだからセックス痛になっていませんか。
股関節や顎がだるいとか。
何度のいけましたか。
今も彼と一緒ですか。
報告を待っています。
9
投稿者:裕香
2019/08/06 09:10:19    (4VmGAa3t)
おはようございます。

昨日はホテルに泊まりました。

結婚して初めてのラブホテル。

私の下着ひとつで大喜びしてくれた同僚。

セックスもとっても気持ちよかったし、すごい燃えました。

質問にあった内容ですが、セックス痛は大丈夫です。
毎日とか言いませんがオナニはしてましたので、耐性はあったみたいですw

顎も大丈夫です。
ペロペロはあんまりしませんでしたので。

一晩で二回しましたが、2回目はトラブルから途中からゴムが外れて焦りました。
最後はちゃんと外にだしてくれたので大丈夫だとはおもうのですが。

それと前からずっと性的な目で私を見てた事。
自宅で私を想像した事がある事。

色々と暴露されました。

なんとなくそんな気はしてたので驚きはありませんでしたが。

とりあえず初めての浮気は大満足!



10
投稿者:千佳子
2019/08/06 14:14:57    (nvXU3nyk)
良かったですね。
これで浮気に目覚めたのかな。
12年ぶりのラブホテルはどうでしたか。
設備が豪華でいやらしさ倍増かな?
まだまだ浮気は続けるのですか。
ご主人や浮気相手にばれないようにお相手を増やすのも手ですよ。
頑張ってください。
11
投稿者:裕香
2019/08/06 16:38:52    (/9u7q58c)
旦那とも10代の頃から付き合ってますが、あんま行った事なかったので、ラブホテルはすごい新鮮すぎてなんとも!?

同僚とはまだまだ続けたいと思ってますよ。
私の事ずっと女性として見てたとハッキリ言われて
ドキっとしちゃいました。

今もパソコン挟んで真正面にいるんで色々考えると仕事になりませんw

あー身体が疼く。。。
早くエッチしたいなあ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。