ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/05 17:42:08 (TXic8fTV)
旦那から放置され既に10年。
歳は36、結婚12年目の悲惨な人妻です。

先月、旦那の2回目の浮気がバレました。

私を放置して自分だけ遊んで何様のつもり?
だったらお前も自由に遊べばいいだろう。

売り言葉に買い言葉。


これから旦那以外の男性と夕飯に行きます。
15年前からずっと一緒に働いている同僚の既婚男性です。

経緯も全て説明した上で誘われたので、今夜SEXする事になると思います。

昨日から疼いて仕方ありません。

この時を何年待ったことか。
早くSEXしたい。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2019/10/02 02:27:59    (RR4e0poW)
sexレスは離婚理由として認められるから、いつも止めて断られたとか
手帳にでも記録しておくといいですよ。
まだ30代であなたがそこそこ魅力的な容姿を保っているのなら第二の人生を洗濯してみるのも良いかもしれません。
世の中
バツイチでも再婚で素晴らしい旦那とめぐりあった奥様も一杯いますから。
今度のお相手には事前に離婚理由を告げておけばどうでしょうか。
旦那が相手してくれないからとお金生活費目当てにぶら下がっていくのもこの先の長い人生を考えるとお互いに虚しい一生になりそうですね。
浮気は旦那の思う壺になりますから無一文で放り出される覚悟が必要です。
19
投稿者:和也
2019/09/21 10:38:49    (UfBtPfL6)
これで、旦那さんと一緒ですね。
裁判になってもどっちもどっちなので、あまり気にすることはないと思います。

あとは、同僚の方ですか。
結婚されてますか?
独身だといいですね。
沢山遊んでもらえるから。

既婚だったら。。。。慰謝料のことも考えておかないとね。
同僚がどれだけかばっても、裁判起こすのは同僚の奥様ですからね。
18
2019/09/15 02:29:29    (5rQ9WGCk)
求められるのって嬉しいですよね!
裕香と楽しい時間を過ごしてみたいです!笑
17
投稿者:(無名)
2019/08/15 10:29:24    (QVBP2N/l)
まぁ~不倫脳で頭の中お花畑なんでしょう(笑)旦那が浮気してるからって貴女が浮気していいなんて事ないよ(笑)貴女も旦那と同じ!もう離婚したら?
16
投稿者:さと
2019/08/10 15:55:35    (uoYNRHFQ)
すでに夫婦でいる意味がないよね。
15
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/08/08 08:51:52    (zp66IaBi)
その時はお願いしたいです。
14
投稿者:   again.lastlove
2019/08/07 07:07:53    (s5E9KQ2y)
してもらえる……ってのは当たり前じゃないかな?

既婚未婚、不倫とかも関係無く、お互いに奉仕(って言い方もへんだけど…)の気持ちで相手に喜んで貰えなきゃエッチしてる意味が無い。

なんてマジレスしちまった。笑

これからも女としての喜びを存分に楽しんで下さい。^_^


13
投稿者:裕香
2019/08/06 22:46:57    (Kvv/T8Yb)
少し落ち着いたら色々な男性としてみようかな。

自分でするのが当たり前になってたので、
他人にしてもらえると嬉しいものですね。
12
投稿者:Q   dilemma2835
2019/08/06 21:28:43    (EdVMTQSB)
せっかくだから、他の男ともしてみては?
11
投稿者:裕香
2019/08/06 16:38:52    (/9u7q58c)
旦那とも10代の頃から付き合ってますが、あんま行った事なかったので、ラブホテルはすごい新鮮すぎてなんとも!?

同僚とはまだまだ続けたいと思ってますよ。
私の事ずっと女性として見てたとハッキリ言われて
ドキっとしちゃいました。

今もパソコン挟んで真正面にいるんで色々考えると仕事になりませんw

あー身体が疼く。。。
早くエッチしたいなあ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。