ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/13 12:22:57 (wfy.DKmn)
旦那お盆休み無いしどっか旅行とか期待はしてないから別にえーけどなんでうちで友達呼んで鍋やねんヽ(`Д´)ノ
しかもうちの食費からとかありえへん(ーдー)
おっさんやのにやたら食うし飲むし…(ーー;)
今から鍋の具材とビールと焼酎買い物…ヽ(;´Д`)ノ
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hituji   hituji6666
2019/08/13 12:48:19    (hQEjo3wo)

っと、笑っちゃいけないんだろうけど…
なんだか、ほっこりしちゃいましたw

奥様の気持ち、わかりますよー
でも、楽しんでくださいね♪

息抜きに、遊びに来てください^^
美味しいお酒で、、、素敵な盆休みをw


3
2019/08/13 12:56:11    (yU6H8vBk)
予定外の出費ですね(>_<)
旦那さんが友達より先に寝落ちしたら・・・
自分も盆休み無しで家建ててます槌槌
4
投稿者:小太郎   abnorman
2019/08/13 12:59:55    (kb9ZcxIN)
露出しながら買い物?
5
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/13 13:16:32    (I2K8aL5Q)
こんにちは。

夏に鍋はすごいですね!

6
投稿者:(無名)
2019/08/13 13:19:53    (K7WgPxzI)
けっこうきわどい服きて出ると旦那友達余り呼ばなくなるよ
7
投稿者:**** 2019/08/13 13:21:47(****)
投稿削除済み
8
投稿者:こと   koto02
2019/08/13 13:23:24    (wfy.DKmn)
キムチ鍋がいーんやって…(^o^;)
9
投稿者:(無名)
2019/08/13 13:45:00    (mJwCOijb)
まさに「なんでやねん(゜o゜)\(-_-)」な感じですが、しっかり精をつけてもらって、夜にはたっぷりと可愛がってもらって下さいね。
10
投稿者:こと   koto02
2019/08/13 13:47:50    (wfy.DKmn)
(ヾノ・ω・`)
全くないからご心配なくww
11
投稿者:こと   koto02
2019/08/13 13:53:05    (wfy.DKmn)
祭り近くなると毎晩みたいに呼びよるww
寝間着率高いけどなんも言わんよーw
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。