ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/13 12:22:57 (wfy.DKmn)
旦那お盆休み無いしどっか旅行とか期待はしてないから別にえーけどなんでうちで友達呼んで鍋やねんヽ(`Д´)ノ
しかもうちの食費からとかありえへん(ーдー)
おっさんやのにやたら食うし飲むし…(ーー;)
今から鍋の具材とビールと焼酎買い物…ヽ(;´Д`)ノ
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
投稿者:玄米茶   a04090924 Mail
2019/08/16 20:00:46    (BS41qO2M)
ことさんの写メエロい
投稿もあるからなおさらエロく
感じます。
旦那のまわりも絶対思ってるし
時々エロいのばれてるんじゃない?
85
投稿者:玄米茶   a04090924 Mail
2019/08/16 16:04:07    (BS41qO2M)
ことさん
こないだぶりです。
昨日友達と飲んでました。
投稿みてたらなんかエロい想像してしまいます。
84
投稿者:こと   koto02
2019/08/16 09:48:40    (haJDEuzD)
祭りの晩とか旦那の友達とか上の人らに結構口説かれたりするww
酔って触られたりもあるしね…(^o^;)
旦那見て笑ってるから腹立つ( ;゚皿゚)ノシ
83
投稿者:良介
2019/08/16 08:05:27    (dBv6bBQ9)
おはようございます

投稿の全てを読みました!

ナンネ愛読者からすると、実にもったいない!(笑)

ことさんも少し強引に押し倒されたら、そのまましちゃったんじゃない!
82
投稿者:こと   koto02
2019/08/16 07:13:40    (cE747WOh)
全く影響なしー(^_^;夜中雨風すごかったけどね…(^o^;)
81
投稿者:ばぶ
2019/08/15 21:53:34    (IWtsim/o)
こっちも少し雨風が強くなった程度。


明日は、仕事なのでもうねます。


おやすみなさい!
80
投稿者:こと   koto02
2019/08/15 20:49:08    (qeAcXk2/)
ちょっと雨強くなってきたけど台風って感じじゃないww
79
投稿者:ばぶ
2019/08/15 20:18:17    (IWtsim/o)
そっちか(笑)。

今日は台風きてるかな?

78
投稿者:こと   koto02
2019/08/15 17:53:23    (qeAcXk2/)
1人めっちゃやらしい人いててその人w
普通に脱衣場入ってきたり下着あさったり変態w
77
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/15 13:07:40    (IWtsim/o)
そこで、「実は1人いるよ」ってなるかと
思った(笑)。


じゃ、みんなに犯されることを想像してたの?

1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。