ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/13 12:22:57 (wfy.DKmn)
旦那お盆休み無いしどっか旅行とか期待はしてないから別にえーけどなんでうちで友達呼んで鍋やねんヽ(`Д´)ノ
しかもうちの食費からとかありえへん(ーдー)
おっさんやのにやたら食うし飲むし…(ーー;)
今から鍋の具材とビールと焼酎買い物…ヽ(;´Д`)ノ
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:こと   koto02
2019/08/13 15:40:58    (wfy.DKmn)
本来褒めて伸びるタイプだからないがしろにし過ぎると爆発しますww

23
投稿者:こと   koto02
2019/08/13 15:44:44    (WysLHDGZ)
旦那からLINE入り「帰り18時になるから先に◯◯と◯◯行くから飲ませとけ」←毎度思うがなぜ命令?ww
来るの何時やねんって…(ーー;)
先にシャワー浴びるか迷うし…ヽ(;´Д`)ノ
24
2019/08/13 15:47:42    (J7j06fTP)
〆が中華麺ですか・・・

 ①茹でた麺を入れるラーメンタイプにして、器に生卵を溶いておけば(すきやき風)ですが、まろやかになっていいですよ
 ②茹でる前の麺を入れて中で煮込む感じにすると、鍋汁を吸い込んでかなりヘビーなボリュームになり、満足感が増しますね^^




 大丈夫^^ここでかまってあげるから、、、、

25
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/13 15:52:35    (I2K8aL5Q)
いっぱい働いているから、先にシャワー
浴びるべきだよ!
26
投稿者:こと   koto02
2019/08/13 16:53:10    (wfy.DKmn)
お鍋とゴーヤチャンプルー…ヽ(;´Д`)ノ
ってもー来た…((( ;゚Д゚)))
シャワー浴びれず…(ーー;)
27
2019/08/13 16:58:31    (J7j06fTP)
がんばれー! 

 ってちょっと汗臭いかも^^

 それもおもてなしの一つかなww
28
投稿者:こと   koto02
2019/08/13 17:43:35    (wfy.DKmn)
シャワー浴びたったww
お風呂上がりw
29
投稿者:こと   koto02
2019/08/13 17:46:53    (wfy.DKmn)
絶対見に来てたww

30
投稿者:こと   koto02
2019/08/13 17:52:39    (wfy.DKmn)
「めっちゃ汗かいたからシャワー浴びて来ていい?」って言うたら一瞬無言から「えーよえーよいっといでーや!w」って喜んでたww
いつものノリやけど「俺も入ろかー?w」言われたから「見たら幻滅すんで?えーんやったら入ってきてーw」言うたら笑てたけどお風呂の脱衣場までたぶんきてたw
ガサガサしてたしw
31
2019/08/13 18:01:00    (J7j06fTP)
wwwいいなぁ。。。うらやましいわ

俺も参加したかったよ・・・
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。