ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/27 01:37:47 (vmAj3kAT)
20代新婚です!
直球で書きます!
エッチの回数が多くてしんどいです
手と口じゃ満足してくれません
先日、ちょっと痒くて病院行ってみたら
細かい傷がいっぱいあったみたいで、消毒して貰って帰ってきました
旦那に「何日かできないよ」て、言ったら
「まじか」って言われました
結婚してるのに、やり目みたいな旦那です
あと心配なのが、妊娠とかしたら浮気されそうで怖いです
旦那の性欲が落ちる方法ないですか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/27 11:09:20    (.Nkk.v6Q)
個人差はあれど20代なら普通でしょ。やりたい盛りなんだから。40過ぎても性欲変わらない人もいるし。数年したら結婚生活もマンネリするから、その時は落ち着くかもね。

運動を勧めて疲れさせる方法もあるけど、やるかは旦那の意思次第だからね~。それに運動内容によっては性欲増して逆効果だから、もう毒でも盛るしかないでしょ笑

あとはフェラと手コキの技術・回数を上げて満足して貰うか、限定的に風俗通いを認めるかくらいかな。後者は金の関係だからとあなたが割り切れるか&病気の心配が出てくるけど。

質問からはズレるけど、病院で膣に傷があると診断されたんでしょ?その辺は男側の激しい愛撫や挿入のせいだろうから、もう少しやり方・回数含め話し合った方がいいと思うよ。
3
投稿者:かんな
2020/01/27 11:32:14    (5cTaBPx2)
お返事ありがとうございます!

運動は、週に1~2回一緒にジムに行ってます
私はヨガで、旦那は筋トレしてます
旦那はサプリも、まぁまぁ飲んでます
サプリが原因かな?

病院は、内診中に言われたので聞き流しちゃいました
でも、旦那しか原因ないです

旦那が言うには
俺は、手と口でイッたことないから!
て、言われましたー
何自慢ですかね(笑)

もうね、聞いて下さいよ
お休みの日に出掛ける予定あるのに
朝から胸触ったりして、全然用意してくれないんですよ

4
投稿者:かんな
2020/01/27 11:40:08    (5cTaBPx2)
電話きて中断しちゃいました

あ、それで
寝ぼけながらでも、しようとする執念みたいなのに
ドン引きです。

風俗は、やっぱり嫌です
困ったなあ
髪ボッサボサのだらし無い格好してたら減退してくれるかな?
浮気しちゃうかな

結局、我慢するしかないですか?
話し合いは、どう切り出したらいいですか?
5
投稿者:かんな
2020/01/27 11:50:46    (5cTaBPx2)
手と口でイッたことないから
は、女性の手と口って話です。
自分では、やってると思います。
自慰してくれい!
6
投稿者:弘樹
2020/01/27 12:31:57    (yz8P3ajk)
結婚して21年の46歳、妻は43歳、今でも週3~4回夫婦の営みがありますよ。
まあ、私たちは幼馴染み夫婦でお互いしか知りませんから、愛情はとても深いと思います。
初体験は、私が大学1年、妻は高校1年でした。
妻が高校3年の時、私の部屋でセックス中、母に見つかり大目玉を喰らいました。
誰かが来たらすぐごまかせるように、妻はセーラー服を着たまま、私はジャージを膝まで下ろした状態でハメてましたが、どうやら妻の喘ぎ声が1階まで聞こえたみたいで、母がそうっと階段を登ってきたので気づきませんでした。
一番叱られたのは、生でしてたことでした。
二人ともお互いが大好きすぎて、ゴム越しが嫌だったのですが、その後、ゴムをする条件でセックス解禁になりました。
こんな夫婦なので、いつまでも大好き同士でいちゃついてますよ。
夫婦なら、いっぱいセックスして当然だと思いますよ。
7
投稿者:かんな
2020/01/27 13:09:48    (5cTaBPx2)
弘樹さん、お返事ありがとうございます!

お昼食べてました。
今も週4ですか!?
多いですね
大好きなんですね
うちの旦那は、2回出さないとスッキリしないらしくて、絶対に2回します
しかも、インターバルが短いです

待って、待ってって止めたら
私の体を触りながら自分のいじってます。
性欲モンスターですよ!

え?
これって普通なの?
旦那が初めてだから他知らない…
あれ?
弘樹さんも、そうか…
8
投稿者:かんな
2020/01/27 15:02:42    (5cTaBPx2)
やっぱり、私がマグロだから
いけないのか…
手と口の練習しようかな…
9
投稿者:
2020/01/27 21:03:31    (baTKPlik)
ご夫婦両方の要望を聴き、良き直地点を探す事が長く夫婦生活を、続けていくためのお互いの努力ではないかと思います
どちらかの意見を一方的に受け入れたり押し付けたりするとすべての生活に置いてそういう関係性になってしまうのではないでしょうか

かんな様が病院に行くほどの状態なのにそれを鑑みる ことなく自分の欲望だけを押し付けるような旦那様なら子供が出来て子育てに追われ疲れ果てていようとも求められるでしょうし、出来ない事を理由に不倫するかもしれません
ただそれ以上にかんな様やご家族の事を大切に思う気持ちがあれば
お互いに無理のない着地点を一緒に探してくれるはずです
簡単にはお別れなさいとはいきませんが
大切にして貰っていると感じれない生活を続けることは家庭内でのハラスメントではないでしょうか
かんな様も出来る範囲で旦那様の欲望を受け入れつつ
より良い夫婦生活をお探し下さい
10
2020/01/27 22:12:15    (vHiQAMsw)
筋トレは男性ホルモン増えるから目的と逆効果よ。テストステロンで調べてみ。1番良いのは女性ホルモン注射かもね。あれチンコ勃たなくなってくるから笑

女を捨てた格好をしたり、体型をとことん崩す勇気があるなら、もしかすると減欲してくれるかもね。代わりにそれが原因で口論は増えるかも。最悪、幻滅されても仕方ないし。

男が求めてくるのは女としての魅力を認めてのこと。それ自体はとても素敵なことなんだけどね。その求め方に難ありなところを、どうオブラートに包んで伝えるかは難しいなぁ…

嘘も方便で医者に何か言われた体にすれば?激しすぎる行為により子宮への損傷がうんたらかんたらってさ。子供は旦那も欲しいんでしょ?
11
投稿者:かんな
2020/01/28 09:16:01    (uuSrNif8)
なさん、お返事ありがとうございます

まだ新婚なんで、離婚はしたくないです(T_T)
良いところも沢山あるけど、性欲が‥
一度、話し合ってみます
あと、うちの旦那
喧嘩するとエッチで誤魔化そうとするけど
誤魔化されないように頑張る!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。