ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/27 01:37:47 (vmAj3kAT)
20代新婚です!
直球で書きます!
エッチの回数が多くてしんどいです
手と口じゃ満足してくれません
先日、ちょっと痒くて病院行ってみたら
細かい傷がいっぱいあったみたいで、消毒して貰って帰ってきました
旦那に「何日かできないよ」て、言ったら
「まじか」って言われました
結婚してるのに、やり目みたいな旦那です
あと心配なのが、妊娠とかしたら浮気されそうで怖いです
旦那の性欲が落ちる方法ないですか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:福助 ◆cE5COdvODg
2020/01/29 12:04:16    (AVr4cZvr)
こんなセリフで一撃ダァ「私がやりたくなるぐらい、気持ち良くなるセックスをしてよ!自分勝手なセックスするなら、外でやって!私も外で気持ち良いセックスできるオジさまを見つけるから。」
19
投稿者:根井 丸
2020/01/28 23:26:06    (1d1JNzjj)
若いうちはやりたい時やりたいだけやらせてやって下さい
清潔にしてやれば傷付いたりしませんから
心配しなくても歳と共に性欲は落ちますから
落ちた頃奥さんの不満が始まりますよ
18
投稿者:かんな
2020/01/28 14:32:01    (uuSrNif8)
そうですね。
ちょっと良くわかんないですね。
指は痛いだけだし、挿入中は圧迫感があります
舐めてもらうのは気持ちいいけど、イクまではないです(笑)

17
投稿者:
2020/01/28 14:05:45    (caaCzSMZ)
>14

気持ちいいですか?とのことですが
かんな様は気持ち良くないのですか?
ちゃんと前戯してもらえてます?イクまで愛されてないのですかね?

もちろんイクことが目的ではないですが
女性を気持ち良くさせることが出来ないえっちは下手クソですよ
もしかしてそういうことであまり乗り気ではないのでしょうか?

16
投稿者:かんな
2020/01/28 13:10:32    (uuSrNif8)
ローションですか!
ネットで買おう(笑)
亀頭から竿ですね
ふむふむ
15
投稿者:弘樹
2020/01/28 12:51:15    (sHAGL6SB)
手と口で思い出しましたが、二度の妊娠出産の折、妻に手で抜いてもらってました。
実は、妻の友達に助産婦さんがいて、妊娠期間中の夫の性欲処理を伝授されたんです。
コツは、早く射精させようとしないことです。
できればローションを使うのが良いのですが、とにかく亀頭を責めるのです。
男性は、亀頭への刺激だけだと射精までイマイチのもどかしい状態におかれるので、早く射精させて欲しい気持ちが募るのです。
焦らしに焦らして、竿を扱くと大量射精します。
ただ、射精後もしごかれると地獄なのでやめてあげて下さいねw
14
投稿者:かんな
2020/01/28 11:29:24    (uuSrNif8)
そうですよね
せめて、1回にしてって話してみます
と、言うか‥
エッチって、気持ちいいですか?
私、よくわかんなくて

カウンセリングは、敷居が高いかな?
最終手段にします。
13
投稿者:2の無名
2020/01/28 11:16:39    (KGvUr4k9)
お互いの性欲度合いが一致してないから大変だねぇ…。甘やかしてるとは思わないけど、性の不一致は離婚原因としても多いから、よくよくその辺は話し合うしかないだろね。

2人で話し合うと口論になってしまうようなら、カウンセラー交えて話すのも良いかも。第三者の意見があると旦那の受け止め方もまた違うかもしれないし。知らない人に夫婦の夜の生活話すのは恥ずかしいだろうけど笑

離婚はしたくないみたいだし、ちゃんと解決できるといいね~
12
投稿者:かんな
2020/01/28 09:24:35    (uuSrNif8)
無名さん、ありがとうございます

筋トレは、旦那の趣味なんで辞めないと思います
豆乳とか女性ホルモンみたいな成分ありますよね
そうか!
ソイラテみたいなのを毎朝飲ませてみます

婦人科の事は、少し口論になりました
私がキレたんですけどね
子供は欲しいけど、旦那はもうちょっと自分達の時間を楽しんでからにしよ?て、感じです
たまに外出しなんで、出来るかもしれないですけどね

昨夜も触ってきたら寝たフリしたけど
「したくない?」って、何回も言うから
可哀相になってしました。
甘やかしてるかな‥
11
投稿者:かんな
2020/01/28 09:16:01    (uuSrNif8)
なさん、お返事ありがとうございます

まだ新婚なんで、離婚はしたくないです(T_T)
良いところも沢山あるけど、性欲が‥
一度、話し合ってみます
あと、うちの旦那
喧嘩するとエッチで誤魔化そうとするけど
誤魔化されないように頑張る!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。