ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/14 09:10:54 (RQGtxPL1)
以前セックスレスについて投稿し、いろいろなご意見いただき、主人と話し合ってみました。

結果、一応セックスはできましたが、今後私自身が満足いくようなセックスは一生できないと悟りました。
性欲に差がありすぎて、私ばかりが求めたり攻めたりすることでしかセックスは成り立たなさそうで、でも私だって触ってもらったり攻められたりしたい。
けど疲労と性欲の無さからそこまではしてもらえないみたいで。
セックスできるだけありがたいですし、私は多くを求めすぎ、贅沢なのでしょうか。
できることなら、やはり女として多少でも求められたうえでセックスがしたい。

リアルで相談できる相手がいないためここで吐き出させていただきました。
ただの愚痴みたいな感じですみません…




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:女好き   072sex Mail
2018/01/14 09:30:33    (2LMmRlsR)
おはようございます!
ウチもセックスレスです。
毎日オナニーしてます
もう4年以上してないです…
3
投稿者:ノブ   nov...
2018/01/14 09:38:43    (iALiXsZi)
2)さんに同じです。世の中にはたくさんいらっしゃるんですね。その欲求をうまく分散して必要な方と分かち合えたら素晴らしいのにといつも思います。ほんと性欲ゼロな人いますよね。残念。
4
投稿者:たかし ◆1ThKR8kaTA
2018/01/14 09:57:52    (PCzqMgjs)
はじめまして。ウチはかれこれ20年以上レスです。性の不一致は結構深刻ですね。これから結婚される方にはぜひ大事にしてもらいたいと思います。わたしの場合、10年ほど前に子供抜きで一泊する機会があり、それとなく仕掛けましたが、妻はその気にはなりませんでした。そこで完全に諦めて今に至ります。結婚してしまった、子供もいれば、性の不一致を理由に別れるのは難しいでしょうし、ではどうするか?リスクを抱えて婚外恋愛を楽しむか?難しいですよね。一つ言えることは、性には個人差が大きく、客観性が薄いということではないでしょうか。、答えがなく申し訳ないですが、人それぞれ考えるしかありませんね。
5
投稿者:(無名)
2018/01/14 10:56:16    (9zlajFBx)
満足いかなくてもセックスできるだけいいですよ。
うちももう10年近くセックスレスです。
妻曰く「誘われるだけで吐き気がするぐらい気持ち悪いから
こっちから誘った時以外しないで」だそうです。
もちろんその後誘われることもなく一切していません。
子供は二人いますが二人目は人工授精(AIH)でセックス無しで産まれ
ました。高い不妊治療代を払い、「さっさと出してきて」と妻に
せかされながらオナニーして容器に出して、賢者モードでクリニック
自分で持って行く、地獄のような日々でしたよw
6
2018/01/14 11:16:30    (YeSwGOb7)
まいさん、初めまして。前回の投稿も拝見しました。
1つ気になる事があります。
旦那さんとどのような話をしましたか? まいさんの文面からして、一方的な意見を言ったとは思いませんが、特に男は性に関しては繊細で少しの事でダメになる方が多いです。夫婦の話し合いはとても重要ですが、話し合い=セックス出来るではなく、解決に向けての第一歩です。
心配なのは、この話し合いだけでプレッシャーを感じてしまう事です。
先ずはお互い初心に戻り、彼女・彼氏に戻って下さい。まいさんは、子供たちの母である傍ら旦那の彼女です。自宅で100になってませんか? 何処にも出掛けないから部屋着のまま・毎回パターン化した洋服や下着・子供が居なくてもついパパ、お父さんと呼んだりと彼氏でなくなってませんか?
付き合いだした頃は、デートに何を着ていこうか考えたり、綺麗に見られるためにお化粧をしたりしませんでしたか? 男は単純で繊細な生きものです。お金を稼いでくるパパとしか思われてないと感じるとダメになってしまう方が多いです。大半は、お金・出会いがないので性欲はあるがオナニーに走ってしまうと思います。
まいさん、是非もう一度昔に戻ってみて下さい。あなたはいつでも旦那様の彼女です。最終目標が満足のいくセックスですが、セックスが全てじゃないです。普段の生活から改め最高の彼女になってあげて下さいね。
因みに私達夫婦は、子供の前だとパパ・ママですが、人前とか二人の時は名前で呼んでます。私の仕事柄、家事を週5でやってるので、洗濯物を見る機会が当然あり、妻の服や下着を見て注意したりもします。セックスも二人で話して次はこんなHしたいとかされたいとか意見を交換してます。

もし何か有りましたら直接メール下さい。時間もいつでも大丈夫です。返信が遅れる事はありますが・・・

悩み事は、考えれば考える程、土坪にハマってしまいますので、焦らず出来る範囲でゆっくりと進めて下さいね。
長い文面でしかも伝わりにくかったらすみません(笑)

頑張れ~!! まいさん!

7
2018/01/14 11:20:24    (YeSwGOb7)
誤字がありました。

100・ママになってませんか?でした

御免なさい(笑)
8
投稿者:まい
2018/01/14 12:07:45    (RQGtxPL1)
世の中には私よりずっと酷い状況のご夫婦がいらっしゃるのに、悩んでる自分が恥ずかしいです。

一応私は、主人に良く見られたいがため、化粧はもちろん、外出時の服装は毎回女性らしさを意識してます。
確かに家に居るときは家事があるので動きやすい部屋着だったりしますが、下着は必ず上下つがいのものをつけています。
体型も日々の姿勢など意識し、スタイル良いねと主人にいってもらえる程度には保っています。
女を忘れずに過ごしているのに、女として見られずにもどかしいです。

ちなみに子供関係なく互いに呼び方は結婚前からの愛称で呼び合ってます。
正直お母さん30:彼女(気取り)70くらいな勢いです(笑)

昨日の話し合いでは、どちらかと言うと主人の理想や考えを聞くことを優先しすぎて、自分がどうしたいかは伝えきれてなかったかもしれないです。
私はずっと主人を恋人のように思ってますが、主人にとってはもう私は家族になってしまってるみたいです。


長文でのご返信、親身になっていたただいてることが伝わりとてもうれしいです。
本当にありがとうございますm(_ _)m
9
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/01/14 22:27:09    (kxypsyKw)
まいさん・・どうやら貴女の本当の願望は ノーマルなsexでは 満足出来ないのだと 云う事じゃないのですか? 心当りがあれば・気軽にメール下さい! 色々アドバイスしますよ!
10
投稿者:まい
2018/01/14 23:10:29    (RQGtxPL1)
それはもちろんアブノーマルというか、いろんなことを2人で共有して楽しむことが理想です。
ただノーマルですらできないのですから、辛いんですよね…

結婚前は多少のアブノーマルさもあったので、どうして今はできないの?と、虚しくなるばかりです。
11
2018/01/15 01:22:33    (pgo6p5CF)
まいさん、既に色々努力してたのですね。失礼しました。
そうなると、旦那さんがまいさんを母として見てるのかなぁ。旦那さんは、オナニーする時は好みの動画とかあるのですか? 私は素人物が好きです(聞いてないか!)

次回の話し合いは、自分の願望などを交えて話をしてみたらどうですか? あとは、旦那さんに他人のHを実際に見せたり、夫婦でカップル喫茶に行ってみたりと、ナンネットの世界の話をしても良いかもしれませね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。