ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/14 09:10:54 (RQGtxPL1)
以前セックスレスについて投稿し、いろいろなご意見いただき、主人と話し合ってみました。

結果、一応セックスはできましたが、今後私自身が満足いくようなセックスは一生できないと悟りました。
性欲に差がありすぎて、私ばかりが求めたり攻めたりすることでしかセックスは成り立たなさそうで、でも私だって触ってもらったり攻められたりしたい。
けど疲労と性欲の無さからそこまではしてもらえないみたいで。
セックスできるだけありがたいですし、私は多くを求めすぎ、贅沢なのでしょうか。
できることなら、やはり女として多少でも求められたうえでセックスがしたい。

リアルで相談できる相手がいないためここで吐き出させていただきました。
ただの愚痴みたいな感じですみません…




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:50代主婦
2019/12/14 06:20:48    (iKgVGbQf)
まいさんの気持ち判ります。主人が病気でEDになり私も堪りがちですの。主人も努力して口、指、玩具で何とか逝かせてくれるのですが、硬いものがないと、
相手も気持ち良くならないと何か物足りなく思います。又、旦那に悪いから私から要求もあまり出来ないし、欲求不満になりますね。旦那も察してか、先日
「不倫してもいいぞ、元彼と逢ったことないのか?」と言われ、「バカな事言わないのよ、大丈夫だから」と軽く往なして気持ちとは反した返事をしたの。
実は私、数年前元彼とバッタリ合い躰が求めてしまったの。それ以来躰にスイッチが入ってしまい時々逢っているの。だから、旦那があんな事言ったのは感づいて
黙認していると思うの。だから、ヘソピも復活させヘアも小さく可愛くしたわ。まりさんも贅沢していいのよ。
20
投稿者:ピッチ
2018/01/26 00:21:31    (WnC/lFOe)
こんばんは最近、来てないけど、満足出来るエッチが、出来てるんかな?
19
2018/01/19 19:50:38    (vaFv/km/)
だよね
自分も知らない自分を発見するチャンスかも。
あっ、私はこんなことで濡れちゃうんだって。

18
投稿者:ピッチ
2018/01/19 19:27:40    (GlGPY1g0)
そっかぁメールで良かったらいっぱい可愛いがるよ!感じてくれればくれるほど、責めたくなるすけべだよ(笑)
17
投稿者:まい
2018/01/19 17:53:30    (yqRW6ZdY)
おっぱいモミモミとかがもっとしてもらえるならいいのですが、そういった前戯的なものも少ないのです。私が一方的にキスをしたり体をまさぐったりあそこを触ったり…

そうです、アブノーマルでもノーマルでもいいのです、楽しめる、愛し合えるセックスがしたいです。

16
2018/01/19 00:46:39    (vaFv/km/)
セックスなんてアブでもノーマルでも二人が良ければタブーはないんだよね。
レスの俺も思うよ
楽しいセックスがしたいって
15
投稿者:ピッチ
2018/01/15 21:26:36    (f1gNFELu)
こんばんは俺は、どちらかと言うと、おっぱいモミモミしながら舐めたり、あそこ触ったり舐めたりするほうが好きですよ!
14
投稿者:まい
2018/01/15 20:17:15    (XtIM3mvB)
青髭さん
アブノーマルを求めているわけではなく、ノーマルでもアブノーマルでもいいから、夫婦として普通にセックスをして愛し合いたいだけです。
確かに多少のアブノーマルさがある方が楽しいですが、ノーマルセックスでも愛し合えるなら満足できます。
先日のセックスは、私自身はほとんど触れてもらえず、一方的にフェラチオをして、挿入には至りましたがフェラチオの時間の方が長いくらいで、愛されているという実感がわきませんでした。
ノーマルでも、互いに求め合うようなセックスがしたいです。
それってアブノーマルですか?私の求めてるものはそんなに男性にとってハードルが高いことなのでしょうか。


13
投稿者:まい
2018/01/15 20:09:48    (XtIM3mvB)
ダイキンまんさん
主人の好みはよくわからないのです。昔はJKものが好きでしたが、今はそうでもなく、聞いてもはぐらかされてしまいます…
ちなみに私も素人もの好きです。変な企画ものとかは特に見ててとても楽しいです(笑)

今度はもう少し、自分のことも話してみます。

本当にありがとうございます。
12
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/01/15 14:11:45    (38CK3X4x)
まいさん。旦那さんは基本ノーマルなんですよ! ノーマルとアブノーマルな間には 深い闇があるので・・ノーマルな人間に アブノーマルを求めても ダメなのですよ!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。