ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

AV出演はダメですか?

投稿者:真弓 ◆0iRrYb9076
削除依頼
2017/09/23 11:16:31 (6mg0Jazm)
AVに出ていた過去があったら、離婚しますか?
私は離婚されてしまいました。
率直なご意見をお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:男優 ◆M7n5q4wcN6
2017/09/23 11:26:48    (/Q/Fkm6P)
AVの内容にもよるかもしれません。
そもそもなぜバレてしまったんでしょうか?
どのような内容のAVなのかも気になりますね。
3
投稿者:ひろき
2017/09/23 11:27:16    (USlyLJFn)
正直結婚してから知るのはショックが大きいですね
4
投稿者:   takatora0101 Mail
2017/09/23 11:28:28    (ZceSjg4P)
過去を許せない方確かに居るかも知れませんが
私は、全て経験だと想って居ます
男性が初めてが、ソープなら女性は離婚しますか?否上手ければ良いが大多数でしょう
男は以外と了見が小さい、詰まり一番でないと我慢成らない方、経験が乏しい方々が許せ無い人種でないかな、努力しない方ですね
Sexは与える物なんですが判らないんでしょうね

5
投稿者:真弓 ◆0iRrYb9076
2017/09/23 13:37:10    (6mg0Jazm)
ばれたのは、元夫が出張先で買った古本です。
それは、女性が数名で色んな男性器を味見する企画で、被験男性が三人仰向けになった所を1人ずつ跨って、感想を言い合うものです。
その後、男性の肉体をいじり回して、何回射精できるかなど実験しました。
本には写真と文章で事細かく解説がありますが、付録DVDにはその動画が記録されていました。
当時、私は女子大生で、奨学金だけではやっていけず、そのようなバイトもしていました。
他にも、ナンパされる女子大生役や、援助交際の女子高生役(SMされてます)など、素人ものに出ていました。
ばれたのは3年前、私は30歳で、結婚4年でした…
6
投稿者:原口
2017/09/23 13:58:08    (ENT/L3am)
苦学生とは言え、体を売る安易な考えが気持ち悪いでしょ。
キャバクラでも稼げるところを短時間で楽して金を得た訳ですからね。
7
投稿者:四十路オヤジ ◆Jt5vbnJcEA
2017/09/23 18:05:53    (0GgPpALB)

 身体を売るのとAVは違うと俺は考えている。売春とAV女優は違うもので、性行為を多数に見せることで対価を得るという面では、ストリッパーに似ているかもしれないな。
 例えば、元彼が一人いた非処女の場合、その元彼に何百回とタダマンさせていたわけで、銭にならない性行為を提供していたということになるわけだ。元彼が何人もいる女であれば、何イン藻の男達にタダマンを提供していた性の奉仕者に等しいと考えたら、AV女優の方がまだマシかもしれないぞ。

 真弓さんは女子高生役の素人物AVにも出ていたらしいね。ということは、真弓さんは可愛いのではないかな?AV女優のレベルはこの十数年は飛躍的にレベルアップしてて、実に可愛い女の子や清楚な美人が股を開いているし、その人数もかなりになる。そういう意味では、AV女優はブスではなれない職業なのだ。
 真弓さんも可愛いんじゃないのかな?こんな可愛い女がAVやってたと知った元旦那がショックと悔しさでどうにもならなかったんだろう。自分がAV女優と結婚板なんてプライドが許さなかったんだろうね。わからんではないけどね。
8
投稿者:通行人 ◆0VwLCPlkgY
2017/09/24 01:15:31    (3dUPVzxd)
結婚前に正直に話すべき。
隠し事をされていた事への怒りもあります。

人によって見方は違いますが、お金を貰ってセックスすれば売春。援交も売春。
相手の男が遊び人なら、全く気にしないでしょうが、経験の少ない男は経験豊富な女は敬遠します。
男って度量が小さいのです。
本気で愛しているなら、相手の過去は気にしないでしょう。

かくいう私は彼女の堕胎経験を聞き引いてしまいました。克服するまでに長い時間が必要でした。
隠し通せるなら通した方が良いのでしょうが、やはり、AVは人目に触れるものですから、バレないと思う方が無理。後でバレるよりは先に言った方が良いし、それで去る男はそれまでの男だったという事ではないでしょうか?
9
投稿者:真弓 ◆0iRrYb9076
2017/09/24 09:32:05    (HdHnlKJL)
私は、身体を売ったとは思っていません。
ただ、女の純潔や貞操を売ったと思ってはいます。
それまで付き合っていた先輩が卒業してしまって、ちょっと自棄になっていたのもあると思います。
もし、元夫との結婚前に、AVのことを打ち明けていたら、元夫も四十路オヤジさんのように考えてくれたでしょうか?
たぶん元夫は、通行人さんがいうように私から去り、結婚してくれなかったと思います。
10
投稿者:石南花
2017/09/24 10:13:56    (X/wje334)
私の妻はアダルトショップに勤務してますがお店の
テレビモニターには妻が出演してるAVが流れて
ますよ。
内容はレズ物 SM物 不倫物 夫婦者ですが
全てモザイクなしで流れてます。



11
投稿者:(無名)
2017/09/24 11:06:51    (CkQBIVQJ)
女の純潔や貞操を売る事を体を売ると言うんじゃないのかな。
金貰ってセックスしてんでしょ?

そもそもAV出演を内緒にしないと結婚できないと思ったから言わなかったんだろ。
そりゃ後からバレたら離婚されるに決まってんじゃん
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。