ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

AV出演はダメですか?

投稿者:真弓 ◆0iRrYb9076
削除依頼
2017/09/23 11:16:31 (6mg0Jazm)
AVに出ていた過去があったら、離婚しますか?
私は離婚されてしまいました。
率直なご意見をお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:若いおじさん
2017/10/05 18:39:25    (6uVMDVPi)
それは離婚だよ、
16
投稿者:真弓 ◆0iRrYb9076
2017/09/28 18:11:01    (Vq/TR1lM)
色々なご意見をありがとうございました。
元夫を愛していますが、元夫との話し合いは叶いません。
なぜなら、元夫には新しい奥様がいらっしゃいますから…
私は現在、40歳の男性と付き合っています。
物静かな男性で、女性慣れしていない独身男性です。
私がバツイチだとしりながら、体の関係を持っています。

ここにいただいたレスを読んで、先日、彼に過去のAVについて打ち明けました。
彼は、
「へえ…どうりで幼顔なわけだ…ロリータAV女優さんって、可愛いもんなあ…」
と言いました。
全く気にする様子もないどころか、
「君の作品、見てみたいな~」
と言いだしました。

ここで相談したおかげで、彼に打ち明けて認めてもらいました。
再婚するかは分かりませんが、彼とは前より仲良くなりましたし、セックスも激しくなりました。
皆さん、ありがとうございました。

15
2017/09/28 10:32:33    (28D7RDwB)
初めまして。

駄目ではないですが、隠してたのは駄目だと思います。主様が逆の立場ならどうですか? いくらお金の為でも、やはり隠してたのは・・・

旦那様を愛してるなら、向き合ってもう一度話をしましょう。
男は、一度傷付くと直ぐに立ち直れない生き物で、女性からするとイライラすると思いますが、我慢して頑張りましょう!

14
投稿者:しゅん
2017/09/26 00:30:22    (75XA6/Ko)
男性も女性もまずい事はバレてからだと傷が深くなるので最初から自分で暴露した方が良いと思うけど…私の場合はバレてから困る事は自分から暴露したので夫婦円満です。私の場合は元彼女との間に隠し子がいる事を暴露しました。正直ショックだった様ですが…過去は過去と割り切ってもらうと障害にならないかと思います。
13
投稿者:四十路オヤジ ◆Jt5vbnJcEA
2017/09/24 20:36:09    (36NG7NqJ)

 実は、俺の今の嫁も元AV女優で、メッチャ美人なんだよ。現役の頃は、三つ編みの清純そうな女子高生役だった。
 引退間近の頃はSMばかりになって、教育実習生が校長と教頭に二穴を同時に犯される奴が一番強烈だったな。緊縛されて、乳首とクリにバイブ付きの吸引器を吸いつかせられて、マンコとアナルにバイブを突っ込まれて発狂する美人教育実習生を、二人のチンポで二穴刺しにされるんだ。今見ても勃起するよ。
 俺はバツイチでね。前の嫁は寝取られちまったんだ。今の嫁は11歳年下で35歳、再婚して10年になるが、今の嫁にも子供が生まれて家族4人幸せに暮らしてるよ。前の嫁の子供も美人の継母に懐いてるし、嫁もわけ隔てなく育ててるしね。
 因みに俺の嫁が元AV女優とは誰も気づいていないよ。AV時代は三つ編みに出来るほど長かった髪をバッサリ切ってショートだからね。イメージが全然違うよ。
12
投稿者:まこ
2017/09/24 16:01:36    (Q0C1oHvR)
自分的に無理ですね。 
お金で又開く女ととれます。

11
投稿者:(無名)
2017/09/24 11:06:51    (CkQBIVQJ)
女の純潔や貞操を売る事を体を売ると言うんじゃないのかな。
金貰ってセックスしてんでしょ?

そもそもAV出演を内緒にしないと結婚できないと思ったから言わなかったんだろ。
そりゃ後からバレたら離婚されるに決まってんじゃん
10
投稿者:石南花
2017/09/24 10:13:56    (X/wje334)
私の妻はアダルトショップに勤務してますがお店の
テレビモニターには妻が出演してるAVが流れて
ますよ。
内容はレズ物 SM物 不倫物 夫婦者ですが
全てモザイクなしで流れてます。



9
投稿者:真弓 ◆0iRrYb9076
2017/09/24 09:32:05    (HdHnlKJL)
私は、身体を売ったとは思っていません。
ただ、女の純潔や貞操を売ったと思ってはいます。
それまで付き合っていた先輩が卒業してしまって、ちょっと自棄になっていたのもあると思います。
もし、元夫との結婚前に、AVのことを打ち明けていたら、元夫も四十路オヤジさんのように考えてくれたでしょうか?
たぶん元夫は、通行人さんがいうように私から去り、結婚してくれなかったと思います。
8
投稿者:通行人 ◆0VwLCPlkgY
2017/09/24 01:15:31    (3dUPVzxd)
結婚前に正直に話すべき。
隠し事をされていた事への怒りもあります。

人によって見方は違いますが、お金を貰ってセックスすれば売春。援交も売春。
相手の男が遊び人なら、全く気にしないでしょうが、経験の少ない男は経験豊富な女は敬遠します。
男って度量が小さいのです。
本気で愛しているなら、相手の過去は気にしないでしょう。

かくいう私は彼女の堕胎経験を聞き引いてしまいました。克服するまでに長い時間が必要でした。
隠し通せるなら通した方が良いのでしょうが、やはり、AVは人目に触れるものですから、バレないと思う方が無理。後でバレるよりは先に言った方が良いし、それで去る男はそれまでの男だったという事ではないでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。