ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/28 22:35:49 (0fX.s5PI)
はじめまして、アカネです。
結婚10年目の30歳です。

夫の寝取られ願望について調べているうち、ここにたどり着きました。

10年前、結婚直前にお互いの隠し事を言い合ってた時に寝取られ願望は打ち明けられました。
その時は「その欲望は私にぶつけない」という条件で結婚。

しかしここ最近、夫の寝取られ願望が半端ありません。

上司と2人でよく長期出張するのですが、毎回「遠慮しないでエッチしてきていいからね」と真顔で言われます。

他にも私のインナーを自分の友人に見せつけ、そのインナーを着けてる私の盗撮写真を見せびらかしてました。
別日にも私を油断させお酒が入り、薄着でインナーが見えてるタイミングを狙ってその友人を部屋に招きいれ私のあられもない姿を見せ付け喜んでました。
その友人は私の学生時代からの友人でもあるので、恥ずかしすぎです。
お説教をしても、真剣に反省しているフリをしてまた同じような事を仕掛けてきます。

そして今週末、その友人も交え旅行をする予定。
私には隠してるつもりでしょうがバレバレです。
絶対、寝取られを計画してるはず。

私は夫の為にその友人とエッチしたほうがよいのでしょうか。
正直、判断がつきません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:aki
2017/06/28 23:29:13    (4gc2Wh42)
した方が良いよ旦那の願望かなえてやりなよ
3
投稿者:toast
2017/06/29 00:35:38    (edr6jCWB)
釣りかもしれないけどマジレスすると

嫌ならしっかりと断りなさい。旦那の為とかは関係ないよ。
自分がしたいかどうかで旦那を言い訳にしちゃいけない。

奥さんの気持ちを無視してなし崩し的に進めようとする現状では、旦那さんときちんと話し合った方がいいと思いますよ。
奥さんをAV女優扱いで一番目の前でオナニーしたいだけなら、今後の結婚生活含めて話し合う必要が。
4
投稿者:湘南太郎
2017/06/29 11:52:51    (9kfCOLDc)
最後の数行しか読んで無いけど

人間て誰かに相談する段階だと
もうどちらかに考えが片寄っており
それで良いのか迷って相談するんでしょう!?

それを書かないと相談じゃ無く雑談のネタに過ぎない。



5
投稿者:アカネ
2017/07/02 21:11:16    (3Jk6wOZZ)

皆さん返信ありがとうございます。」

旅行には行きましたが、結局エッチは無し。

やっぱり私にとっても学生時代からの友人が相手なので恥ずかしくて出来ませんでした。
相手の友人も同じだったようで私のインナーで楽しんでるくらいが丁度よいって言ってました。

そして私は今週の木曜日から上司と2週間出張。
その事を夫に話したら、「上司とエッチしてきてくれ頼む」と頭を下げられました。

今までにない感じで頭おかしかったです。
6
投稿者:toast
2017/07/02 22:54:51    (EBJlcnAr)
どうしたらと相談しながらも恥ずかしくて出来なかったって事は、アカネさん自身もやるつもりではあったんですね。

旦那とは少しは話し合いしたの?上司との浮気を頼まれて返事はどうしたの?
結局のところ旦那の為とか言いながらアカネさん自身も他人とSEXしてみたいんですよね?
7
投稿者:田中
2017/07/05 19:08:21    (wl.VlkJS)
出張に行く上司と旦那さんは面識アリ?
その上司はアカネさんの事を女性としてみる事はある?
繋がってて協力し合ってる可能性あるんでは?
8
投稿者:アカネ
2017/07/05 20:21:02    (NKVpzSBC)
質問をいくつかもらいましたので返信しますね。

夫とは何度も話し合いをしてます。
その場では私に寝取られを教養しないと言いつつも、結局は提案を持ちかけてきます。
数年これの繰り返しです。

上司とのエッチ(寝取られ)を頼まれた返事は特にしてません。
適当に受け流す感じで「はいはい」と答えました。

結婚当初は夫以外とエッチしたいと思う事はありませんでした。
しかし「エッチしても良い、むしろしたほうが良い」と長い間、
洗脳?され続けた結果、私の倫理観が崩壊。
本能のままに好き勝手に他人とエッチしてみたいとも思えてくるタイミングがあったりします。

私の上司は寝取られ願望で悩んでる事を知っています。
仕事中はずっと一緒にいるし、数え切れなくらいの長期出張を2人でこなしてきています。
お酒を飲みに行くとお互いの夫婦間の悩み等の話になります。
ただ、歳が離れているので恋愛感情に発展することはありません(上司50歳、私30歳)

上司と私達夫婦で何度か食事をしたことがあるので夫と上司は面識あります。
2人が繋がっていて寝取られを計画している事はないと思います。
もし計画していれば、上司は私に報告すると思いますので。

さて、明日から上司と長期出張に行ってきます。

何か質問や要望があれば書き込んでください。
9
投稿者:(無名)
2017/07/05 23:36:10    (gul391MC)
歳の差あって恋愛感情はなくてもセックスは出来るもんですけど、
職場で、しかも頻繁に長期出張をする間柄だと色々面倒の元だから止めておいた方がいいですよ。

取りあえず出張中にナンパされてイケメン男に抱かれたけど嫌悪感しかなかったとか、
子供さんの話が出てませんが、子供さんがいるなら子供の顔が思い浮かんで罪悪感しかなかったとか
適当な作り話で旦那さんの反応を見てみるのはどうですか?

アカネさんが本当に抱かれたいなら抱かれたら良いけど、旦那さんの反応次第では今後の婚姻関係を考える必要もあるのでは。
10
2017/07/09 03:44:07    (M3/64KD0)
これ、結局上司とセックスしましたとかは止めてくれよな
11
投稿者:アカネ
2017/07/09 10:49:13    (SBz4kVkC)
私は男性経験が2人しか居ません。
中学の頃に少しだけ付き合った男子と今の夫。

正直、恋愛感情がないのにエッチをするという事については抵抗を感じます。
しかし夫の洗脳?によって時々、他の男子ともエッチしてみたいと興味が出てくる事もあります。
特に私の上司はそう思わせてくるような事を時々タイミング良く言ってくるのでドキっとしてしまう事も。

それと昨日、夫と連絡を取りました。
アドバイス通り街中でナンパされたと適当な事を言ってみましたが、かなりの食いつきで大変でした。

「その男はどんな男なんだ?」
「エッチして来い」
「ダメならとりあえずデートして来い」
「全部報告してくれ」

夫は私が他の男とエッチして欲しくて仕方がないみたいです。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。