ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/28 22:35:49 (0fX.s5PI)
はじめまして、アカネです。
結婚10年目の30歳です。

夫の寝取られ願望について調べているうち、ここにたどり着きました。

10年前、結婚直前にお互いの隠し事を言い合ってた時に寝取られ願望は打ち明けられました。
その時は「その欲望は私にぶつけない」という条件で結婚。

しかしここ最近、夫の寝取られ願望が半端ありません。

上司と2人でよく長期出張するのですが、毎回「遠慮しないでエッチしてきていいからね」と真顔で言われます。

他にも私のインナーを自分の友人に見せつけ、そのインナーを着けてる私の盗撮写真を見せびらかしてました。
別日にも私を油断させお酒が入り、薄着でインナーが見えてるタイミングを狙ってその友人を部屋に招きいれ私のあられもない姿を見せ付け喜んでました。
その友人は私の学生時代からの友人でもあるので、恥ずかしすぎです。
お説教をしても、真剣に反省しているフリをしてまた同じような事を仕掛けてきます。

そして今週末、その友人も交え旅行をする予定。
私には隠してるつもりでしょうがバレバレです。
絶対、寝取られを計画してるはず。

私は夫の為にその友人とエッチしたほうがよいのでしょうか。
正直、判断がつきません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:九十九
2017/08/08 05:23:22    (JVNuLGAk)
旦那クズじゃないのよ

旦那より気持ち良かったら離婚してもいいのか聞いてみたら?
20
投稿者:(無名)
2017/08/07 20:29:11    (sUrsdVei)
本当に嫌なら旦那の両親に相談するとでも言ってみな。
相手の性癖に付き合ってたらきりがないよ。
嫁がスカトロ好きならお前はうんこ喰うのかって話で
19
投稿者:アカネ
2017/08/07 19:52:33    (deDCGRic)
出張中、夫が暴走しました。
一緒に出張している私の上司と連絡を取っていたんです。

私をナンパした男はどんな男なのか?
空想上の人物なので上司も「知らない」としか答えようがありません。

話が進まず痺れを切らした夫は、インナー姿の私の写真を上司に送ってしまったんです。

おかげで翌日、上司から「こんなん送られてきたよ?(笑)」と笑いものに。
「ご馳走様、早速使わせてもらったよ」と笑い飛ばす始末。
「・・・本当に使ったりしてないでしょうね?!」と上司を問い詰めましたが「ん?使うってどういう事?^^」と、はぐらかし逃げる上司。

後から知りましたが、暴走した夫は一枚だけでなく何枚も私の恥ずかしい写真を送ってたようでした。
その場で写真は全て消させましたが。

今はちょっと夫と喧嘩中です。
18
投稿者:ダハカ
2017/07/20 13:51:24    (vnD6usts)
かなり楽しみに拝見してます。
旦那さん放置した結果どうでした?
あかねさんの心境と共に詳しく教えてください。
17
投稿者:(無名)
2017/07/19 13:18:38    (Cwey6bmd)
離婚しなよ
無理に付き合う趣味じゃない
16
投稿者:ブンチャ ◆XhoTF3O.WU
2017/07/17 16:55:11    (v05hpkZ/)
旦那の食いつき、その続きを聞かせて下さい。
アカネさんも暴走したりして、、、、
15
投稿者:及川
2017/07/16 11:22:47    (WLsFdl1Z)
子供はいないの?
14
投稿者:アカネ
2017/07/15 15:23:02    (/4UuTt1x)
夫に「ナンパしてきた男と連絡を取ってみた。今から食事ご馳走になるよ」と適当な事を伝えそのまま放置。

先程から夫の連絡が止まりません。
13
投稿者:(無名)
2017/07/15 07:29:23    (oS5z7VbA)
上司とやりましたとかはツマランからやめてよね

てか、離婚しろよ。そんな気持ち悪い旦那
12
2017/07/11 04:18:24    (a1qQeaee)
寝取られ願望の人って結構Mなんだよね。

アカネさんから
どんな体型(細マッチョ)で気になる人いるから
生でしちゃおうかな?(煽り)
何か聞かれたら、3回連続(わざとここまで)
またしてこよう(嬉しそうに)

手伝いましょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。